芸能人アンチって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4270件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/18 18:20:12

    >>3666
    違いますよ。友募カテゴリーの北斗さんアンチ★IDアリのeMs~さんが「蛆虫お粥」と呼んでたレスを☆アンチトピにも載せたんですよ

    • 0
    • 17/03/18 18:11:03

    >>3665
    私はこのカテではありませんが、ミニメールで時々、お話してる方いますよ。楽しいですよ。
    共通の趣味で仲良くなりました。
    まっ、アンチの人とミニメールはしようと思いませんが(笑)

    • 0
    • 17/03/18 18:02:40

    >>3665
    (^^;;凄いですね…ただただ凄いです。ではその方々は各トピをお仕事でアンチされてるのですかね。下の方に適当なことを書くなというレスもありますが、、汗

    • 0
    • 17/03/18 18:01:11

    >>3664
    おかゆの事を蛆虫と言ったのは☆アンチでしたよ。
    貴方が何もかも全てを★にするのは何故ですか?
    子供叩きをしていたのも☆アンチでしたよ。
    よくトピを見て下さい。

    • 0
    • 17/03/18 17:57:07

    >>3663
    分かりますよ(笑)ネット上だけのコメントのやりとりだけではなくて個人的にミニメールでのやりとりもしてたのですから。でも馴れ合い過ぎると「百害あって一理なし」ですね

    • 0
    • 17/03/18 17:54:03

    >>3662
    重箱の隅の突き方が北斗★アンチ風ですよ。友募カテゴリーの北斗アンチ★IDアリのコメを見ると北斗さんが作る食事に対しての叩き方がすごい。蛆虫お粥呼ばわりで細かく批判して挙げ句には「あんな食事を自分では完璧と思ってるのか?ブログに載せるな!」と。北斗さんがどんな食事を作ろうが載せようが勝手でしょうに・・・・・・・呆れます

    • 0
    • 17/03/18 17:18:04

    なんだか知りませんが、、コメント見て誰とかわかるのでしょうかね。よく使う言葉や顔文字、(笑)やwなどで判断してるとか?でも誰でも使うと思うけど。

    • 0
    • 17/03/18 17:15:45

    >>3659
    今日、長男くんの保育園の卒園式だったみたいですが、メチャクチャ喜ばしいことなのに1番上の子を卒園式に連れて行かずに放置しているとか…、おめでとうの一言も言わずに色々と
    騒いでるみたいですね。

    • 0
    • 17/03/18 17:14:43

    >>3658
    適当な話をして荒らさないでね。★元仲間なら他にも数人いるんだよ。その人達に迷惑が掛かるんだから

    • 0
    • 17/03/18 16:54:37

    >>3658失礼ですが、何か恨みでもありますか?あなたは仲間を裏切るようなことしてますが、何かされたのですか?

    • 0
    • 17/03/18 16:48:50

    辻トピで★カラス達が騒いでる

    • 0
    • 17/03/18 16:48:03

    >>3652
    違います。元★仲間から抜けた私が書きました

    • 0
    • 17/03/18 07:43:17

    住民同士のケンカを装ったやりとりは、やらせが多い。
    何か不都合な書込を流したくて、いわゆるスレ流しすると同時に、書込数を水増しする効果があるから。
    トピックの勢いを保ちつつ1ページ目の上げるため、みきママアンチでよく見かける光景。
    それを真似して、他の某アンチもやり始めた。
    魚拓を貼る人より先に既に更新情報の話しを始めている某アンチのところ、色々とスレ流ししたいらしい。

    • 0
    • 17/03/18 04:36:00

    アンチ!笑

    • 0
    • 17/03/18 04:31:55

    ガセも多いですね。
    嫉妬も多いし。笑

    • 0
    • 17/03/18 01:46:54

    >>3650
    ありがとうございます。
    なんだか、すごく嬉しいです(*^v^*)

    • 0
    • 17/03/18 01:34:29

    >>3652
    うーん、何とも言えないな。どうやら仲間割れしてるようなので内部告発的な場合もありそうです。が、かなり★さんに執着して悪者にしたい人がいるのは確かみたいです。

    • 0
    • 17/03/18 00:52:18

    >>3651
    ここへ初めに書いてあるのは、全てのアンチトピ=北斗アンチ★と書いてありますね。

    これは☆の方が書いたと見ていいのかな?

    • 0
    • 17/03/18 00:47:58

    各トピアンチは北斗アンチ★だと書くのは☆、いやいやアンチは☆だと書くのは★だと思いますが…北斗アンチさんて仲間割れしてますね。そして主さん巻き込まれる…~_~;

    • 1
    • 17/03/18 00:22:29

    だから、主さんがそんな曖昧なレスに巻き込まれたら困ると思い言ったのです。

    • 0
    • 17/03/18 00:20:32

    客観的に見てどっちもどっちでしょうが?
    先に書いたひとは★?
    後の人は☆?
    なら、側から見たら決めつけられないよ

    • 0
    • 17/03/18 00:18:44

    >>3646
    何を命令してる?

    • 0
    • 17/03/18 00:18:14

    >>3645
    そんな芸能人トピ見ないよ

    • 0
    • 17/03/17 23:51:13

    >>3644
    気を付けてを言うなら先に北斗アンチ★と書いた人にアンカー付けるべき。わかりましたか?

    • 0
    • 17/03/17 23:47:48

    >>3644あなたが★と書いた人ですよね。

    • 0
    • 17/03/17 23:45:14

    >>3642
    だから、沢山トピ有るのに決めつけられないよね?
    どちらもですよ。

    • 1
    • 17/03/17 23:41:48

    >>3641
    すみません。北斗晶さんのアンチトピは見たことがないので、知らなくて…。以後、気をつけます。

    • 1
    • 17/03/17 23:33:09

    >>3641
    あなたは>>3635見てますか?北斗アンチ★とハッキリ書いてあるので主さんに向かって気を付けて下さいはどうかな…気を付けてを言うなら先にこの方に言うべきでは?

    • 1
    • 17/03/17 23:26:33

    >>3639
    北斗アンチは芸能人カテに2つ、友募カテにもあります。
    それなのに、☆トピとか決めつけてるのはおかしくないですか?
    気をつけて下さい。

    • 1
    • 17/03/17 23:23:38

    >>3638
    おかしな現象ですね?機種はスマホですか

    • 0
    • 17/03/17 20:59:32

    >>3637
    なるほど…。毎日誰かに迷惑をかけてるし、アンチ行為とか、本当にいい加減にしてほしいですよね。

    • 0
    • 17/03/17 20:53:22

    >>3628
    現実に起こっているのです。
    今日の昼間も何度も有りましたから。
    これは自分が体験してみなければわからないと思いますが、
    空想や妄想では思いつかないような摩訶不思議な現象です。

    書きたいことは書けないようになっている、それが結論・・・
    当たり障りのない内容は問題ナシと判断されるみたいです。

    • 0
    • 17/03/17 17:21:24

    >>3636
    主さん、>>3635 もアンチですよ
    たぶん北斗さん☆のアンチです。

    • 0
    • 17/03/17 17:14:10

    >>3634
    アンチ来ないでください

    • 1
    • 17/03/17 17:12:44

    アレク川崎・辻・小原・釈・堀・海老・麻央叩き=北斗晶アンチ★

    • 0
    • 17/03/17 17:09:46

    ロバ美て辻やん~♪

    • 0
    • 17/03/17 17:09:27

    ロバ美て辻やん~♪

    • 0
    • 17/03/17 17:09:10

    ロバ美て辻やん~♪

    • 0
    • 17/03/17 12:44:21

    >>3630
    言葉って普段の生活出ますよね!
    子ども殴りたいとか思ってる人が外歩いてると思うと本当怖いです!!

    • 0
    • 17/03/17 12:40:02

    >>3629
    あそこは旦那様を幼児虐待呼ばわりしておきながら、子供殴りたいとは自分がまさにソレなのでは?

    • 0
    • 17/03/17 12:23:03

    小原さんとこは犯罪者予備軍の集まり!
    子ども気持ち悪い、殴りたい…こんなんばっかり!

    • 0
    • 17/03/17 11:30:01

    >>3627
    書き込み出来たり出来なかったりなら、あなたの投稿内容を常にIPアドレスから運営側が見てるとか?
    それはあり得ないよ。
    自意識過剰

    • 0
    • 17/03/16 21:50:04

    >>3626
    不適切な言葉は含んでいないのに、書込が反映されない事が何度もあり、考えられる事としては、
      要注意人物としてマークされている
      IPアドレスで常に監視されている
      書込内容が、運営側にとって不都合と判断された

    >>3625
    嬉しいです、有り難うございます。

    • 0
    • 17/03/16 21:38:34

    >>3624
    投稿者名で、書き込みが反映されないとはどう言う意味でしょうか

    • 0
    • 3625
    • アホ臭いさんのファン
    • 17/03/16 21:36:08

    >>3624
    いつも勉強になります。ありがとうございます!

    • 0
    • 17/03/16 21:28:39

    >>3622
    マジレスです。
    芸能人にとってブログで注目される=ブログ収入だけでなく、今後の仕事に繋がるから必死。
    柏崎桃子が顕著な例。
    去年、気付いた時には、総合ランキング13位あたりが定位置になっていた。
    6月にフジテレビの「ザ・ノンフィクション」に単独で取り上げられた。
    あの番組、お笑い養成学校を出たようなスタートラインに立った程度、ほとんど収入がなくてバイトして生計を立てているような芸人を取り上げる時には、過去には2~3組を1時間枠で扱ったのに。
    柏崎桃子、芸能事務所には所属しているけど、お笑い芸人としてはスタートラインにも立っていないような人。
    ザ・ノンフィクションでは、ブログで一気に火が点いたとナレーションで言っていたから。
    アンチトピックの書込も活発。

    最後に、書きたかった事すべてを>>3623さんが、先にわかりやすく書いてくださっていたので、
    有り難うございました。

    (近頃は、あー、アホ臭いと名前欄に書くと、書込が反映されなくなってきました。)

    • 0
    • 17/03/16 20:18:35

    >>3622
    ウェブサイトは人に見てもらってナンボ。
    Amebaだってママスタだって人が見なきゃ運営してる意味がない。
    芸能人、忘れられること一番怖いこと、好かれるのは難しいが嫌われるのは比較的簡単。
    そして家の中で小銭稼ぎしたい人たくさんいる。
    彼らの需要と供給の間に立つのが委託会社。
    こんなとこかな~~?あくまでも想像ですが(笑)

    あとは>>3508さんのレスを参考に遡ると納得です。

    • 0
    • 17/03/16 19:54:59

    >>3621
    ママスタ運営会社がそんな危険を伴うことするかな?芸能人本人だとしたら
    もっと賑わせるために書けっていうのも信じ難いよね。それでも宣伝になればいいってことかな?

    • 0
    • 17/03/16 19:16:30

    >>3616ママスタ運営会社、芸能人、委託会社

    • 0
    • 17/03/16 18:58:09

    松尾翠、嫌いトピックに関する素朴な疑問として・・・

    彼女は一ヶ月に10回程度しかブログを更新しない人です。

    2017年は
    01月(10)
    02月(10)
    03月(7)

    これで総合ランキング上位って・・・

    • 0
1件~50件 (全 4270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ