児童館へ行くのにおしゃれ

  • なんでも
  • ポテトサラダ
  • 16/06/15 23:49:35

いつも行ってる児童館にすっとしたワイドパンツにレースのトップスにコンバースみたいなおしゃれなママさんがいて子供と楽しそうに遊んでていつも子供と二人みたいなんですが、この間そのママさんが帰ったあとその場にいたママがママ友となんで児童館におしゃれしてくるんだろ?ふっ みたいにちょっとバカ?にしてて主もおしゃれが好きで動きやすいけどある程度おしゃれしていくのでこんなこと思われちゃうんだーと思いました。みなさんどんな格好していきますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 14
    • メンチカツ

    • 16/06/16 02:38:31

    >>1楽チンですよね!

    • 0
    • No.
    • 15
    • メンチカツ

    • 16/06/16 02:39:22

    >>2 たしかに可愛らしい方でした!柔らかい雰囲気で

    • 0
    • No.
    • 16
    • メンチカツ

    • 16/06/16 02:40:34

    >>3EXILEが着てるジャージできてるママさんもいました。三代目がすごく好きだそうです。

    • 0
    • No.
    • 17
    • メンチカツ

    • 16/06/16 02:42:31

    >>4 おしゃれが好きな人は趣味というかそれが当たり前?みたいな感じなのでTPOに合った格好してても言われちゃうんだーとびっくりしました、、

    • 0
    • No.
    • 18
    • メンチカツ

    • 16/06/16 02:44:36

    >>5 着たい服を着るのが一番ですよね。僻みかな? 私自信もおしゃれ好きなので服装変えずにいきたいと思います。

    • 0
    • No.
    • 19
    • メンチカツ

    • 16/06/16 02:46:09

    >>6おしゃれな方多いですよね。 出掛けるときにある程度着飾るとテンション上がる気がしてる専業主婦です。笑

    • 0
    • No.
    • 20
    • メンチカツ

    • 16/06/16 02:47:41

    >>13そこまで田舎じゃないので綺麗にされてる方多い多いです。流行りものも今は安く買えますもんね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • メンチカツ

    • 16/06/16 02:49:49

    >>7デニムやスキニー動きやすいですよね。その方も形は違えどデニムだったし、場所に合ってない訳ではなかったので女の人って怖いって思いました。。

    • 0
    • No.
    • 58
    • メンチカツ

    • 16/06/16 09:24:23

    >>8動きやすいのが一番ですよね。

    • 0
    • No.
    • 59
    • メンチカツ

    • 16/06/16 09:28:01

    >>9赤ちゃんがいる方とかは全身おそろいとかしてて気合い入れて昨日買った服着てきたんです!って言ってて私も新しいもの買ったらすぐ着たくなりますって盛り上がりました。笑皆それぞれ色々な背景がありますもんね。

    • 0
    • No.
    • 61
    • メンチカツ

    • 16/06/16 09:34:31

    >>10 おしゃれで綺麗にしてる方多いですよね。 全然部屋着でも良いと思います! 私が行っている所も幼稚園のすぐそばなのでたくさん小さい子が住んでいてマンションも徒歩10秒くらいにあるのでほぼ毎日来てる方はそんな感じって指導員さんも言ってました。
    そのママさんたちはチェックシャツとボーダーだったと思います。悪口言っててその方たちは一体どんな服装なんだ?と見たので笑

    • 0
    • No.
    • 62
    • メンチカツ

    • 16/06/16 09:37:33

    >>11 おしゃれが好きな方にとっては普段着ですもんね。 その方たちもズボンにシャツ~みたいな似た感じの服装だったんですけど、、
    機嫌悪かったのかな。笑

    • 0
    • No.
    • 66
    • メンチカツ

    • 16/06/16 09:43:11

    >>12膝丈流行ってるし下着も見えなくていいですね笑 

    • 0
    • No.
    • 69
    • メンチカツ

    • 16/06/16 09:46:54

    >>13好きな服装で良いと思います。
    気に入った服を買ってみなさん着てると思うのでそんなこと言われたら哀しいですよね、、

    • 0
    • No.
    • 71
    • メンチカツ

    • 16/06/16 09:50:27

    >>22ワイドパンツ楽で私も好きです~。 土偶はよく私が主人に言われます笑 土偶でも楽だからいーんだ!!と言い聞かせてます。

    • 0
    • No.
    • 74
    • メンチカツ

    • 16/06/16 10:00:07

    >>23プリーツスカート可愛いですよね! 今は子供が怪獣みたいで笑 履けないんですが赤ちゃん時代はスカート着てました!おしゃれは楽しいですよね。

    • 0
    • No.
    • 78
    • メンチカツ

    • 16/06/16 10:17:40

    >>24 その人の当たり前だから普段着なんですよね。 清潔感がある服装ならなんでも良いですよね。

    • 0
    • No.
    • 80
    • メンチカツ

    • 16/06/16 10:37:28

    >>25ワイドパンツ動きやすいしTPO にあってるのになんだかなーという感じです。。

    • 1
    • No.
    • 91
    • メンチカツ

    • 16/06/16 19:49:34

    >>26 どんな服装でも良いけど人の服装バカにする人は余裕なく見えますよね、、

    • 4
    • No.
    • 93
    • メンチカツ

    • 16/06/16 19:51:15

    >>27毛玉たくさんのスウェットとかはなしかなーと思います。おしゃれにスウェット着てる方も、いますね。

    • 0
    • No.
    • 95
    • メンチカツ

    • 16/06/16 19:53:56

    >>28そういうシャツ定番でずっと出てますよね! 人の服装に文句つける人は一体どんな服装してるんだろうか笑

    • 2
1件~21件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ