日本代表の長友選手が会社設立『心』 17日の18時から記者会見

  • ニュース全般
  • 麻婆豆腐
  • 16/06/16 20:08:07



社名は日本語で「心」

06.16 17:46 gettyimages

女優の平愛梨(31)と結婚を前提として交際していることを公表した日本代表MFの長友佑都選手(29)が、「運動・食事・精神」を事業の柱とした会社を設立することを16日、ツイッターで明かしました。
長友が会社設立 社名は日本語で「心」


設立する株式会社「Cuore」の設立記者会見は17日夜に開催。「Cuore」とはイタリア語で「心」を意味します。

長友選手はツイッターで「17日の18時から記者会見を行います」と告知し、「僕の想いを聞いてください」と意気込みを述べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/16 22:16:05

    長友、どんどんおかしな方向に行ってる気がする。中田英寿を意識してるのかもしれないけどいろいろ違いすぎて失敗しそう

    • 0
    • 13
    • ぶどうパン
    • 16/06/16 22:07:21

    なんの会社??意味不明。
    平の家族も加わりそう。兄ちゃんとか…

    • 0
    • 12
    • きなこパン
    • 16/06/16 20:53:08

    いちいち会見
    宣伝
    腹黒いわ

    40代に見えるし(笑)

    • 0
    • 11
    • コッペパン
    • 16/06/16 20:51:18

    本田圭佑意識してんのかね
    俺も実業家やっでやる的な。

    • 0
    • 16/06/16 20:51:13

    話題になる今だからこそ記者会見まで開くんだろうね。客商売なんだろうな。宣伝広告しなくてもマスコミが勝手に報道してくれたらお金かからないもんね。

    • 0
    • 16/06/16 20:46:36

    >>5
    的なものを想像したよ。全然違うんだろうけどね。

    • 0
    • 8
    • 人参パン
    • 16/06/16 20:46:14

    結婚する気まんまんだからはりきって会社作っちゃうのかな?愛梨はお嬢様だし、今はサッカーでお金稼げてるけど引退した時を考えて自分も実業家じゃないと!みたいな?

    • 0
    • 7
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/16 20:45:42

    なぜか痛い奴にみえはのは気のせい?

    • 0
    • 16/06/16 20:42:14

    なんかいい意味で浮かれてるから変なこと言わないか心配。
    普通にしてほしい。
    でもなぜ会社つくったのかね。

    • 0
    • 5
    • カレーライス
    • 16/06/16 20:38:45

    >>3
    ライザップ?

    • 0
    • 16/06/16 20:35:25

    >>1
    質疑応答で絶対に記者から愛梨の事質問でるよね。またおばかな事言うのかな。これで結婚しなかったら痛いね。

    • 0
    • 16/06/16 20:31:28

    運動食事精神…ハードなダイエットの会社?

    • 0
    • 16/06/16 20:28:11

    えーそんなことしちゃうのー?

    • 0
    • 16/06/16 20:19:10

    会社設立の話だけ?
    またアイリーの話するんじゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ