hitomi

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1936件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 16:05:42

    1人で傘さしてポーズとってる

    • 0
    • 21/05/08 08:53:01

    高いキッチン入れたんだねー

    しかし、新しいお家の前にある電線が気になって仕方ないけど。

    • 1
    • 21/04/20 08:26:37

    一軒家に引っ越したの?
    よかったね

    • 0
    • 21/04/19 18:07:20

    元気ですか。がんばって下さい。

    • 0
    • 21/04/07 14:59:17

    書き間違えちゃいました

    娘さん中学の制服スカートじゃなくてスラックス履いてる?

    LGBTとかでいまは女子でもスラックスOKが当たり前だし、別に娘さんがLGBTだったとしてもいいんだけどね。

    hitomiのブログみてスカートじゃないからちょっと気になってしまった

    • 1
    • 1931

    ぴよぴよ

    • 1930

    ぴよぴよ

    • 21/03/22 20:28:53

    末っ子は可愛い

    • 0
    • 21/02/05 08:58:49

    LOVE2000のイメージ

    • 2
    • 20/12/11 18:51:01

    大人めって言ってるけど、もう大人だしおばさんじゃん。

    • 3
    • 20/12/04 16:43:46

    チ◯好きだろうな

    • 1
    • 20/11/10 12:35:01

    産後うつより長女ケア

    • 7
    • 20/11/10 07:23:15

    暴露します!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=6

    • 0
    • 20/11/10 07:06:05

    >>1918
    予定外の出産だったんだろうね。それにしても、上に男の子2人もいるんだから何かしら残ってそうなのに…。あれこれ買って、いらなくなったら直ぐ捨てるのかな?たまに部屋の画像載せてるけど、シンプルでキレイだからそういうことなんだろう。

    • 1
    • 1922
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/29 23:01:34

    バイキングの産後うつの号泣動画見たいけど探してもヒットせず…

    • 0
    • 20/10/29 21:49:44

    長女元気かな?

    • 4
    • 20/10/28 20:16:23

    産後うつについて語って号泣したらしいね

    • 7
    • 1919
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 14:46:11

    まだ歌う気なんだ…

    • 2
    • 20/10/10 16:30:42

    服、ベビーカー、おもちゃ
    なんでも新品みたいだけど、
    上に3人もいるし、お下がりはないの?
    使わなくなったらすぐ捨ててるのか?

    • 10
    • 20/10/05 19:50:26

    >>1913
    ブログだと肌がツルツルなんだけど、ドラマで映ってた時はボコボコだったしすごーく老けた感じがした。
    それでも44歳で子供産めるんだからすごいと言えばすごいけど… 歯がボロボロになりそうだな。

    • 5
    • 20/09/22 13:16:01

    長女とデート とか言ってるけど
    物でしか繋がってないよね。洋服買ったり。スイーツ食べたり。
    「かわいい〜」「ほしい!」とかでしか会話が成立してなさそう。

    • 10
    • 20/09/21 15:17:38

    娘がつまらなそうにして写ってるな~

    • 8
    • 20/09/14 16:32:59

    あと1人くらい産みそう

    • 5
    • 20/09/12 08:30:32

    この人だけじゃないけどブログの写真加工しすぎだよね?
    この人が伊藤英明と中谷美紀とムロツヨシの出てた病院のドラマに、初回出てたけどブログと全然違ったから。

    • 4
    • 20/09/12 08:24:07

    産まれた子には罪はないが、可愛いとは思えない
    溺愛するのは構わないが、他の子のケアもしてあげて(特に長女)

    • 12
    • 20/09/09 20:10:37

    可愛いぃ、可愛いぃ、何回書くの?
    44歳だよね?

    • 6
    • 20/08/29 12:57:19

    24時間テレビで高橋尚子が走ってる時にまた曲が流れてたね。会場で歌うかと思ったけど、産後だから断ったのか呼ばれなかったのか。
    しかしいつ聞いても変な曲だよな~。

    • 10
    • 20/08/29 10:27:11

    長女に八つ当たりしないで下さいね

    • 13
    • 20/08/08 06:53:25

    コロナ禍でも売れっ子タレントなら冠番組持ってたりひっぱりだこだろうけど、世間からの需要も無いからどうぞ育児に専念して下さい。

    • 9
    • 20/08/05 00:40:40

    必死でブログ連投するも世間の関心無し。

    • 11
    • 20/07/31 23:54:31
    • 1
    • 20/07/31 23:27:05

    パパ弁当もママ弁当と同じくらい酷いねー

    • 5
    • 20/07/31 09:17:07

    昔、長女に対して厳しく躾してるとか言ってたけど密着取材を見てたら、ただ単に冷たい態度に出すだけで全然、躾じゃなかった。
    旦那も頼りなさそうだし、男の子3人をちゃんと育てられると思わない。
    今は可愛いくて幸せだろうけど、大きくなったら
    グレそう。

    • 10
    • 20/07/25 23:12:18

    歌手の頃は大好きだったのに今はきらいです

    • 10
    • 20/07/25 11:32:01

    再再婚相手との子供が男児でよかったよ 父親が違う娘のためにも産むなら男児のみがいい

    • 15
    • 20/07/17 17:32:32

    >>1900
    卵焼き、巻けてるの?カッスカスだけど。
    それ以外は入れるだけだよね。 所要時間5分?

    • 8
    • 20/07/17 15:18:37

    弁当が…

    • 6
    • 20/07/17 12:07:59

    長女大丈夫?

    • 12
    • 20/06/21 15:26:18

    4番目が男児ならほっとするよ 女の子なら長女が不憫で可哀想になるよ 皆同じ父親で自分だけ違うって疎外感持たないのかしら。。

    • 19
    • 20/05/24 00:49:31

    思ってることをここでいってくれててスカッとした。
    妊婦にみえないっていってほしいのか、妊娠してる自分に酔ってるだけ。
    娘さんがほんとかわいそぅ…。
    今でさえイライラしてたら赤ちゃんうまれたら余計にきついし寝不足になるし、さらに娘に八つ当たりするのかなぁ

    • 26
    • 20/05/24 00:40:50

    中華丼の上に目玉焼きってめちゃくちゃだな!そんなことしたら余計食べないと思うけど。
    子供が美味しく食べられるように工夫できないなら無理に食べさせなくてよくない?
    料理が酷すぎて子供が不憫でならない。

    • 16
    • 1895

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 21:33:16

    中華丼と味噌汁だけなんだ。
    野菜が嫌いならハンバーグ、餃子、カレーみたいに好きな肉と混ぜる料理から試せばいいのに、野菜モロだと余計嫌がるわ。仕方ないよね、料理下手だし。野菜が見えないように中華丼の上に目玉焼き乗せるって…。

    • 16
    • 20/05/23 17:34:57

    兄弟喧嘩の写真をブログにアップする神経。
    見守るのと放置は違うって事わかってないな、このババア。

    • 14
    • 20/05/22 21:24:41

    >>1884
    読んでて切なくなったけど、、、
    本当にそうなりそう。

    • 9
    • 20/05/22 17:17:19

    こんな女に何度も種付けする男も大概だね。

    • 15
    • 20/05/22 16:27:20

    たまにイライラじゃなくていつもでしょ。
    器小さいんだから子供作り過ぎなんだよ。

    • 18
    • 20/05/22 16:10:23

    >>1888
    娘さんに世話させて自分は疲れたら寝るのよ、きっと。

    • 16
    • 20/05/22 15:56:37

    妊婦だから疲れやすいし、イライラって‥
    妊婦じゃなくてもイライラしてそうだけど、まだ下の2人は小さいよね。
    そこに更に赤ちゃん産まれたら尚更キャパオーバーじゃん。

    • 21
    • 20/05/22 13:14:21

    よく一般人の旦那のパンツ姿をブログに載せるよね、気持ち悪い。草食系の顔して子作りばっかしてる旦那か。 こんなヨガしてるなんて変わった人だね。

    • 17
1件~50件 (全 1936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ