旦那が勝手に私のことを美人だと言い回っていた

  • なんでも
  • 焼きそば
  • 16/06/23 18:26:04

結婚3か月目、初めて旦那の会社の親睦会に参加します。
その会社には私の友人も勤めているのですが、
「旦那さんめちゃくちゃ会社のみんなに自慢してるよ。
俺の奥さん超美人とかスタイルが良いとかって…
だから親睦会はすんごい注目されると思う」とこっそり教えてくれました。
もう、どうしたら良いでしょう?もういっそ別れたいほどの苦境に立たされてしまいました…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/23 19:45:00

    それは嫌だね~今からでも訂正してハードルを下げてもらいたい

    • 0
    • 16/06/23 19:36:14

    旦那じゃないけど、結婚前のまだ付き合っているとき、出先で旦那の職場の人に何回か会った後、その人達が綺麗だ可愛いだ言い回っていて嫌だったわ…ハードル上げないでよ、絶対職場の他の人とは会いたくないって泣きたかった。噂のハードルが高いと本当に苦痛だよね

    • 0
    • 21
    • ぶどうパン
    • 16/06/23 19:19:07

    黙ってて会ったら綺麗で驚いた!の方がいいよね

    • 0
    • 16/06/23 19:15:02

    ハードルは低めでお願いしたいですね

    • 0
    • 19
    • むぎごはん
    • 16/06/23 18:57:27

    私も結婚式前に釈由美子似だと言われてて、すごく嫌だった。

    • 0
    • 18
    • きなこパン
    • 16/06/23 18:54:25

    >>14
    そこまでしていたら大変だよ。
    集まり?に参加して、色々言われたら「いやいや、私なんて~。旦那が酔っ払っていつも私を見てたんですかね?目がおかしいのかしら?旦那がどうかしてるんです。」位に話しとくとか。

    • 0
    • 16/06/23 18:52:56

    微笑ましいご主人じゃないの 笑
    周りも優しい目で見てくれるよ!
    愛されてるって幸せな事よあなた!

    • 0
    • 16/06/23 18:48:08

    私も旦那じゃないけど友達に紹介してもらって入社した会社で同じようなことやられたよ。私は「仲間由紀恵が来る」みたいになってて初日は散々恥ずかしい思いしてもうやめてやるってなったけど、何だかんだそれがネタになって面白い人ポジションゲットしたよ(^^)
    最初は死ぬほど恥ずかしいけど、まぁそれも想像通りでハードル高い分下げ幅が大きいとそこから上がる分も大きいということでポジティブになればきっと大丈夫だよ!

    • 0
    • 15
    • メンチカツ
    • 16/06/23 18:46:41

    ご主人、職場の人たちに「俺の奥さん超美人!」って自慢してるなんて羨ましい。きっと主さん素敵な方なんだね。親睦会はみんなに注目されそう!緊張するだろうけど、楽しんで来てくださいね。

    • 0
    • 16/06/23 18:42:35

    けっこうみなさん同じような経験されてる方もいるんですね。
    まずもう今回はとりあえず欠席して、来年までに目と鼻の整形と脂肪吸引しようかとさっきまで本気で考えてました。
    いやしかし憂鬱だ…。でも、自分からネタにして笑いを取ったら確かに良いかもしれませんね。

    • 0
    • 13
    • マカロニグラタン
    • 16/06/23 18:40:27

    主…なんとかがんばれ!!!
    (幸せそうな旦那さんだなとニヤニヤしてます。

    • 0
    • 16/06/23 18:38:30

    いいじゃない。
    自慢してくれる旦那さんなんて羨ましいわw

    • 0
    • 11
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/23 18:36:56

    笑いにするしかないよ
    私も旦那が深キョンにそっくり!深キョンより可愛い!と言いまわり、死にたい気分で会社のバーベキューに参加したよ
    みんなが気を使う前に、先に自虐ネタにしたら仲良くなれて、途中からどの辺がだよ!みたいに皆につっこまれたりしてワイワイ乗り切った

    • 0
    • 10
    • 五目スープ
    • 16/06/23 18:36:26

    旦那奥さんベタぼれだな!って思うだけだよ

    • 0
    • 9
    • 麻婆豆腐
    • 16/06/23 18:34:44

    旦那が職場の同僚に平愛梨に似てると言い、旦那も平連れてこいよーとか言われて喜んじゃって、、、
    当の本人はたの字も似てない本人に平愛梨に謝っても許されないレベル、、
    もう本当に苦痛で苦痛で職場の人には絶対会わない。
    結婚式も身内で済ませました。ため息しかでません

    • 0
    • 16/06/23 18:31:10

    コイツ新婚で浮かれてるんだな~ぐらいにしか思わないよ、大丈夫!

    • 0
    • 7
    • 焼きそば
    • 16/06/23 18:30:06

    >>1
    はい!決して謙遜ではなくその証拠に友人も、「アンタどうすんの…」みたいな感じで…。
    何で旦那はこんなこと触れ回ってんだろう!?
    ある意味いじめですよね。泣きたい…。

    • 0
    • 6
    • 肉じゃが
    • 16/06/23 18:29:01

    旦那は新婚だし嬉しくて悪気は無いんだろうね。
    無駄にハードル上げられちゃったね。
    でも顔変えられないし一回恥かくしかないかも。

    • 0
    • 5
    • 肉じゃが
    • 16/06/23 18:28:38

    欠席したいですね

    • 0
    • 16/06/23 18:28:23

    そんなハードル上げられたら行きたくない!旦那さん、ベタ惚れなんだね。

    • 0
    • 3
    • 三角牛乳
    • 16/06/23 18:28:18

    嬉しいけど嫌だよね
    私も友達にそれやられるし嫌

    • 0
    • 2
    • コッペパン
    • 16/06/23 18:28:18

    自信をもて!
    旦那が言うんだから間違いない!

    • 0
    • 16/06/23 18:26:45

    大したことないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ