年子で乳児がいる家、お出かけどうしてる?

  • なんでも
    • 35
      16/06/24 07:24:43

    主です。
    なんか、規制されてなかなか書き込みできなかった。

    私は今は働いてないよ。
    義実家が自営だから、子どもは普段は保育園行ってる。(自営っても何やってるか知らないけど)
    保育園行ったらラクかと思ってたら月1でお弁当会があるの。超頭痛いよ。

    自分、上の子産んだ時35オーバーだったから、早めに次の子作らなきゃ高齢出産大変!って下の子作ったけど、
    年子ってめちゃくちゃ大変なんだよ。
    上の子は母乳で頑張らなきゃってだけど、下の子は最初からミルク。
    その方が姑もやりやすいし。

    っていうか、私がお願いして預けてるっていうか、「アンタ要領悪いわね~」ってイヤミ言いながら連れて行っちゃうって感じだよ。
    その割に、上の子も…ってお願いしたらイヤミ返ってくるし。
    はぁって感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ