最近、浅田真央選手が微妙な感じ…

  • TV・エンタメ
  • ミートソース
  • 16/06/18 06:49:36

前は応援してたけど、スラッとしたスタイルが好きだったから、ぽっちゃりしてジャンプも微妙になってきて印象が変わった。
それよりも休養中の頃よりバラエティー番組に出てる事に違和感が…ローカル番組のバラエティーにまで頻繁に出てるから、明らかに去年より練習はしてないよね。
結局タレントになるのかなぁ…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/18 06:50:29

    タレントになってもおねえちゃんより売れないよねぇ

    • 2
    • No.
    • 2
    • わかめご飯

    • 16/06/18 06:53:06

    以前よりも姉妹で売り出してるよね。
    本田姉妹の登場で危機感もって張り合ってるって何かの記事で見たけど、あながち間違いでもないのかも。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 冷凍みかん

    • 16/06/18 06:56:40

    益々、バカ殿顔になってきた。

    • 3
    • No.
    • 4
    • カレーライス

    • 16/06/18 06:57:49

    何だろう?往生際の悪さを感じずにはいられない。

    10代前半の姉妹と張り合う20代後半のアラサー姉妹…

    • 3
    • No.
    • 5
    • フルーツポンチ

    • 16/06/18 07:38:59

    >>1
    そう?
    だいたい姉が売れてないじゃん。

    • 0
    • No.
    • 6
    • メンチカツ

    • 16/06/18 07:44:50

    さっさと結婚したほうがいいね

    • 0
    • No.
    • 7
    • 筑前煮

    • 16/06/18 07:45:46

    >>5
    需要が分からない。
    グラビア写真集とか出して勘違いしてるみたいだけど
    綺麗な芸能人と共演してると不細工感半端ない。

    • 3
    • No.
    • 8
    • ミートソース

    • 16/06/18 12:09:49

    この子、昔からあまり好きじゃない。
    可愛くないし

    • 3
    • No.
    • 9
    • お浸し

    • 16/06/18 13:11:33

    前に姉がテレビで確執があったけど、今は仲良しって言ってたけど、本当かな?
    なんか、お互いに自分のほうが目立ちたい、チヤホヤされたいって思って張り合っている気がする。

    • 3
    • No.
    • 10
    • 鮭フライ

    • 16/06/18 13:14:00

    >>2
    まず外見が本田姉妹には勝てない…

    • 4
    • 16/06/18 14:11:50

    >>9
    今は本田姉妹に埋もれないように、浅田姉妹でメディアに出る機会を増やしてる。
    対抗意識があるなら、自分の姉妹よりも本田姉妹にありそう。

    • 1
    • No.
    • 12
    • わかめご飯

    • 16/06/18 17:04:46

    >>10
    若さや人数でもね

    • 1
    • No.
    • 13
    • 五目スープ

    • 16/06/18 19:30:05

    バラエティーで観るのあんまり好きじゃない。変なテンションだし

    • 3
    • 16/06/18 20:14:42

    先ず、自分の事を「真央は」と名前呼びするところが受け付けない。

    プライベートはまだ良しとしても、仮にもメダリストとしての会見ではやめて欲しい。

    多分、姉もそうだったと思う。

    本田姉妹は記憶にない。

    • 4
    • No.
    • 15
    • 鮭フライ

    • 16/06/18 20:33:23

    >>14
    そうだっけ??
    一人称は「私」って言ってた記憶しかないやー。

    • 0
    • 16/06/18 20:41:36

    >>14
    プラベでもみっともないよ。
    たしか体育会TVだったかな?姉妹で一人称が名前だった(笑)

    • 3
    • No.
    • 17
    • カレーライス

    • 16/06/19 08:45:43

    スポンサーを沢山つけてる立場だから、アスリートとして結果を出せなくなってきたからこそ、せめて好感度はキープしておきたいところだと思うよ。
    だから以前よりバラエティにも出て、視聴者に親しみを持ってもらうのが目的。
    タレント性の強い本田姉妹の注目度も高まってきてるし。

    • 2
    • No.
    • 18
    • ぶどうパン

    • 16/06/20 12:28:12

    いい大人の姉妹が二人揃って頭が弱い感じが受け付けない
    20代後半過ぎたくらいからは本当に気持ち悪くなってきた

    • 4
    • 16/07/06 11:32:40

    何か見苦しい…フィギュアスケートに対してもそう思うけど、
    本田望結姉妹がブレイクしてきたら、舞と姉妹で出演するタレント業の仕事増やしたり…しがみついてる感じが見苦しい。
    食べ歩きのロケの番組とかでよく見るけど、身体絞ることよりタレント業優先なんだね。

    • 3
    • No.
    • 20
    • ソフト麺

    • 16/07/06 11:35:08

    >>19
    お金稼がないとスケートできないじゃんw

    • 0
    • 16/07/06 11:36:54

    姉が嫌い。あのデッカイ鼻とかしゃべり方が本当に無理!

    • 0
    • No.
    • 22
    • 手巻き寿司

    • 16/07/06 11:39:16

    もう無理でしょ。
    逆にオリンピックで金メダルとれない人だね

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • No.
    • 25
    • カレーライス

    • 16/07/06 12:38:39

    >>20
    無知すぎる。
    わざわざバラエティーなんか出なくても、他にも収入源はいくらでもあるし。
    浅田真央のスケートにかかる費用が実費だと思ってるの?
    娘を送り迎えわしたり、身の回りの世話してるだけの父親にもお小遣いが支給されるような待遇だよ。
    浅田さんのマネージャーは他にいるのにね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • きなこパン

    • 16/07/06 12:49:13

    >>20
    浅田真央クラスの選手が自らテレビに出演して稼がないと、スケートを続けるための資金を稼げないと思ってるの??
    驚愕…社会に出たことがない人なんだろうか?笑

    • 1
    • No.
    • 27
    • マンゴー

    • 16/07/06 13:00:10

    どこでも金、金言う人いるね。ここ(笑)

    • 0
    • 16/07/06 13:03:39

    なんか勝手だね(笑)

    • 0
    • 16/07/06 13:12:34

    >>21
    ブスだよね。
    スケートやってた頃も糸目の妹よりは綺麗って意味でしかなかったと思うけど、勘違いしすぎ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • マカロニグラタン

    • 16/07/06 13:15:18

    ハーフ ハーフから嫌いになった

    • 2
    • No.
    • 31
    • コッペパン

    • 16/07/06 13:16:14

    不細工なのに喋り方がブリッコな姉妹ってイメージ

    • 2
    • 16/07/06 13:35:36

    >>30
    「失敗したくてしてるわけじゃないので」とか言い訳してるのを見てから嫌いになった。そんなの当たり前だし。
    大舞台で失敗ばかりなのは事実なんだから、それを棚に上げて口答えするより、失敗しない努力でもしたらどうなの。
    姉とテレビにばっかり出てないでさ。

    • 2
    • 16/07/06 16:27:03

    >>32
    言葉尻捉えなくても‥
    それはアホの森が失礼不躾極まりない事言ったから、
    嫌味というか、ムカついてした発言じゃん。
    あの時の浅田が年齢制限引っかからず、トリノに出てたら荒川はせいぜい銀で、
    浅田が金だっただろうし。
    ある意味運やタイミングがよくない。
    韓国の八百長や汚い事にも(キモヨナの爆アゲや矯正したら次々ルール変更やウジテレビとかの悪意とか色々に)よく耐えたと思うわ


    • 1
    • No.
    • 34
    • きなこパン

    • 16/07/06 20:21:00

    >>33
    浅田さんの発言は失礼じゃないの?森さんの発言は全文聞けば浅田さんへの気遣いもあったけど、浅田さんの発言はただの嫌味だったよ。
    因みにトリノ五輪シーズンの浅田さんの自己ベストはトリノ五輪の荒川のスコアより下だから、トリノ五輪で自己ベスト更新していないと金メダルは無理だったよ。

    • 3
    • No.
    • 35
    • お楽しみ給食

    • 16/07/06 20:42:28

    本田真凛ちゃんばっかり持ち上げられてるからマスコミにもスルーされ気味だよね

    • 0
    • No.
    • 36
    • マカロニグラタン

    • 16/07/07 01:12:00

    >>33
    荒川はせいぜい銀って…あなたみたいな人の誹謗中傷の方がマスコミより酷そう。
    ファンと浅田さんの間に凄い温度差を感じる。
    フィギュアスケートするだけなら別に競技じゃなくてもアイスショーでも滑れるからね。
    それでも採点される場所に戻ってきたんだから、浅田さんはジャッジに採点されるのが好きみたい。八百長と認識してるならアホらしくて戻ってないでしょ。
    バンクーバー五輪の結果でファンが嫌韓活動してたのと同じ頃に、バンクーバー五輪シーズンを終えた浅田姉妹は、プラベで韓国料理食べに行って店のオーナーと写真撮って韓国語でコメント残してたよ。
    トリノ五輪も小さい頃から自分が出られる五輪は19歳からだと知ってたから、出たい気持ちは全くなかったって最近話してたし。
    結局ファンが勝手に騒いでるだけなんだろうね。

    • 0
    • 16/07/07 01:38:34

    うん。
    もういいよね。
    本田マリンちゃん?あの子の方がもう主役で、マスコミもシフトしてきたよね。
    落ちぶれて行くよりも、プロに転向して早く別の生き方を探した方がいい。

    • 0
    • No.
    • 38
    • ホワイトシチュー

    • 16/07/07 01:53:09

    本田マリンって子がマスコミに注目されるなら、それでいい。今までずっと注目されてしんどかったと思う。
    伸び伸び自分の目標に向かって頑張ってほしい。

    • 0
    • No.
    • 39
    • カレーライス

    • 16/07/07 02:17:43

    本田姉妹に話題性で負けたくなくて浅田姉妹で揃ってテレビに出たり頑張ってるんだから
    二番煎じの姉妹よりまだまだ自分達姉妹が注目されたいんじゃない
    本人が引退しないって言ってるんだからファンが引退させたがるのも何か違う気がする

    • 1
    • 16/07/07 02:22:22

    >>38
    注目されるのがしんどかったら、メディア向けの仕事は増やしてないと思うよ。
    テレビに出るスポーツ選手が注目されるのは当たり前だし、それは浅田真央に限った話ではない。

    • 1
    • 16/07/07 02:25:26

    >>32
    同じ土俵で発言するべきじゃないね。 言える立場にない人も、なぜ上から目線で言えるのか不思議。

    • 0
    • No.
    • 42
    • パインパン

    • 16/07/07 02:32:07

    >>36浅田が出てたら荒川はメダル無しに終わってたのは当時を知る人なら周知の話なんだけど
    メダルの配分の話知らないの?

    • 0
    • 16/07/07 02:51:48

    荒川静香よりは需要あるだろうね

    • 0
    • 16/07/07 03:15:15

    ママスタって執拗に浅田真央叩いてる人いるよねー。何だろう
    好きな選手が他にいて、浅田真央が気に食わないのか?

    • 0
    • No.
    • 45
    • コッペパン

    • 16/07/07 03:16:33

    こうしたトピを立てるのはアチラの人なのかなと思ってる

    • 0
    • No.
    • 46
    • 黒糖パン

    • 16/07/07 03:34:41

    わざわざ新しいトピ立てないで、アンチトピに書き込めばいいのに

    浅田真央アンチ【フィギュアスケート】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2588300

    • 0
    • No.
    • 47
    • フルーツポンチ

    • 16/07/07 05:05:14

    >>42メダルの配分知らない。教えてくださいな

    • 0
    • 16/07/07 06:18:15

    >>42
    どうせネットの噂を真に受けた知ったかでしかないくせに。笑
    それより自己ベストがトリノ金の荒川より低かった浅田が出てたら金メダルだったと言い切れる根拠を聞いてみたいわ。
    スケオタの間では自己ベストを更新する演技じゃないと金メダルは無理だった事の方がデータに基づいた周知の事実だよ。

    • 0
    • No.
    • 49
    • マカロニグラタン

    • 16/07/07 06:20:41

    >>47
    ロシアが金と銀だったことあるよ

    • 0
    • 16/07/07 06:37:49

    この人は色々非常識だから嫌いだわ。
    マオタって日本人は浅田真央が好きで当たり前だと思い込んでるよね。

    • 2
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ