平、ファンキー加藤をフォロー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/13 11:14:52

    だってさ自分も出演している映画だよ?試写会だし他の俳優もいるんだから、あの対応でその場を紛らわすしかなかったと思うんだけど。
    いい対応だったと思うよ?

    • 0
    • 43
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/13 11:07:04

    >>42
    頭下げれるか下げれないかの違いじゃない?
    ゲスがなんたってゲス過ぎたからさ…

    • 0
    • 16/06/13 11:04:20

    >>30
    妊娠を聞いたときに困惑したり、記者会見でオドオドしたりメソメソ。
    遊びのつもりが本気になられて仕方なく認知みたいな男のどこが男らしいの。

    • 0
    • 16/06/13 10:59:24

    >>26
    ん?

    • 0
    • 16/06/13 10:42:38

    >>35
    同感。あのままじゃ宣伝にならない空気だったから空気を変えて話題をそらしただけ。不倫を肯定したんじゃなくて作品を守っただけだよ。

    • 0
    • 39
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/13 10:40:03

    >>31
    あったね!そんな話w

    • 0
    • 16/06/13 10:39:55

    周りが加藤頑張れ!守るぞ!な雰囲気で加藤の奥さんはどう思うんだろう…

    ママスタのほとんどは奥さんの味方だぞ!!!奥さん頑張れー!!

    • 0
    • 37
    • フルーツポンチ
    • 16/06/13 10:39:14

    >>30外に子ども作るなんてどんなに謝罪しても泣いても…何やっても素敵にはならないわ。

    • 0
    • 36
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/13 10:38:41

    長友に同じことされても、同じ対応できるか?
    こういう女に限ってタチが悪そう。

    • 0
    • 35
    • パインパン
    • 16/06/13 10:36:56

    あれって謝罪会見じゃなくて、映画の初日の舞台挨拶だよ。
    なのに、2人にマスコミが集中しちゃって
    『不倫』だの『アモーレ』とか言われまくって、加藤が申し訳ございませんって言ったら『本当だぞ!』とかヤジが飛んで…
    その空気を変えて笑いにしたんだから良かったんじゃないの?
    あれが謝罪会見なら最悪だけど、2人の舞台じゃなくて他にも共演者がたくさんいたんだから。
    おかしいのはマスコミじゃん。
    ま、加藤を守りますとか余計なことは言わなくてもいいけどね。



    • 0
    • 16/06/13 10:36:30

    不祥事を起こした芸能人は日本のテレビ業界から追放したらいいのに。

    ほんと、甘いよなーー芸能の世界って。

    • 0
    • 33
    • コッペパン
    • 16/06/13 10:33:41

    平 いい気になりすぎ

    • 0
    • 32
    • マカロニグラタン
    • 16/06/13 10:33:41

    余裕あるからできるんだよ。
    あの舞台上の俳優さん方に感謝しないとね、加藤は。

    ベッキーに関しては誰も守らなかったけど。

    • 0
    • 31
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/13 10:30:37

    バカなんだから黙ってればいいのに。
    人のこと言ってないで、嫌な仕事だとやりたくないと泣くのなんとかしたら?

    • 0
    • 30
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/13 10:30:25

    >>24
    不倫はもちろんよくないよ。
    でもこの人は 謝罪してたし、ファンにバカヤローと言われてたし、泣いてたし、責任とるみたいだし、 男らしいよ。
    今まで興味なかったけど、かっこいいとおもった

    • 0
    • 29
    • カレーライス
    • 16/06/13 10:29:25

    >>26
    ヘロー(=゚ω゚)ノ♪

    • 0
    • 16/06/13 10:29:21

    >>20 仲間内で盛り上がられても…

    • 0
    • 16/06/13 10:28:28

    >>25
    …じゃあ周りもみんなダメだねw

    • 0
    • 16/06/13 10:28:11

    加藤は悪い事してんだから 周りのへローなんていらない
    頭冷やさないとでしょう 奥様子供の事考えたら笑いにならないよ

    • 0
    • 16/06/13 10:27:46

    >>18
    いやいや、平が一人で守る!って張り切ってる訳じゃないし

    • 0
    • 24
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/13 10:26:55

    >>20
    素敵?!!よそで子供作ってごめんなちゃいして泣いて…同情できん。
    ファンキー加藤大ファンだったのに。今までの歌全てが薄っぺらくなった

    • 0
    • 16/06/13 10:26:44

    ガキなのこいつ

    元カレが?
    まず大人として、芸能活動してるいい大人がそんな発言しないって

    • 0
    • 22
    • メンチカツ
    • 16/06/13 10:25:05

    >>18うわ…
    平ってやっぱりアホなんだね

    • 0
    • 16/06/13 10:24:52

    調子乗るなよ。
    長友が焼きもちやくぞ

    • 0
    • 20
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/13 10:23:47

    えー。わたしは素敵だな。とおもったよ。
    加藤さんも、泣いてたじゃん。観客もあったかかったし。 あれは心打たれたな。

    • 0
    • 16/06/13 10:23:17

    今 幸せで波に乗ってる平 ちょっと調子乗りすぎ

    • 0
    • 16/06/13 10:20:07

    私もトピたてようか迷ってたらあった♪
    この人、好きだったけどこのブログ見て正直ドン引きした…
    加藤を守る!とか何ほざいてんの?自分が結婚して子供産んだら自分のあほ発言に気づくんだろうね。
    …いや、この人はムリかな。

    • 0
    • 17
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/12 22:17:18

    >>15
    長友は浮気しなそう
    むしろ、ストイック過ぎてついていけなさそう
    お姉さんと暮らしてるし

    • 0
    • 16/06/12 22:13:13

    実際に平愛梨が頭の中で、お花畑状態だからと言ってファンキー加藤の事に出しゃばる必要はない。

    • 0
    • 16/06/12 22:02:14

    平愛梨も長友選手に浮気されて終わりかな。

    • 0
    • 16/06/12 22:00:11

    元カレ役なんだけど、冗談言ってる場合じゃないよね。ヘラヘラ笑って、フォローする神経が分からない。加藤の奥さんの立場に立ったら、何も発言出来ないよ。
    加藤は奥さんや子供、これから生まれてくる子供傷つけてるんだから。

    • 0
    • 13
    • ミートソース
    • 16/06/12 21:44:09

    元彼役だよ
    笑い交えながら加藤をフォローしただけ

    • 0
    • 16/06/12 21:43:57

    そうなのか。真面目にコメしたよ。ごめんなさい。

    • 0
    • 16/06/12 21:43:52

    大きなお世話。

    • 0
    • 16/06/12 21:43:50

    元カレだったの?
    愛梨ちゃん、今幸せのピークだから周り見えてないのかな。
    自分達も公になったからっていろいろ表に出しすぎだよ。

    • 0
    • 9
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/12 21:43:25

    ややデヴィ感

    • 0
    • 16/06/12 21:43:09

    役だよ笑
    ウケる笑

    • 0
    • 7
    • 黒糖パン
    • 16/06/12 21:43:07

    これは失敗だよね。あんなお花畑会見したのに、元カレとか。

    • 0
    • 16/06/12 21:42:35

    映画の宣伝

    • 0
    • 5
    • 春雨サラダ
    • 16/06/12 21:42:15

    元カレって役でしょ

    • 0
    • 16/06/12 21:41:58

    載せるならちゃんと載せなよ…

    • 0
    • 3
    • 磯部焼き
    • 16/06/12 21:41:02

    映画で共演じゃなかったかな??

    • 0
    • 2
    • シチュー
    • 16/06/12 21:40:20

    別にいいやん

    • 0
    • 1
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/12 21:40:19

    へー、元彼なんだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ