「ケツ毛バーガー」って知ってます?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/19 23:31:56

    >>17続きはどこで読めるの?

    • 5
    • 16/06/19 14:05:53

    >>27

    昔いたね(笑)

    • 0
    • 27
    • 春雨サラダ
    • 16/06/19 13:23:16

    そういえばケツ毛バーガーってコテいなかった?

    • 0
    • 16/06/19 13:05:27

    >>25
    気になってコメントのあといろいろググってみたら悲惨としか言い様がなかった…
    こんな写真撮らせた彼女も悪いけど、彼の方は会社の情報まで一緒に流出してるのに呑気に自分は納まるとこ納まっちゃって許せないね。
    うちにも娘が居るし、最近初めての彼ができてどっちもが浮かれてるから、そのときのノリだけで変なことしないようにコツコツ言い聞かせなきゃ。
    教えてくれてありがと。

    • 1
    • 16/06/19 11:46:38

    >>24
    ネット上の話では、彼氏とは別れ、顔も名前もプライベートでの写真もネットで拡散されてたから、引きこもりになり、人生の良い時は全て台無しになったらしいよ。

    恋人は彼女と別れた後、彼女を作って幸せに結婚したらしい。

    酷い話だよ。
    写真を流出させてしまった彼氏が一番悪いけど、彼氏にその写真を撮らせてしまった被害者にも落ち度はある。
    好きだから彼氏の言う事は聞いてあげたいって気持ちも解るけど、彼女が失った代償は本当に大きかった。

    私にも娘がいるから、他人事では無い。
    リベンジポルノって言葉がある位だし、ネットに出回った写真の回収は不可能だから、くれぐれも被害者にならないように言い聞かせる位しか出来ない。


    • 6
    • 16/06/19 11:07:57

    結局この子はこのことあってからどうなったの?

    • 0
    • 23
    • パインパン
    • 16/06/19 10:39:07

    >>22
    そうなんですか。
    酷いですね。

    • 0
    • 16/06/19 10:13:51

    >>21
    横になって足を曲げた状態の被害女性のお尻から陰部にかけて、毛が出てたのよ。
    お尻とお尻がハンバーガーみたいに見えて、そこの間から毛が出てたから、ケツ毛バーガーと言われたの。

    • 0
    • 21
    • パインパン
    • 16/06/19 09:42:51

    けつ毛はわかるけど、バーガーって何?

    • 2
    • 20
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/19 08:25:25

    この女性、今いくつぐらいなのかな。
    裸の画像だけでもキツいのに、バーガーよばわりされて…
    私なら生きていけない。

    • 2
    • 19
    • ポテトサラダ
    • 16/06/19 05:23:34

    私がこの女性だったら自殺してると思う。

    • 2
    • 16/06/19 05:22:19

    漫画化してたなんて…

    • 0
    • 17
    • ハンバーガー
    • 16/06/19 04:58:10

    • 0
    • 16
    • ハンバーガー
    • 16/06/19 04:57:17

    • 2
    • 15
    • チーズバーガー
    • 16/06/19 04:56:30

    • 0
    • 14
    • ハンバーガー
    • 16/06/19 04:51:38

    • 0
    • 13
    • ハンバーガー
    • 16/06/19 04:51:06

    • 0
    • 12
    • ハンバーガー
    • 16/06/19 04:50:26

    • 1
    • 11
    • ハンバーガー
    • 16/06/19 04:49:28

    • 0
    • 10
    • ハンバーガー
    • 16/06/19 04:48:58

    • 0
    • 9
    • ハンバーガー
    • 16/06/19 04:48:23

    • 0
    • 8
    • ドライカレー
    • 16/06/18 21:44:17

    改めてネットってこわいよね。
    今でも検索したら画像出てくるし。
    彼女には可哀想だけど、今の若い子たちはネットの怖さを学んで欲しいな。

    • 0
    • 16/06/18 20:34:51

    >>4
    わしの そりあげた けつげ ひぢきに まぜて くえーや!

    • 1
    • 6
    • ぶどうパン
    • 16/06/18 17:13:39

    小学校のスクールカウンセラーしてるよね

    • 0
    • 16/06/18 13:14:15

    知ってるけど、もう10年近く前?
    そこにびっくり!

    • 2
    • 4
    • コーヒーゼリー
    • 16/06/18 00:21:39

    >3
    どうされているんでしょうね?
    同性として物凄く同情しましたが
    旦那曰く男達は必死に画像を集め、
    皆で画像を交換したり
    画像を拡大したりしていたそうです(呆)

    • 2
    • 3
    • むぎごはん
    • 16/06/18 00:14:53

    ママスタに本人いそう

    • 0
    • 2
    • コーヒーゼリー
    • 16/06/18 00:14:13

    >1

    女子としてあり得ない姿の写真を
    彼氏が流出させてしまって
    身元までバレてしまったんですよね。

    • 0
    • 16/06/18 00:08:50

    覚えてる。けつ毛さん警官だっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ