(グロ画)ショック…こんなところに虫が。見れる方だけ見て下さい

  • なんでも
  • 脱脂粉乳
  • 16/06/18 20:10:54

甘くて美味しいデラウェア。
隙間がないから中まで見えてなくて全然気が付かず子供に食べさせてしまった。
まわりを食べ進めて「まま!虫がいる(>_<)」と言われ見たらこんな状態…
こいつ生きてました。
ショックです。ショックすぎてもう(ーー;)
果物や野菜に虫がつくのは仕方ないかもしれないけどこんなこわくて気持ち悪い虫がいたなんて。
しかもまわりきっちり食べちゃって最悪です。

よくわからないけど……
大丈夫だよ!と主を励ましてください(;д;)(笑)
お願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • パインパン
    • 16/06/19 08:29:40

    肉にも魚にも虫いるけど?
    何か……だね

    • 0
    • 16/06/18 22:14:17

    >>67 体液ですか(>_<)それがこういう果物につくのも気持ち悪すぎるー!

    • 0
    • 16/06/18 22:13:46

    >>66 黒かったです。

    • 0
    • 16/06/18 22:03:32

    >>65ヤスデは刺したり咬んだりしないよ。ただ、体液でかぶれる人もいるらしい。

    • 0
    • 16/06/18 22:03:25

    ヤスデじゃなくムカデだよ

    • 0
    • 16/06/18 22:02:01

    >>62 ムカデしか知らないから判断ができないです。
    ヤスデも刺しますか?

    • 0
    • 16/06/18 22:01:30

    >>59 ヤスデがわからないです
    検索するにも、画像がたくさん出ると気持ち悪いので(>_<)

    • 0
    • 16/06/18 22:00:25

    >>57 そうなんですね(>_<)
    腐ってたりつぶれてるのは、必ず確認するんですけど中の虫は見てなかったです。
    本当気をつけます!!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 16/06/18 22:00:24

    >>59この胴体のしなやかさ、ムカデだと思う。ヤスデってもう少し関節固そうだし。

    • 0
    • 16/06/18 21:57:58

    >>55 デラウェアは取りながら食べるから毎回房ごと洗ってた(>_<)
    巨峰とか大きいのは食べる分だけ取って洗う。

    • 0
    • 16/06/18 21:54:47

    >>52 キャベツや白菜も虫が多いですよね(;д;)
    青虫やだな(>_<)袋をガジガジ(笑)家の中に虫がいるっていうのが耐えられないよね

    • 0
    • 16/06/18 21:53:38

    これムカデじゃなくて、ムカデに似たヤスデじゃない?

    • 0
    • 16/06/18 21:52:40

    >>47 真っ二つのミミズー(>_<)
    きつかったですね(;д;)それもなかなかない…
    本当変なものに当たりたくないですね

    • 0
    • 16/06/18 21:52:17

    昔、果物関係の仕事してたけどデラウェアとか葡萄には沢山虫がいたよ。蟻、蜘蛛、ムカデ、ゲジゲジ出てくるから手袋して扱ってた。気持ち悪いけど無農薬で安全な証拠なんだよね。デラウェアは中にカビが生えたり腐ったりしてるのがあるから子供にあげる時にはよく見てあげてね

    • 0
    • 16/06/18 21:50:22

    >>46 外して洗えば大丈夫です!!
    こんな運…
    主だけで十分(笑)

    • 0
    • 16/06/18 21:49:27

    みんな洗わずに食べてたの?

    • 0
    • 16/06/18 21:49:23

    >>45 そうですよね(>_<)
    これから食べる時はしっかりはずして洗うようにすると決めました!
    子供ははずしながら食べるのも好んでるけど(O_o)

    • 0
    • 16/06/18 21:47:56

    >>44 ベッコリ!初めて聞きました(*^^*)方言いいですね~!
    ありがとうございます

    • 0
    • 16/06/18 21:46:37

    つい最近、買ったキャベツが虫食いしてて、1枚ずつ剥いでいったら青虫が生きたままいた。
    殺す勇気もなかったからティッシュ何重にもして掴んでビニール袋に入れてゴミ箱に捨てたけど、袋もかじって外に出てこないかひやひやしたわ。

    • 0
    • 16/06/18 21:46:33

    >>43 これからたくさんの虫と出会いますね(>_<)
    ヤスデと言うのですか?
    小さくてもムカデと呼んでました!

    • 0
    • 16/06/18 21:42:49

    >>41 外だと、植木鉢の下などにいますよね!湿気を好むからか…
    変なもん当ててしまいました。噛まれてないことが本当によかったです。

    • 0
    • 16/06/18 21:41:40

    >>40 楽しいこと考えて忘れてください!!

    • 0
    • 16/06/18 21:41:18

    >>38 むかで…
    >>39 ですよね(;д;)本当気持ち悪いし最悪です

    • 0
    • 16/06/18 21:36:44

    うち前にキャベツ一玉買ってすぐに冷蔵庫に入れたの。
    使おうと出して半分に切ったら、ミミズがいて、そいつも真っ二つに切っちゃった…

    全部捨てました。スミマセン農家さん

    • 0
    • 46
    • タコライス
    • 16/06/18 21:30:15

    冷蔵庫にデラウェアが…涙
    外して洗いまくって食べよう!

    • 0
    • 45
    • マカロニグラタン
    • 16/06/18 21:22:17

    デラウェアとかブドウ系は蜘蛛とか多いよね。

    • 0
    • 44
    • マカロニグラタン
    • 16/06/18 21:20:09

    これはベッコリ凹むね…ドンマイ!

    • 0
    • 43
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/18 21:15:51

    梅雨のこの時期に出てくるんだよね~。
    ムカデのちっこいやつ。
    ヤスデだっけ?

    • 0
    • 42
    • ぶどうパン
    • 16/06/18 21:05:18

    >>40え??(笑)震えって(笑)そんな虫苦手ならなぜトピ開いた

    • 0
    • 16/06/18 20:57:27

    >>37収穫後の方が可能性は高そう。ムカデは湿度が高い所が好きだから、房の中が気持ち良かったんだろうな。
    咬まれなくて良かったね(*^^*)

    • 0
    • 40
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/18 20:56:20

    怖い 震えが止まらない

    • 0
    • 16/06/18 20:54:24

    ごめん…無理…励ます言葉がないわ

    • 0
    • 38
    • お楽しみ給食
    • 16/06/18 20:53:46

    むかで…

    • 0
    • 16/06/18 20:49:52

    >>34 カナブン!(笑)
    買った後でついてきちゃったんですかね?
    このムカデは収穫する前からここに住み着いてたのかな…
    ブドウにムカデはあまり想像できないですよね

    • 0
    • 16/06/18 20:48:58

    >>33 ムカデですね(>_<)
    刺されなくてよかったです!ありがとうございます。

    • 0
    • 16/06/18 20:47:33

    みなさんのおかげで気持ち悪さがだいぶなくなってきたー!写真はもう見たくないけど(笑)
    まだ残してて大丈夫ですか??

    たくさんコメントありがとうございます(*^^*)!!

    • 0
    • 34
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/18 20:46:38

    今日カナブンついてたわ(笑)
    どこで、その虫がついたんだろうね。

    • 0
    • 16/06/18 20:46:04

    ゲジゲジかと思ったらムカデっぽいね
    刺されなくてよかったね

    • 0
    • 16/06/18 20:44:28

    >>30 家もデラウェアはよく食べるんです。私も好きだし、子供も食べやすいから普通のブドウよりも好きみたいで。
    本当気づかず触っちゃったりしなくてよかったです!

    • 0
    • 16/06/18 20:42:15

    >>29 直売所です(>_<)
    確率高いですかね?

    • 0
    • 30
    • きなこパン
    • 16/06/18 20:40:08

    ぶどうは巨峰とデラウェアしか好きじゃないから、デラウェアからこんなのでてきたらショックだーΣ( ̄□ ̄;)
    でも気づかず触っちゃったりする前で良かったんじゃないかな?

    • 0
    • 29
    • フルーツポンチ
    • 16/06/18 20:37:44

    ひゃー気持ち悪いね!!
    これ、どこで買ったの?
    スーパーなら虫いないと思ってるから怖い。

    • 0
    • 16/06/18 20:37:33

    >>26 ムカデだから刺されたら大変です(>_<)
    見てすぐに、手は大丈夫!!!??って子供に聞きました!
    それは本当よかったです。ありがとうございます。
    こういうわかりにくい食べ物は要注意ですね。

    • 0
    • 16/06/18 20:36:46

    >>25
    儂の 真田虫 パスタ にして 食えーや!

    • 0
    • 16/06/18 20:34:52

    刺したりするやつ?気持ち悪いより、刺されたりしなくて良かったじゃない、良かった良かった!って思っとこ?私も次から水にドブンとつけといて食べるわ。

    • 0
    • 16/06/18 20:33:45

    >>23 よくわかりません(笑)こわいです(ーー;)

    • 0
    • 16/06/18 20:33:02

    >>20 小さい虫ならわかるんですけどね(>_<)子供が虫といったときはまだ、そんなもんだと思ってました。
    どうしても誰かに見てもらいたくて撮りました。なんだか1人だとずっとずっと気持ち悪さが抜けない気がして(ーー;)

    • 0
    • 16/06/18 20:31:53

    >>21
    食えーや!(怒)

    • 0
    • 16/06/18 20:31:21

    >>19 そうですよね。野菜や果物にはいると思わないといけませんね!

    • 0
    • 16/06/18 20:30:32

    >>18 へ!?!?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ