高知東生 覚せい剤で逮捕

  • ニュース全般
    • 2738
    • フルーツポンチ
      16/06/30 21:43:16

    >>2727
    私の中でクスリ関係のこと想像もしてなかった

    デイリースポーツ [6/30]

    高知と離婚するか更生支援するかで悩む胸中を涙ながらに明かした。
    【一問一答】
    (会見冒頭で)
    「このたびはお忙しい時間を頂きまして、大変申し訳ございません。遠方からら来られている方にも重ねておわび申し上げます。
    本来ならばもっと早く皆さまの前に出て、お話させて頂くことも考えましたが、気持ちの整理と事実関係が少しでも明らかになってからと思い、このような形になりました。
    そして、わたし自身も一緒に暮らしていた者として事情聴取と検査を受けなければなりませんでしたので。
    事情と県債が終わりましたのでそのご報告も合わせてお時間をちょうだいした次第です」

    -(高知容疑者に)変化はなかった?
    「まったく気づきませんでした。もともと彼は感情が豊かな人。それが兆候だったと言われても分からない。明るい人なんです」

    ――妻にとっては2つの裏切り?

    あまりに突然のことだったので、ただ悲しいとしか言いようがない。
    ショックとかいうより、私自身がしっかりして、やるべきことをしっかりと最後までやりたい。

    ――夫にかけたい言葉は?

    とにかく彼自身がどれほどのことをしたかを理解して、包み隠さず言えることは捜査官に話して反省してほしい。

    ――父には報告した?

    (涙で沈黙)すいません。
    父には内緒にしている。ヘルパーさんにお願いして、父には伝えないように。父自身がどこまで理解できるか病状ではあるけど。

    ――17年の結婚生活で最もつらい?

    疑いもしていなかったし、楽しく夫婦生活をしていたので、実感がわかない。

    ――最後に夫に会ったのは?

    長く東京を離れていたので、最後は思い出せない。「ごめん、長く京都に行くから」って話した。

    ――ファンにメッセージを
    (涙で沈黙)みなさんのためにもしっかり向き合って乗り越えたい。
    ファンを裏切らないように悲しませないように大人の判断をしたい。

    ――体調は?
    私は元気です。

    ――結婚に後悔は?

    結婚する前の方が戦ってきたので、結婚してからの方が大きなケンカはなかった。
    今は妻ですから、彼をどう支えるか、しっかりと考えたい。

    ――周りはどんな言葉をかけてくれる?

    そういうことに触れないようにしてくれるのがありがたい。
    今のドラマに関しては責任をもって務めていきたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ