ゴルフ場忍び込んだ3人組、警官にバール投げ暴れる

• ニュース全般
  • 五目スープ
  • 16/06/20 10:54:05

テレビ朝日系(ANN) 06/19 17:34

19日未明、茨城県のゴルフ場に忍び込んだ3人組の男が、駆け付けた警察官にバールを投げるなどして暴れました。1人は取り押さえられましたが、2人は逃走しています。

午前3時半ごろ、茨城県稲敷市の「セベバレステロスゴルフクラブ」のクラブハウスで、侵入者を知らせる警報が鳴りました。警察官2人が駆け付けると、建物から3人組の男が走り出してきて、持っていたバールを投げ付けました。警察官が拳銃を向けて「武器を捨てろ」と警告し、その場で茨城県行方市の無職・山本民雄容疑者(50)を取り押さえ、建造物侵入などの疑いで現行犯逮捕しました。残りの2人は近くに止めてあった乗用車で逃走しました。ゴルフ場で盗まれたものはありませんでしたが、警察は3人が窃盗目的で忍び込み、警報が鳴ったために逃げたとみて調べています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/20 10:57:09

死んでくれ!!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています