付き合っていること

  • シンママ
  • 筑前煮
  • SvJ1i2FCKu
  • 16/06/13 23:50:23

彼氏がいる方、親に付き合っていること話しましたか?

今、お付き合いしてる方がいるんですが、こそこそ付き合ったりしたくないし、友達に話したら協力してくれるかもしれないよ!との事だったので母親に話したのですが、否定されました。
彼の話をすると、全く話を聞いてくれないし、話題変えてきます。
普通は否定されるんですかね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 冷凍ミカン
    • VAZgxYeg3J
    • 16/06/29 13:54:04

    >>21
    離婚しても性欲が抑えられないから男を求めるんでしょ?

    • 0
    • 27
    • わかめご飯
    • c/mGSiNdCe
    • 16/06/29 14:06:43

    男と会うのに親頼るのはどうだろ
    私は言ってない。
    頼らないし、言ったところで何になるのかわからないし。
    再婚もする気無いし、特に言わなきゃいけない理由は無い。
    そして、離婚した時に迷惑と心配かけたから、わざわざ心配かけたくないってのもある。

    • 0
    • 28
    • 牛乳
    • 3DaCsEAG6T
    • 16/06/29 20:32:22

    >>21
    子どもいても人間だからね。
    愛情やパートナーを求めることは、人として当たり前の欲求なんだよ。
    でも、子どもよりも男を求めるほど理性がない人は軽蔑するけどね。

    • 0
    • 29
    • バニラヨーグルト
    • 8C2WlQxAZn
    • 16/06/30 00:50:26

    再婚した方が良いと言ってくれるくせに、彼氏出来たと話すと そんなアンタみたいな年増子持ち女を誰が貰ってくれるんやと馬鹿にするような言い方された。

    • 0
    • 30
    • きなこパン
    • Z1XcKBQfw9
    • 16/06/30 12:41:48

    タイミングじゃないかな。
    うちの親も最初はいい顔してなかったよ。
    でも、付き合いが長くなりもう5年付き合ってるけど今年に入って初めて会わせたよ!
    彼の誠実さがこの5年で分かったのだと思う。

    焦って紹介する必要もないし様子見ていけばいいんじゃないかな?

    • 0
    • 31
    • リレーの選手
    • SvJ1i2FCKu
    • 16/09/17 18:46:10

    今まで仕事、家事に一生懸命やってきて子供に構ってあげれない部分もあったけど、子供が彼と一緒に遊んですごく楽しそうだったし上手く行ってるなと思ってたのですが、私の家族が彼に一度もあった事もないのに子供に彼の事を悪く言います。
    一生一人で子供を見ていけって事なんだな。
    幸せになったらいけないんだ

    • 0
    • 32
    • 大玉転がし
    • H5PPOOszdl
    • 16/09/17 23:16:55

    離婚する時ひとりで育てる覚悟しなかったの?
    仕事と家事で子どもに構えないのに男作る暇と余裕はあったのかよと思われてるんじゃない?

    • 0
    • 33
    • 入場行進
    • wqU9t5aFxF
    • 16/09/18 00:05:29

    >>31
    一生懸命って(笑)
    当たり前なんだよ。当たり前!
    それがたかだか親に男反対されたくらいでなにうじうじすねてんの?
    彼氏と子供が仲良くしてる?
    気使ってるっちゅーの!
    あ、頭の中お花畑だから分かんないか。
    もっと子供の気持ち考えてあげな。

    • 0
    • 34
    • 赤白帽
    • u9mFeRbB6N
    • 16/09/18 05:35:15

    >>31
    そうですね!一生ひとりでいてください。

    • 0
    • 35
    • デカパン競争
    • pvWJsoVe7t
    • 16/09/18 06:45:32

    >>30
    誠実なのに、5年経っても結婚してくれないんだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ