あの「ルマンド」をアイスに! ブルボンがアイスクリーム事業に新規参入

  • ニュース全般
  • 麻婆豆腐
  • 16/06/16 17:20:34



 ブルボンは「ルマンドアイス」を8月8日に地域限定で販売します。アイスクリーム事業への新規参入の第1弾として、まずは新潟県、富山県、石川県、福井県での検証販売を実施するそうです。

 「ルマンド」は1974年に発売されたクレープクッキー。そのミニタイプをアイスクリームの中に丸ごと入れ、コクのあるココア風味のクリームをアイスクリームにコーティング。食べやすいモナカタイプに仕上げました。四つ割りタイプのモナカにルマンドが4本入っており、サクサク食感が楽しめます。


 パッケージは「ルマンド」のブランドカラーである紫を基調としているのもいつもの「ルマンド」っぽくていいですね。価格は225円(税別)を想定しているそうです。ぜひ、「ホワイトロリータ」や「チョコリエール」もアイスにしてください!

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/16/news103.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/22 05:51:28

    ルマンドまじぃ

    • 0
    • 74
    • 借り物競走
    • 16/09/22 05:40:26

    ルマンド自体あまり好きじゃない。でも、ブルボンのこれ系のシリーズではルマンドが一番人気だよね。

    • 0
    • 73
    • デカパン競争
    • 16/09/22 05:40:03

    まだ売ってるの?私が行くスーパーはあるだけ売れたら、もう入荷してない。お値段も他のは税込でも100円しないのに、ルマンドは200円超え。話題性だけだよね。

    • 0
    • 16/09/22 05:35:59

    早く食べてみたい!と思ってたけど、不評そうやねー(^_^;)

    • 0
    • 71
    • 障害物競争
    • 16/09/22 05:32:14

    イメージで、砕いたルマンドがミックスされたルマンド味アイスを想像したけど…丸ごと?笑

    • 0
    • 70
    • ムカデ競争
    • 16/09/22 03:34:20

    >>68
    でしょうね(笑)
    アイスと合わないわけじゃないだろうけど
    普通にそのまま食べた方が美味しいだろうから全然興味なかった
    ルマンドはそのまま食べるのがいい あのサクサクがいいんだよね~

    • 0
    • 16/09/22 02:59:20

    >>68
    私も食べてがっかりしたよ。
    石川県民。
    分厚いモナカみたいで、食べにくいわモソモソするわで。
    二度と買わないよ。

    • 0
    • 68
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/22 00:56:45

    すっごい期待してたからガッカリ。そして値段の高さと釣り合わない味に尚ガッカリ。ほんと普通。なんでルマンドわざわざ入れたんだろう?って感じ。ルマンドは単体で食べたほうが絶対美味しいよ。

    最初は話題性で売り切れで品薄だったけど、今じゃ売れ残ってるよ。まだこれって新潟限定?

    • 0
    • 67
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/25 22:45:07

    早くたべたいな~(⌒~⌒)

    • 0
    • 16/08/25 22:24:36

    普通なのに高い

    • 0
    • 65
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/25 22:22:24

    ん?試験販売かなにかなのねw
    東京にも早く来ないかな

    • 0
    • 64
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/25 22:21:48

    ルマンド冷蔵庫にストックしてある

    アイス!すげぇ
    絶対買う!!

    • 0
    • 63
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/25 22:03:29

    いま食いたい

    • 0
    • 62
    • じゃがバター
    • 16/08/22 18:48:20

    美味しくなかった

    • 0
    • 16/08/15 15:50:26

    最初、食べた時はもういいかな?って思ったけど2回目食べたら何故か凄く美味しかった!!中のルマンドがサクサクでまた次もありだな!って思った。でも、1個は多いから半分で十分。

    • 0
    • 16/08/15 15:29:34

    普通だった
    もう買わない

    • 0
    • 16/08/14 23:38:58

    >>58
    私も。
    一回食べたらもういいや。
    あの値段ならハーゲンダッツ買う。

    • 0
    • 16/08/14 23:14:31

    美味しい!美味しい!ってみんな言うから買ってみたけど、別に普通だった。また買おうとは思わないかな

    • 0
    • 16/08/14 23:09:55

    ホワイトロリータも高級感あって好き

    • 0
    • 16/08/14 23:03:44

    ルマンドが入ってるから食感がよかった。味は普通。1つ食べ終わる前に飽きたからもう買わない。

    • 0
    • 16/08/14 23:02:30

    美味しかったけど、私には甘すぎて全部食べられなかった。

    • 0
    • 54
    • お好み焼き
    • 16/08/14 22:44:24

    誰か食した人いない?

    • 0
    • 16/08/08 22:10:56

    明日買う!
    味はまた後程

    • 0
    • 52
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/08 18:02:24

    ヨックモックシガールのアイスも人気。5本1080円。

    • 0
    • 16/08/08 17:17:08

    >>42
    家近いかも 笑

    • 0
    • 16/08/08 16:47:03

    >>47
    大きくしたあれにさ、バニラアイス注入したら最高だろうね
    ソフトクリームでそういうなあるよね

    • 0
    • 16/08/08 16:45:29

    >>47
    ルーベラ?オレンジの袋のラングドシャをくるくるしたやつだよね。私も一番好き。

    • 0
    • 48
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/08 15:49:57

    これ、イオンのチョコが入ったモナカアイスを割ってルマンド挟めば同じように食べれるって検証してたよ!
    私も買えない県住みだから、自作ルマンドアイス作るつもり…(笑)

    • 0
    • 16/08/08 15:49:52

    ルマンドじゃなくて、もっと好きなブルボンのクッキーがあるんだけど名前がわからない。バターだかマーガリンだかたっぷり入ってそうなサクサクしたクッキー。あれが一番好き。もっと高くてもおかしくないような味。
    滅多に食べないけど。

    • 0
    • 16/08/08 15:44:23
    • 0
    • 16/08/08 14:02:53

    今日から発売だったから買ってきたよ。
    期待していたけど、何だか普通だった。

    • 0
    • 44
    • ぶどうパン
    • 16/06/17 01:03:28

    これ食べると歯につまって虫歯になりやすいから嫌い。
    アイスもかなり甘そう。

    • 0
    • 43
    • わかめご飯
    • 16/06/17 00:51:53

    菓子のナンバーワンだな
    ルマンド
    旨いに決まってる

    • 0
    • 42
    • †桃色蜘蛛†
    • 16/06/16 22:12:33

    近くにブルボンのデカイ工場あるのに、山形でも売ってよー!

    • 0
    • 16/06/16 22:12:32

    >>34
    逆に仏壇にブルボンのものなんてあげないよね

    • 0
    • 40
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/16 22:10:34

    食べたい。

    • 0
    • 39
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/16 22:08:59

    おいしそう。

    • 0
    • 16/06/16 21:50:59

    なんでそんなマニアックな県なのー

    せめて都内ならなんとか買いに行けたのに。
    関東でも売り出してー!

    • 0
    • 37
    • 手巻き寿司
    • 16/06/16 21:26:25

    わーーー楽しみ。
    石川県選んでくれて嬉しい。

    アイス毎日食べるけど、最近マンネリ気味だったからワクワク。

    • 0
    • 16/06/16 20:42:52

    >>27
    キャラメル味なんて、何年も前からありますけど~(笑)

    • 0
    • 16/06/16 20:22:41

    愛知県にもこーい

    • 0
    • 34
    • ドライカレー
    • 16/06/16 19:53:30

    ブルボンの菓子買うと毎回旦那にバカにされる。
    仏壇用だろってさ。
    安いし美味しいのになー!

    • 0
    • 16/06/16 19:47:57

    刺さりそう。

    • 0
    • 32
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/16 19:37:15

    是非!九州でも!

    • 0
    • 16/06/16 19:31:32

    ノレマンド

    • 0
    • 16/06/16 19:06:45

    待ってましたブルボン
    楽しみすぎるけど関東はないのか(|||´Д`)
    新潟の親戚に頼もうかな(笑)

    • 0
    • 16/06/16 19:06:21

    これはおいしそう。

    • 0
    • 16/06/16 19:01:48

    白いのやつが好き。

    • 0
    • 16/06/16 19:00:52

    絶対にうまいっしょ♪買うよ!
    最近出たキャラメル味、好きだわ~

    • 0
    • 26
    • ミネストローネ
    • 16/06/16 18:57:20

    凄っ!!笑
    絶対買うーーー!

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ