セックスレスでギスギスしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/16 18:13:37

    >>2
    あるっちゃあるけど、解決してもレスだろうな。

    • 0
    • 16/06/16 18:14:24

    >>5
    引いたら引きっぱなしなんだ。
    意味がないの。

    • 3
    • 16/06/16 18:14:55

    >>6
    わかってるよ。

    • 0
    • 16/06/16 18:15:45

    >>12
    ない!
    全部好きだから寝るなんてありえないw

    • 0
    • 16/06/16 18:16:43

    >>11
    前は3年レスだった。
    つらいよね。

    • 0
    • 16/06/16 18:17:17

    >>17
    してない!したいくらいだわ。

    • 0
    • 16/06/16 18:22:56

    >>22
    私がどんな思いでいるか話した。
    そんな風に思ってるとは知らなかった、悪かったって。
    でも、また辛い日々。怖いよ。

    • 0
    • 16/06/16 18:23:46

    >>21
    後者+旦那が中折れと、最後までいかなくなった。

    • 0
    • 16/06/16 18:24:29

    >>25
    立会いしてないです。

    • 0
    • 16/06/16 18:25:33

    >>27
    もうそういうのってやったんだ。
    無理なんだもん。余計虚しくなる。

    • 0
    • 16/06/16 18:28:22

    >>29
    勃たなくなってると思う。持続できなかったし。旦那も気にしてると思う。
    だから私からは何も言わなかったけど、そろそろ限界。
    わたし、毎日でもしたいくらいなんだ。

    • 2
    • 16/06/16 18:29:09

    >>30
    そうしたい気持ちはあります。
    頑張りたいです。

    • 0
    • 16/06/16 18:30:54

    >>33
    病院なんて行けないよ。
    旦那が傷ついて余計無理になっちゃう。
    わたしに対してだけ勃たないかもしれないし。

    • 0
    • 16/06/16 18:31:22

    みなさんありがとう。
    涙が出るー!

    • 0
    • 16/06/16 18:35:25

    >>36
    わたしも考えてる。
    それだけじゃないけど。
    けど大好きな時もあるしなぁ。
    悩むね。

    • 0
    • 16/06/16 18:35:43

    >>37
    ありがとう!、

    • 0
    • 16/06/16 18:39:35

    >>41
    試してみたい笑

    • 0
    • 16/06/16 18:40:58

    >>42
    わたしもそうしたいな。
    こんな事悩んでるの嫌だわ。

    • 2
    • 16/06/16 18:45:26

    >>45
    ちょい年の差ありのアラフォー同士。
    理由は色々。
    わたしが魅力的じゃなくなったのが1つ。

    • 0
    • 16/06/16 18:48:26

    >>49
    サポートとは何したらいい?

    • 0
    • 16/06/16 18:50:15

    >>50
    わたしは元は月に2.3回だったけど、週5からの0は辛いね。

    • 0
    • 16/06/16 18:52:23

    >>52
    そうだよね。
    恋って大切だよね。女は恋するとかわれるもんね^ ^

    • 1
    • 16/06/16 18:54:45

    このままじゃ、他にいい人見つけないと!とかいうと、気持ち悪!って不快感を露わにするんだよね。
    自分はやらせないのに、他所に行くのも困るとかさ。お手上げです。

    • 2
    • 16/06/16 20:40:32

    いろんなコメントありがとうございます。
    やっぱり旦那の気分が戻るのを待つしかないですよね。
    私も性欲なくならないかな。そうなれば、こんな事でくよくよするような気持ち悪い事にはならなくて済むのにな笑
    性欲の強い旦那さんが羨ましいです。

    • 5
    • 16/06/16 20:58:42

    >>103
    働いてますよ^ ^
    働いてるけど、慣れなのか元気いっぱいです笑

    • 1
    • 16/06/16 21:01:57

    >>104
    うちも、子供も大きくなってきて、前ほど時間が取れないのもありますが、昔は良かったなぁ、と思い出すと泣けますね笑
    私も旦那が必要ないくらいの相棒が欲しいです笑
    まだ一歩踏み出せないけど。

    • 5
    • 16/06/16 21:03:10

    >>106
    そうですね。
    言われた事あります。なので最近は言わないけど、そろそろチクチク言っちゃいそうです。

    • 2
    • 16/06/16 21:44:39

    >>110
    プレッシャーになって余計にダメですよね。わかってるんだけどな。
    難しい。

    • 1
    • 16/06/16 21:45:22

    >>111
    本当全てまんまそうです。
    泣けるー。

    • 0
    • 16/06/17 15:40:31

    びっくり!下糧に移動してた!

    目標は夫婦仲良くですね。そうですよね。そこからですよね。

    • 1
1件~30件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ