• No.180 匿名

    16/06/19 23:56:44

    うちそうです
    旦那も私も40さい近かったし、産休育休でもう復帰できる実力もなく

    ある日、特養に入っている(車いすのため)義父のお見舞いに行った。車椅子で散歩したり笑い話していたら、○○さん(私)、なかなか子供ができないのは息子のせいなんだ、あいつ、話したか?と義父。
    いいえ~、それより毎日幸せに過ごせてますから!と答えたものの、義父は続けて、結婚する15年前くらいに、腰痛で、腰にボルトを入れる手術をし、そのときに無精子症になることも(または精子があまり元気でない)ある、とのことでサインして手術。腰痛は治ったみたいだけど、旦那は無精子症のことは言わず。
    お見合いだし、私にも子供を産み、仕事をという弱みがあったから言わない旦那は、小さい人間

    義父がこっそり私にくれた術前の書類のコピー、持ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。