B型男のトリセツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/17 10:59:06

    >>22うーわ、最悪じゃん。

    • 0
    • 16/06/17 10:59:28

    >>33
    あなたはB型を潰すタイプだと思う。
    B型にも悪いところは沢山あるけど何も分かってない。
    決め付けすぎだと思う。私の周りは天然?はB女と頭がキレてキツいB女と頭がキレて繊細なB男と本当に適当なB男と色々いる。
    共通点はあるんだけど、そういう決め付けるやり方だといつまでもB型の良さは分かることでなかないよ。別に分からなくてもいいなら無理に変えなくて良いけどね。
    私はB型の男は少年で可愛くて仕方ないわ。変に真面目人間だったり。

    • 1
    • 16/06/17 11:01:48

    何でB型って自分が悪いのに謝らないの?

    • 0
    • 38
    • 手巻き寿司
    • 16/06/17 11:02:14

    >>33
    かに座のB型も最悪(笑)

    • 0
    • 16/06/17 11:04:05

    >>36わかろうとしても無理でしょ。だってBだから

    • 1
    • 40
    • 手巻き寿司
    • 16/06/17 11:04:11

    >>36
    可愛いB型のDVモラハラ浮気旦那見せてあげたいわ(笑)

    • 0
    • 41
    • 手巻き寿司
    • 16/06/17 11:05:09

    >>37
    そのくせ相手には謝らせる(笑)

    • 0
    • 42
    • 手巻き寿司
    • 16/06/17 11:06:18

    >>5
    私は折れないA型女(笑)

    • 0
    • 16/06/17 11:06:49

    >>35血液型で最悪とか決めつけていうあなたが呪われますように

    • 0
    • 44
    • 手巻き寿司
    • 16/06/17 11:07:07

    >>6
    犯罪までやらかします(笑)

    • 0
    • 16/06/17 11:07:59

    >>36別にいいよ。離婚してくれないんだから潰すしかない。よさを分かる気はないし、女性のBとは気があうよ。
    タバコ家で吸うなも守れない。換気扇の下を許せば空き缶を灰皿代わりにして何本もためるし、掃除はしない。灰もおとしまくり。タバコに関してだけでもこんなにダメ。10年以上このまま。
    私はAだけど、大雑把だし細かく色々いってないけど最低限すらできないうちのB旦那にはこれしかないよ。Bみんながこうじゃないのはわかるけどうちのにはこれしかない。わがまますぎる。
    長男がBだけど全然ちがうよ。忘れっぽいのと気が利かないというか自分中心で雑なのは似てるけど。言えば理解するし。

    • 0
    • 46
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/17 11:09:17

    歯の浮くようなセリフでも真に受けて、誉めてればゴキゲン。
    よしよしって頭撫でてたら子供みたいに素直になる。

    • 0
    • 47
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/17 11:14:53

    自分のやることは棚に上げて、子供にあれこれ言う。床に何でも置く。
    ちょっと自分でやれたら、すごく誉めてほしがる。
    自分の頭で考えたことを口に出して言ってないのに、言った!と言い張る。

    ウチの旦那。小学生の息子よりタチが悪い…。

    • 1
    • 16/06/17 11:17:54

    自分をいけてると勘違いしてるから形から入る。キャバ嬢に森田剛に似てるといわれ喜び、同僚になすびに似てるといわれ激怒し落ち込む。私にはキムタクに似てない?と聞いてくるナルシスト。

    • 3
    • 16/06/17 11:21:53

    >>48ウケるー!

    • 0
    • 16/06/17 11:22:18

    B型の男なんて、朝から晩までフル無視したったらいいねん、B型女子は、へーへーすごーい、えー羨ましい~って一生おだてといたらいいねん、B型変わり者(笑)

    • 0
    • 16/06/17 11:24:58

    在日ってB型多いらしいね

    • 0
    • 52
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/17 11:26:56

    触れない話しかけないほっとく

    • 0
    • 53
    • 手巻き寿司
    • 16/06/17 11:29:31

    >>47
    うちの糞Bと凄い似てる!
    子供より子供で呆れる。
    子供より自分。
    すぐキレる。
    他人に全く興味がなく、自己愛が凄い。
    そのくせ「宝物は子供たち、家族っていいよなぁ~」とかドヤ顔で言う。
    頭おかしいんじゃないかと思う…

    • 0
    • 54
    • ミネストローネ
    • 16/06/17 11:37:59

    血液型と人格は無関係なので、血液型うんぬんよりもその人本人をよく見て接してあげたらいいんじゃないかな
    「血液型」というフィルター越しに相手を見ている限りうまく行かないと思う

    • 0
    • 16/06/17 11:38:59

    あゆの旦那はB型なんだけど男は褒めて育つょ(。-∀-)ニヒ♪

    • 0
    • 16/06/17 11:42:00

    何このトピ馬鹿丸出しw

    • 0
    • 57
    • コッペパン
    • 16/06/17 11:53:35

    >>21
    猫は基本的に「普段は放置・たまに遊んでくれる」程度の人が好き
    それに世話してると、爪切ったり、病院連れて行ったり、洗ったり、猫が嫌がる事もするしね…

    • 1
    • 58
    • 春雨サラダ
    • 16/06/17 12:12:54

    うちのB型旦那。家事や育児は手伝わないけど、生活費が足りないと言えば自分の小遣い減らしたり0にしたり、休み返上してでも稼いでくる。
    だから育児は夫婦でとかいう理想論は通じない
    それがわかったから、わたしは専業主婦で旦那には一切家事の手伝いは頼まない。
    その代わり必要なお金は遠慮なく要求する。

    • 2
    • 59
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/17 16:12:47

    >>11
    私なんか両親、両祖父母、私含め姉弟五人中三人B型だから濃すぎ、意見は聞かない、すぐにキレる、物に当たるヤバイよ。

    • 0
    • 16/06/17 16:20:39

    旦那も子供3人もB型。わたしもB型。

    • 1
    • 61
    • マカロニグラタン
    • 16/06/17 16:28:06

    うち家族五人全員B型です、すみません。
    で、うちの旦那なんだけど
    人に興味がなく、人間を信用してない、
    人間なんて汚い生き物だ、人間嫌い、とちょっと中2病ぎみのところも。金がかからない男、小遣いはいらんという。気難しい、
    出不精で趣味は家のなかでやることばかり、
    今はガンぷら作ってオークションで売る。
    結構良い値段で売れるからそれを自分の小遣いにしてる。おしゃれに興味ない。食べ物にうるさくない。
    誉めときゃなんとかなる男です。

    • 1
    • 62
    • フルーツポンチ
    • 16/06/17 16:37:34

    ここのレス当たりすぎてる!
    バカにしてるつもりで赤ちゃん誉めるように、偉いねすごいねって言ってたらまんざらでもない顔してたわ。

    嫌いとか別れたいとか言ったら、それじゃさよならーと追わないと思うし、めんどくさがるから、絶対にそれだけは言ってはいけない。
    こどもと離れることになってもどうでもよさそう。

    • 1
    • 16/06/17 17:48:13

    うちのB型旦那と息子は歳上に可愛がられ、とにかく自慢野郎です。
    この手のタイプは褒めときゃ良いタイプですかね?

    • 0
    • 64
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/17 17:49:25

    褒めちぎると結構手伝ってくれるからわかりやすくてかわいいよね

    • 1
    • 65
    • ポテトサラダ
    • 16/06/28 06:58:29

    血液型占い信じてる人って未だにいるんだね

    • 0
1件~31件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ