急上昇
焼きそば
私が病気で入院中、子供たち(6歳、2歳)を元旦那実家に預けました。
病院には一度も連れてきてくれないし、お見舞いもなし。迎えに行った日、上の子がパパにいっぱい殴られた悪いことしてないのにと言っていました。
元旦那に聞いたら、行儀悪かっただの些細な理由でした。
元旦那家族も一緒に住んでますが、全然干渉せず家の中でも顔を合わせない日もあります。
もし、次入院になったら施設しかありません。この場合、学校は長期欠席になりますか?お見舞いはやはりないですよね?長い間会えなくなりますか?電話はできますか?テレビ電話は無理ですよね?
一番、子供に負担がかからない方法ありませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 焼きそば
37h97mnvfI
16/06/13 15:23:13
私が学生のときに父がなくなり、母がいましたが、母も震災で。
弟がいますが、九州で結婚してます。
母子家庭の医療助成受けるくらいなのでシッターにかけるお金はありません。
それなら、私にもしものことがあった時のために残しておきたい。
今回は1ヶ月ちょっとでしたが、次はわかりません。
施設に預けたら、すぐ手元には帰らないだろうと不安で。
返信
1件