高知東生 覚せい剤で逮捕

  • ニュース全般
    • 2745
    • フルーツポンチ
      16/06/30 22:13:51

    >>2738 続き

    -(高知容疑者が高島の)父の介護をしていたとされる。実際は?

    「わたしは彼から『父の介護で(芸能界を)辞める』とは一言も聞いてません。
    彼自身がお店を7年、8年とずっとやっていました。彼にはやりたいことがある。
    芸能人が片手間に商売をやるということが、相手に対して失礼であると、だから2足のわらじをはくのは合わないと。意志は強かった。彼にとっては介護は当たり前のことだった。家族が協力してやるのは当たり前だった。やってることは少なかった」

    -最近話をあまりしてないとかは?

    「正直ないです(涙)。同志、親友のような気持ちでいたので、仲がいいと思っていた」

    -夫に愛人関係
    「本当に情けない話。女性がいるということは…。逆に敬遠されてるくらいだと思っていた」

    -おしどり夫婦と呼ばれた

    「わたしはそう思っていたけど、彼のやったことはあまりにも大きな罪。裏切りでもある。許せるとかいうレベルの問題でもなくて、重大なこと。絶対手を出してはいけないことに手を出した彼の思いが不思議でしょうがない」

    -ファンの方に

    「心から、本当に心から(涙)、たくさんの方がはげまして下さいました。みなさんのためにもしっかりと向き合って乗り越えたいと思います。
    支えて下さったことに感謝していますし、裏切らないように大人の判断をしたい。わたしは元気です」

    -後悔は

    「自分で決めた結婚ですし、そんなに大きなけんかはなかった。結婚する前の方が戦ってました。まだ妻ですから、彼をどう支えるかしっかりと考えていきたいと思います」

    -仕事現場では

    「あまり触れないようにして下さるのがありがたいです。ドラマに関しては責任をもって務めたい。ありがとうございました。本当に申し訳ございませんでした」

    ――五十川容疑者に面識は?

    10年ぐらい前に友人の友人として紹介をされて、会っているらしい。ただ正直、10年前ですし、その一度だけで、それから先は付き合いがない。名前もあだ名のような感じで呼んでましたし、賛助会員っていうことも正直、お店のことに関しては関与していなかったし、まったく分からない。

    ――夫と仲がいいことも知らなかった?

    その彼女の存在自体も(頭の中に)なかったわけですから。

    会見の最後にファンに向けて頭を下げる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ