高知東生 覚せい剤で逮捕

  • ニュース全般
    • 2713
    • フルーツポンチ
      16/06/30 20:36:08

    >>2708
    涙見せ

    スポニチアネックス [6/30]

    高島が30日、京都市で会見を行い、涙ぐみながら離婚も視野に入れていることを明かした。

    「一緒に住んでいた者として、事情聴取は先ほど終わりましたので。
    本当に冗談かと思うほどに実感がわきませんでした」と夫の逮捕に驚いたことを告白。
    覚醒剤を自宅でも使用していたということには「本当に、本当にに分かりませんでした。
    汗をかくのは、私もかきますし。そういうもんだからと。想像したことがなかった」。

    今後については「まだ…。気付かなかったことを大声で自慢できることではない」と言葉を詰まらせ、「妻としての責任と、彼がこれからどうやって、マイナスから更生していく姿を見極めたい気持ちもある」と涙。
    「支えてくれる多くの方を裏切った。
    離婚?そういう判断をすることも考えなければならないのかも」と離婚も視野に入れていることを明かした。

    その一方で「後悔?自分で決めた結婚ですし。けんかは、結婚前に散々してきた。
    結婚してからはあまりない。
    周りの方が、こういうことに触れないようにしてくださってる」と結婚そのものに後悔はないと気丈に話した。

    謝罪会見

    「本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。
    予定時間から約20分ほど遅れて会見スタート。黒のワンピースにグレーの
    ジャケットという装いで、ほぼノーメイクで少しやつれた顔の高島は「このたびはお忙しい中お集まりいただき、申し訳ありません」と謝罪。
    逮捕から6日後の会見となったことに「気持ちの整理をつけ、事実関係がもう少し明らかになってからと思い、この時期になってしまいました」と説明した。

    自身も尿検査を受けたことを明かし、「結果はまだ」とした。

    オリコン [6/30]

    一連の騒動について肉声でコメントするのは今回が初。
    集結した報道陣を前に「申し訳ありませんでした」と頭を下げ、た。

    会見を行う高島

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ