牡牛座A型の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • カレーライス
    • 16/06/13 11:45:22

    旦那も私もおうし座A型、旦那はおっとり優しい雰囲気だけど私は子供産んでからうるさい母親になった。旦那はお金管理が上手、私は物欲半端ないワガママ

    • 0
    • 16/06/13 11:22:05

    そりゃ色んな意味で安心できるのは大事だけどつまらない人は嫌。楽しませてくれる人がいい。
    お金コツコツ貯めるのは苦手。どんぶり勘定でパーっと使っちゃう。でもなぜかお金には困ったことない。

    • 0
    • 6
    • お楽しみ給食
    • 16/06/13 11:17:24

    あー、娘だ。計画性ないしあればあるだけ使うし財布の中身分かってないし。

    • 0
    • 5
    • お楽しみ給食
    • 16/06/13 11:05:21

    財布の中身いつの間にか、すっからかん。
    しかも何にどれだけ使ったかわからない。
    旦那になくなったーって補充してもらう。

    お金は安心してたい。
    貧乏は絶対にいや。
    でも、自営業で開拓していくバイタリティーはほしい。

    • 0
    • 4
    • きなこパン
    • 16/06/13 11:01:08

    結婚するなら安心できる人がタイプだったし、お金もコツコツだけど貯めてる。得意かどうかはわからないけど

    • 0
    • 16/06/13 10:50:45

    お金はあるだけ使う。
    旦那はしっかりしてて安心できるよ。
    家計は旦那が管理してる。

    • 0
    • 2
    • 脱脂粉乳
    • 16/06/13 10:46:11

    私もあるだけ使っちゃうタイプ

    旦那は堅実な人だったけど。

    • 0
    • 16/06/13 10:42:20

    金が貯まらないし、有るだけ使う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ