【ネ申】語録【お塩】

  • 芸能人・有名人
    • 796
    • 786です。
      09/03/02 16:07:44

    「死に切れない奴は、俺の唄で昇天させてやる」
    「俺のハートは無限大だから、二人を同時に愛しても半分にならない」
    「霊感はないけど、音感がある」
    「助走だって、本気でやんなきゃ意味ねーよ」
    「どんな穴も、どんなアナも、見逃さない」
    「夏でもないのに、ポケットの中でsuicaを割っちまったよ」
    「毛髪を気にする俺の人生は、サクセスストーリー」
    「声も才能も、枯れはしない」
    「アルバムの日本版には、ボーナストラックをつけようかな」
    「芸能界は、芸のない奴が群れる、芸no界だ。未練なんて、...ちょっとしかない」
    「うるせーな。日本語か英語でスピークしろ」
    「スカートとストーカーは似ている」
    「熱が出てきたよ。俺自身のロックで」
    「「最寄の駅」って言葉に、ちょっと萌える」
    「立ちションはしないが、野グソはする」
    「始まる前に終わらせてやる」
    「華はないけど、棘がある」
    「ドクターペッパーを、ドクターストップされたことがある」
    「不倫は男のカルパッチョだから」
    「アメリカの空気は、俺の心のように澄んでいる」
    「コーヒーはブラック。世界を闇で塗りつぶしたいから」
    「さまぁ~ず大竹の上目使いが、ちょっと気になる」
    「今の俺なら、suicaなしで改札を抜けられる」
    「どんなに這いつくばっても、匍匐全身だけはしない」
    「今年度は紙粘土のような一年だった」
    「俺は洋式便所しか使わない」
    「ムカついたり、イラついたりているときは、パンツを履かない」
    「通販のタガログにはまっている」
    「クマのプーさん? 俺は暇のプーだ」
    「この前、電車で小学生に席を譲られた」
    「KAT-TUNになら、楽曲提供してもいい」
    「一人の時でも、ポテチはパーティー開け」
    「子供の頃のいじめがシマウマになっている」
    「いつかはセレモニーで国家を歌いたい」
    「死に急ぐな。生き急げ」
    「北朝鮮には俺の唄が足りない」
    「反町さん、俺も今ファイヤーっすよ」
    「結婚した時が一番不幸だったって言えるくらい、これからずっと幸福になり続けるから」
    「俺は記録にも記憶にも残る男だ」
    「亜希子を見たとき、結婚の3文字が頭に浮かんだ」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ