高知東生 覚せい剤で逮捕

  • ニュース全般
    • 2727
    • フルーツポンチ
      16/06/30 21:17:01

    >>2713
    離婚否定せず

    東スポWeb [6/30]

    会見は、高島本人の
    「一日も早く皆様の前に出ておわびしたい」という思いで実現。
    会見場には100人を超える報道陣が集まったが、打ち合わせが長引き、当初開始予定の午後7時から30分遅れで始まった。

    憔悴した表情で会場に現れた高島は、深く一礼すると「本当に申し訳ありません。重ねておわび申し上げます」と謝罪した。

    早く会見を行いたかったという高島は、気持ちの整理と事実関係の確認のため、この日になったことを報告。
    「事情聴取と検査を受け、先ほど終わりましたのでよろしくお願いいたします」

    五十川容疑者については「友人から10年くらい前に紹介されていたが、それ以来会ったことはない」と面識があったことを認めた。

    自身の今後については、「彼がら更生していくのを見極めたい」としながらも「私を守ってくださる人に、そういう決断をしないといけないと(今後言われる)ことも。
    現実を見て判断しなければいけないこともある」

    デイリースポーツ [6/30]

    更正支援か苦悩
    「離婚は考えられないか」と問われると「いや、そういうわけでもなくて…」と明確には返さなかった。
    「今は妻としての責任もあります。
    ちゃんと更正して、人生をやっていくのを見極めたいとも思うんですが」と涙をこぼしながら語った。

    ◆高島と高知容疑者…97年のドラマ共演をきっかけに交際に発展し、98年10月に婚約発表、99年2月に挙式した。
    芸能界きってのおしどり夫婦として知られ、夫婦揃って公の場に姿をみせることも多かった。

    事情聴取の内容に関しては「本当に捜査中なので、内容に関しては…」と話すにとどめた。

    自身の尿検査に関しては「結果が出るのは数日後と聞いています」と説明した。

    高島=京都タワーホテル

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ