ほくろ除去したことある人

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 16/06/18 16:35:59

首と背中に大きなほくろがあり、ずっとコンプレックスだったので取る決意をしました。
でも、首は結構目立ちますよね。
切開して縫合するみたいですが、ガーゼをあてるらしく…ボブだしどうしようか悩んでしまいました。
予約したのに…。

ほくろ除去した方、経過はどうでしたか?
テープやガーゼはどのくらいつけるのでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/18 23:33:04

    私目の下のホクロガコンプレックスで取りたくて悩んでるんだけど、結構大変なんだね…やめようかな…

    • 0
    • 11
    • ポテトサラダ
    • 16/06/18 23:32:23

    首ならストール巻いたらどうですか。少し暑いけど
    UV当たらないようにしなきゃいけないと思います。
    しばらくプールとか入らないんですか?
    お子さんは??

    • 0
    • 10
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/18 23:28:09

    長年の悩みにくらべたら1~2週間テープはるくらいなんともないし、だいいちあなたのそんなとこ気にしてる人いないから。グダグダいわずさっさととればいいのに。

    • 0
    • 16/06/18 23:22:14

    整形外科で保険きいたから1万で取れた。
    私はまぶた。ちょっとヒリヒリしたけど綺麗に取れた。2日は顔洗わないでって言われワセリン塗るよう言われた。

    • 0
    • 8
    • カレーライス
    • 16/06/18 23:20:09

    母が顔のホクロを取ったんだけど、マスクで隠せる冬にやってたよ
    首ならマフラーやスカーフで隠せるから、冬にしたら?夏だとテープ貼ったところだけ日焼けしてないとかあるよ(^_^;)

    • 0
    • 16/06/18 23:07:32

    背中のイボみたいなホクロとりました。
    透明のキズパワーパッド?貼ってました。
    1週間位だったと思います。

    • 0
    • 16/06/18 21:36:51

    息子が顔のほくろ除去したけど肌色っぽいテープ貼ってたからそんなに目立ってなかったよ。
    1週間ぐらいだったかな

    • 0
    • 16/06/18 17:43:21

    顔だったけど、そんなに気にならなかったなー。肌色のテープなら大丈夫じゃないかな?他人も、気にしてないか虫刺されかなぁくらいにしか思わないはず。

    • 0
    • 4
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/18 17:13:06

    私も顔だから参考にならないだろうけど大きいのかな?
    1週間ぐらいで外せるだろうし気にしないでがんばってね!

    • 0
    • 16/06/18 17:07:19

    1です。
    顔と首だと多少はやり方とか変わるのかな?
    気になるとは思うけど、とった方がすっきり
    すると思うよ。
    私は首のホクロじゃないから、あんまり参考に
    ならなくてごめんね。

    • 0
    • 16/06/18 17:01:36

    >>1ありがとうございます。
    私は抜糸までの一週間は消毒もないよと言われました。
    そんな目立つような大きさのテープはしないよと言われましたが、気になります。涙

    • 0
    • 16/06/18 16:42:48

    私は顔のホクロ取りましたよ。
    抜糸するまで一週間消毒に通いました。
    私は顔だったからかあまり目立たない色の
    テープを看護師さんがつけてくれました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ