大野智の演技力

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • お楽しみ給食
    • 16/06/09 17:03:36

    大根じゃない。今のドラマは、あんなキャラだからね。他の作品見てよ。後、舞台もいいよ。テンセイクンプーよかった。

    • 0
    • 16/06/09 15:58:18

    大根としか言いようがないよね

    • 0
    • 50
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/09 15:57:08

    大根だよね

    • 0
    • 16/06/09 15:44:27

    怪物くんが演技力あるなんてジャニーズマジックってすごいんだね

    • 0
    • 16/06/09 14:52:58

    鍵~と魔王は本当に良かったよね!DVD買っちゃったもん。今回のは途中で見るのやめてしまったけど…大野くんは演技力あると思う!
    主さんは大野くんが嫌いなのかな?

    • 0
    • 47
    • ミネストローネ
    • 16/06/09 14:35:44

    >>42
    あぶかわゆきおさん?(笑)

    • 0
    • 46
    • 春雨サラダ
    • 16/06/09 14:34:53

    魔王みて大野君好きになったわ。

    • 0
    • 16/06/09 14:33:40

    >>42
    蜷川さんの間違いかな?

    • 0
    • 16/06/09 14:30:33

    大野くん、魔王からジャニーズで初めてファンになったんだけど、歌とダンスはカッコいい。演技も魔王と鍵は良かった。特に魔王、妖艶だった。

    でもドラマ中に日焼けとかの自覚のなさとか、マザコンで
    服買えないし、女の趣味も毎回この人ー?って思うたび、どんどん冷めてしまった。
    何も知らなくて、魔王みたいな役のイメージだったら、今でもすごく好きだったかもしれない。

    • 0
    • 16/06/09 13:25:56

    そういう役が多いだけじゃない?大人子供みたいな。正統派なラブストーリーとかはやっぱり似合わない。

    でも、大野のやってる役を出来る人は他にいないと思う。キャラ的には大泉洋とかいけそうだけど…背丈はあるしなぁ。

    個人的には大野くんの表情の演技がすごく好き。

    • 0
    • 42
    • わかめご飯
    • 16/06/09 13:17:26

    アイドルを舐めるんじゃない!って虻川幸夫さんが言ってたよ

    • 0
    • 16/06/09 13:12:29

    >>39懐かしい~

    • 0
    • 16/06/09 13:11:01

    私もこの人のドラマはダメだ。ぼさっとした顔としゃべり方が苦手で。

    • 0
    • 39
    • ドライカレー
    • 16/06/09 13:08:18

    魔王は良かったよ。

    • 0
    • 16/06/09 12:27:15

    どうしても、週刊誌にすっぱ抜かれたマヌケな顔の写真がチラつく。
    あの寄り目になってるやつ。

    • 0
    • 37
    • 五目スープ
    • 16/06/09 12:25:14

    偉そうに上から言う時は怪物くんだね
    落ち着いて話す時はそうでもないけど
    ジャニーズてそんなもん

    • 0
    • 16/06/09 12:23:05

    声が哀川翔に似てるのと、語尾の後に空気が漏れるのが気になる。俺は、はー。みたいな。
    今回のドラマおもしろいし、大野くんは嫌いじゃないけどなきな。

    • 0
    • 35
    • 手巻き寿司
    • 16/06/09 12:17:01

    鍵のかかった部屋っての面白かったよ。
    怪物君じゃなかったよ。

    • 0
    • 16/06/09 12:13:51

    今回のは今回のでおもしろいよ
    笑えるし演技は気にならない

    • 0
    • 33
    • メンチカツ
    • 16/06/09 12:13:01

    小さいから貫禄ないよね

    • 0
    • 32
    • わかめご飯
    • 16/06/09 12:12:02

    鍵と魔王は別だよ。

    • 0
    • 16/06/09 12:11:15

    他の見てないからじゃない?

    • 0
    • 30
    • ミートソース
    • 16/06/09 12:09:59

    >>25
    そういえば小池栄子とは鍵のでも共演してたんだね
    すっかり忘れてた

    • 0
    • 16/06/09 12:09:17

    >>21
    笑、そういうことだよね

    • 0
    • 28
    • フルーツポンチ
    • 16/06/09 12:01:14

    >>23
    うわあ(笑)

    • 0
    • 16/06/09 12:00:12

    演技は気にならない。ハマってる!!

    • 0
    • 26
    • ミートソース
    • 16/06/09 11:57:08

    キムタクもみんな一緒だよ

    • 0
    • 16/06/09 11:54:26

    私は、リーダーの演技好きだ。今のドラマも、あの情けない表情がいい。魔王、鍵の~とはまた違うよね。成瀬さんが一番かっこよかったけど。

    • 0
    • 16/06/09 11:46:29

    魔王好きだった。

    • 0
    • 23
    • わかめご飯
    • 16/06/09 11:43:14

    いいのいいの
    たまに見せる無邪気な笑顔と優しい笑顔がたまらないから

    • 0
    • 22
    • むぎごはん
    • 16/06/09 11:43:10

    今のドラマはコメディだし、見てて不快にならない。顔が若い時からお爺ちゃんみたいであまり好きじゃないけど、演技は下手ではないと思う。
    あまり人と被らないから需要のある役者さんになるんじゃないかな。

    • 0
    • 16/06/09 11:42:55

    仕事やりたくないとか言ってても、ドラマ入ってるのに釣りで日焼けして真っ黒繰り返しても、薬やっても、女のスキャンダルあってもメリーとジュリーに守られてる人だよね。

    • 0
    • 16/06/09 11:41:11

    鍵の~を見やがれ

    • 0
    • 16/06/09 11:40:53

    >>3
    鍵のかかった部屋も違うよね~

    オレ様キャラを演じる時がカブって見えるのかな?って思った。

    • 0
    • 18
    • ミネストローネ
    • 16/06/09 11:40:44

    魔王と鍵のかかった部屋は怪物くんじゃないよ

    ハマリ役だった

    • 0
    • 17
    • ドライカレー
    • 16/06/09 11:38:53

    魔王と鍵屋のは良かったよ
    今回のは役のキャラクター設定が緩いから見る気なくした

    • 0
    • 16
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 16/06/09 11:38:10

    でもあのドラマの演技みてると笑っちゃうよね可愛くて

    • 0
    • 15
    • フルーツポンチ
    • 16/06/09 11:36:44

    >>12
    そういう役だからかなあ??

    • 0
    • 14
    • 手巻き寿司
    • 16/06/09 11:36:34

    あー怪物くんw
    なんか違和感あったんだよね~

    大野は喋っちゃ~ダメだ。

    鍵~は好きだった

    • 0
    • 13
    • 手巻き寿司
    • 16/06/09 11:32:57

    もう辞めればいいのに。別にやりたい仕事じゃないんでしょ?

    • 0
    • 16/06/09 11:30:50

    今のドラマは大根

    • 0
    • 16/06/09 11:27:53

    魔王のイメージが強いな~
    あんな感じの影がある役のほうが良さそう。

    • 0
    • 10
    • わかめご飯
    • 16/06/09 11:24:33

    >>6
    確かに!
    声がギャグ

    • 1
    • 9
    • 三角牛乳
    • 16/06/09 11:23:49

    ジャニーズはなにをやらせてもジャニーズ。

    歌もダンスも演技も、すべて学芸会レベル。
    でも、ファンにはそれがいいんじゃないの?

    • 0
    • 16/06/09 11:22:47

    あー!忘れてた!言われてみたら(笑)

    • 0
    • 16/06/09 11:22:36

    やる気ないのに芸能人続けてるのってすごいよね

    • 0
    • 16/06/09 11:20:43

    何しても声が駄目

    • 0
    • 16/06/09 11:20:32

    魔王は怪物じゃなかった気がする

    • 0
    • 4
    • お楽しみ給食
    • 16/06/09 11:20:22

    剛力とかやばいよね

    • 0
    • 16/06/09 11:19:55

    何やらせてもって 

    魔王は違ったよ

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ