彼氏がなかなか会えず……しまいには

  • なんでも
  • 鮭フライ
  • 16/06/11 18:14:41

なかなか会えません。
もう10年付き合ってて、会ったのは5回ぐらいです。
昼間はもちろん無理だし、夜は飲みに誘ったら、いつ連絡あるか分からないから酒が飲めないし、眠いと言って音信不通になります。
20時半には必ず おやすみメールが来ます。
強制的みたいな感じでおやすみが来ます。
顔ももう忘れてしまいそうで、たまに写メくれます。
週末に遊ぼうと誘っても、週末も仕事だったり……いつ事件や事故があるか分からないから呼び出しがあるから、と誘いにも乗りません。

泊まったこともないし。

挙げ句「仕事を理解しろ」と、さっきメールきました。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 14
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:19:57

    >>1
    付き合おう、うん の流れは確かにありました……
    付き合ってないんですかね……

    • 0
    • No.
    • 16
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:21:25

    >>2
    わかりません……。
    自宅も、あのアパートだよってたくさん並んだアパートを指差してくれただけです。8年前ぐらいに……。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:22:20

    >>3
    そうです。
    でも警察官でもキャバクラなど行きますよね……

    • 0
    • No.
    • 19
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:22:46

    >>4

    • 0
    • No.
    • 22
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:24:49

    >>6
    家は教えません。
    あのアパートって言われた時に、どの部屋?ありすぎてわからないって言ったら
    どこも一緒だよ(笑)って言われた記憶あります。
    それに、家に行っていい?と聞いても、
    来ても俺居ないって断るんです。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:25:54

    >>23
    す……?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:28:08

    追い付かないのでまとめての返信します。

    ちなみに昼までちょこっとメールしてました。

    家に行っていい?と聞いたら、だから俺居ないし!!と返ってきて終わってます。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:29:22

    あ!あと子供は居ません。バツイチです。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:30:12

    >>30
    ですよね?
    わたしも調べたりしたんですがキャバクラや合コンするらしいです。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:31:32

    >>34
    アパートが3棟立っていて(夜だったし、実際は奥にもあるかも)、でも彼氏はその3棟を指差して「あれが家だよ」と言いました。
    アパートの場所はわかります。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:32:18

    >>39
    バツイチは私です。

    おかしいと思います。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:33:33

    >>37
    結婚しよう、しよう、と言い
    ズルズルきました。

    何かにつけて「仕事だから!」「今は仕事だから」と言います。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:38:43

    今思い出したんですが、
    10年ぐらい前に、上階は蚊がこないから楽だ!と言ってました。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:39:22

    >>47
    スルーです……

    • 0
    • No.
    • 56
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:41:39

    >>50
    スルーなんですよね。

    あと、アパートは近いの?っていう質問ありましたが車で10分かからないくらいです。
    社宅みたいなアパートです。

    • 0
    • No.
    • 59
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:44:17

    タイムラインも非公開にされてます。
    最初は公開でしたが、途中からいきなり非公開されて、なぜ?と言ったら「同僚とのやりとりを見られたくない(笑)」と言われました。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:45:28

    >>60
    そうです。
    歩いたらかなり距離あるんですが車で抜け道行ったら10分ちょうどぐらいです。

    • 0
    • No.
    • 65
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:46:27

    >>57
    ですよね……。
    今もスルーなんで、このまま8時半ぐらいにおやすみが来るはずです。

    • 0
    • No.
    • 75
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:54:03

    >>66
    お金は貸してないんですが、私ゲームが大好きで……ゲームソフトをかなり貸してます。
    次会ったら返すと言われてます。
    もう4年前ですが……。

    • 0
    • No.
    • 79
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:55:36

    >>73
    アパートに行くことは可能だけど、電話は出ません。
    電話苦手だからっていう理由で。
    たまに、ほんとに稀に電話しますが基本しません。

    • 0
    • No.
    • 86
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 18:59:53

    >>84
    言いたいんだけど事実です。
    かなり最悪です……落ち込みます。

    • 0
    • No.
    • 89
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 19:00:48

    >>83
    離婚してからは彼氏のみです。
    何だかもう彼氏って言っていいのかもわからないけど……

    • 0
    • No.
    • 94
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 19:03:27

    >>90
    1回もないです……。

    • 0
    • No.
    • 96
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 19:05:42

    >>92
    車の中だったような。
    私の車です。
    彼氏が車エビだしてきたことは1度しかありません。
    しかも、わナンバーだったんですがレンタカーじゃないですか。
    すぐに気付いて、なぜレンタカーなの?って聞いたら、車がダサいし釣りの道具がごちゃごちゃしてるからって。

    • 0
    • No.
    • 98
    • 鮭フライ

    • 16/06/11 19:06:32

    >>93
    別れる?ってさっき入れました。
    既読もついてません。

    • 0
    • 16/06/11 19:07:35

    >>95
    ずっと車ドライブで、海に行っただけです。

    • 0
    • 16/06/11 19:09:06

    >>99
    私も仕事終わったら暇してるのでイオン行ったりマック行ったりドンキ行ったり色々行動してるんですけど会ったことないです……

    • 0
    • 16/06/11 19:09:59

    すみません、車を出してきたことはないの間違いです

    • 0
    • 16/06/11 19:11:22

    >>105
    釣りも本当かわからないですよね…

    • 0
    • 16/06/11 19:12:51

    >>106
    ありません……
    ドライブのみ(1度マック行ったかな?)だけなのでラブホもないです。

    • 0
    • 16/06/11 19:13:13

    >>110
    そうです。

    • 0
    • 16/06/11 19:15:41

    今見たらまだ既読ついてないです。
    開かなくても読めますよね?
    私あまり詳しくないんですが、何回も送信したら既読つけないと読めませんか?

    なら何回も送信しようかなと思ったんですが

    • 0
    • 16/06/11 19:16:07

    既読つきました

    • 0
    • 16/06/11 19:17:57

    何で?俺何かした?ってきました。

    • 0
    • 16/06/11 19:18:18

    >>124
    はい。

    • 0
    • 16/06/11 19:24:40

    仕事終わったら電話する

    いつ?

    今日だよ

    だから何時?

    もうすぐだよ! (怒ったスタンプ付き)


    ここで今終わってます……。

    • 0
    • 16/06/11 19:26:14

    いっつも8時半にはおやすみが来るので、それまでに電話あるはずです。
    でも本当に電話してくるのかな、いつも電話しないので。

    • 0
    • 16/06/11 19:27:52

    熊の怒ったスタンプ連打してきました……。
    なうです……。
    既読つけてません。
    とりあえず電話待ちます。

    • 0
    • 16/06/11 19:28:49

    >>144
    顔と私が知ってる最初の性格です……

    • 0
    • 16/06/11 19:29:39

    既読つけなかったら「シカト?」ってきました……今。
    本当に仕事中なのかな……。

    • 0
    • 16/06/11 19:34:03

    >>156
    わかりません。何せ会っていないので……。

    • 0
    • 16/06/11 19:35:12

    >>160
    若くないですよ。30代です私。
    相手が29です。本当ならば。

    • 0
    • 16/06/11 19:36:11

    >>159
    今入れてみました。
    入れた瞬間に既読ついたんですが返事待ちです。たぶんまた何か理由つけてきます。

    • 0
    • 16/06/11 19:41:25

    返事きました。

    だから電話するって言ってるじゃん(いかりマーク)。家で待ってて!

    • 0
    • 16/06/11 20:42:42

    もういいです……(笑)
    電話きたんですけど、24秒。
    充電切れそうプツッと切れました。
    今仕事終わったって言ったから、
    お疲れさま今から5分でいいから会える?と聞いた瞬間です。
    もう、わざとです。

    切られてすぐに、もういいや…(笑)ってラインしたら3秒後ぐらいに既読つきました…。
    充電ないはずなのに。

    もうゲームソフト諦めます。
    かなり貸したんですが、もういいです。
    貸した自分も悪かったし。

    あと自分の充電もなくなったので少し充電ためていたので報告遅くなりました。

    • 0
    • 16/06/11 20:49:25

    ネタと書いてるひと居ますが、惨めなことに事実です。一人で泣いてます。

    みなさんありがとうございました。
    もう終わりにしたいんですが、ラインから消したら相手からも私は消えますか?

    どなたかおしえてください。

    • 0
    • 16/06/11 20:49:44

    >>219
    ありがとうございます

    • 0
    • 16/06/11 20:50:33

    >>217
    ありがとうございます、ゲームソフトはもう本当に大丈夫です。
    売ってくれて結構です。

    • 0
    • 16/06/11 20:51:16

    >>222
    駅前で一時停止のネズミ取りしてました。

    • 0
    • 16/06/11 20:52:08

    >>222
    確信はありません。
    かなり似てたので聞いたら、あそれ俺だ!ていわれました。

    • 0
1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ