この不倫の一件でファンキー加藤が好きになった人きて!【アンチ禁止】

  • なんでも
  • ソフト麺
  • 16/06/08 17:45:18

ファンキーモンキーベイビーズや、ファンキー加藤の歌詞を見ていて、やっぱりファンキー加藤は真っ直ぐで誠実な人だと思いました!

歌詞をピックアップしていきましょう。

~そのまんま東へ~
意地張ってたって しょうがないって事に気が付く
そのまんま歩いてゆく マイペース
人生という長いレース なんてtake it easy
そんくらいの方が 調子いいし 迷っても 簡単にくたばるな
道は必ず どこかにつながるさ マニュアルなんて 意味ないぜ
何度転んでも起死回生!!!
もしも世間のしがらみとか 責任とか信用が
その心しばるなら 振りほどいて
エビシンゴナビーオーライッ!
自分が信じている道をつき進め!
立ち止まらないで そのまんま!
たやすく たどりつくゴールで 満足して その場に留まんな!
オーイェー! まだ見ぬ 限界の向こうへ 走っていく
オーイェー! 明日、明後日も この気持ちだけは そのまんま!!!


頑張れファンキー加藤(^_^)
やっぱり歌詞に人柄って現れるね。
加藤が好きな人だけお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/06/08 18:28:42

    私はファンモン大好きで、ありかとうか大好き

    • 0
    • 16/06/08 18:22:16

    元々ベッキーと違ってこの人やゲスはほとんど見ないからな…
    手広く出しゃばるベッキーの方がうざかったし、出なくなって清々してる。
    この人も舛添みたいに養育費放棄して生活保護受給させるのだけはやめてね。毎月きちんと養育費を払うこと。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 人参パン

    • 16/06/08 18:19:11

    ほーい

    • 0
    • No.
    • 10
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/06/08 18:18:10

    >>5
    エビシンゴナも笑

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゼリー

    • 16/06/08 18:15:56

    通報しました

    • 0
    • No.
    • 8
    • 味噌ラーメン

    • 16/06/08 18:13:07

    歌詞の無断転載は著作権違法にあたります

    • 0
    • No.
    • 7
    • 終わらない未来(笑)

    • 16/06/08 18:09:17

    もう僕だっていい大人 分かるんだよ言いたいことは
    でもすべての夢はあきらめない その人だけが掴むんだ
    そう歌うんだ 綺麗事って言われたって

    生きてる限り勝ち負けという 基準はつき纏うだろう
    それでも誰かに勝つこと以上に 自分には負けたくないと願うよ

    大丈夫まだ終わってない 何も終わってないよ
    いつだって今がすべての始まりなんだ
    もう1度 いや何度でも 立ち上がって行けるよ
    何もかも失ったって まだ未来が残っている
    さあ 頑張ろうぜ

    長い旅路 果てない道まだ どこにもたどり着けないけど
    何も怖がることはないさ 近道なんてないから
    “0”だったら“1”を足せばいいさ
    踏み出せばマイナスはない
    でも理想と現状が違うことあるだろう
    それでもゴールはひとつじゃない

    つまずいて転んだままでは 誰も声はかけない
    どうやって起き上がるかを見つめてるんだ
    頑張れよ 本当は皆心で叫んでる

    • 0
    • 16/06/08 18:07:25

    主が一番のアンチだろww

    • 0
    • No.
    • 5
    • 磯部焼き

    • 16/06/08 17:59:13

    ビーオーライッ!w

    • 0
    • No.
    • 4
    • ひじき

    • 16/06/08 17:57:20

    一歩が踏み出せない関係 それが不満で情緒不安定
    想いがバレないように たまに会えれば気のない素振り
    心とは裏腹に 態度は空回り
    街をすれ違う恋人達 想像ばかり凄い広がり
    朝から晩まで君の事 想って高まる胸の鼓動
    ベッドで一人、 濡らす枕 せめて夢だけは Love Love Love
    叶わない恋へと飛び込み 分かってるけど君の虜に


    恋の片道切符

    • 0
    • 16/06/08 17:47:46

    それは違法です。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 黒パン

    • 16/06/08 17:46:13

    よし!もっとやれ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • きなこパン

    • 16/06/08 17:46:01

    えっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ