カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
16/06/21 22:23:43
公務員だとか地位だとかって執着しすぎ 完全にママスタ脳
16/06/21 22:25:07
>>40 そうですね。 これしかないんですよ、本当に。 人生で親、学校に認められた経験って。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/06/21 22:43:19
>>42 自意識過剰の典型 他者からの評価で自分の評価を決めるタイプ 自分を見つめ直すべき 自分のために生きて自分のために死ぬんだと腹をくくってみたら? そういう自己中は危険かもしれないけど、主にはそれくらいでいいかもしれない 基本、自分を貶す人って自分に自信ないくせに自己愛激しいよね 自分を守るために一生懸命自分を否定してない? 他者から傷つけられる前に自分で傷つけとくみたいな それってめちゃくちゃ自分だけが可愛いからだよ 本来は自分が可愛い自己中なのに、自信がないから悲劇のヒロインみたいに見えるんだと思う
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:13:22
295900
2
26/06/28 17:14:28
29
3
26/06/28 17:02:38
17942
4
26/06/28 17:11:07
1911
5
26/06/28 17:02:32
21857
26/06/28 17:12:19
26/06/28 17:19:38
26/06/28 17:15:59
26/06/28 16:57:33
0
26/06/28 16:54:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 カレーライス
16/06/21 22:23:43
公務員だとか地位だとかって執着しすぎ
完全にママスタ脳
No.42 主 匿名
16/06/21 22:25:07
>>40
そうですね。
これしかないんですよ、本当に。
人生で親、学校に認められた経験って。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.50 揚げパン
16/06/21 22:43:19
>>42
自意識過剰の典型
他者からの評価で自分の評価を決めるタイプ
自分を見つめ直すべき
自分のために生きて自分のために死ぬんだと腹をくくってみたら?
そういう自己中は危険かもしれないけど、主にはそれくらいでいいかもしれない
基本、自分を貶す人って自分に自信ないくせに自己愛激しいよね
自分を守るために一生懸命自分を否定してない?
他者から傷つけられる前に自分で傷つけとくみたいな
それってめちゃくちゃ自分だけが可愛いからだよ
本来は自分が可愛い自己中なのに、自信がないから悲劇のヒロインみたいに見えるんだと思う