hitomi

  • 芸能人・有名人
    • 295
    • いなり寿司
      17/03/22 10:54:01

    美味しいお店をチェックしておいたりします…、
    なんか日本語変じゃない??
    しておいたりします、やっぱり学がないというか、
    40代のいい大人が、恥ずかしくないのか??

    しかもたくさんの外食の写真。
    あんなのまとめて見せられて、みんなが思うことは決まってるよね。家で料理あまりしてないよねって言う感想しかない。
    あんな小さい子を連れ回して外食しようと思う気持ちが理解できない。
    美味しい物食べるのが好きでも、0歳2歳児がいるなら我慢するべき。たまにならいいよ、たまになら。
    ほぼ毎日、お昼は外食なんじゃない?そして、お惣菜買って済ます夜ごはん…。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ