• No.86 牛乳

    16/06/08 22:08:09

    私の知り合いがアムウェイで、SNSにパーティーとかやたらアップしてるけどすごいセレブみたいな感じだよ。
    agehaとか貸切で、芸能人がDJやってたりしてるんだけどそんなに儲かるのかな。その芸能人たちもアムウェイなのか?
    不気味な集団だよね、出会いに感謝!が合言葉みたいだし。

  • No.104 牛乳

    16/06/09 02:38:17

    >>86
    私の知り合いもそんな感じでゴージャスな生活アピールしてる人がいた。
    でも、共通の知り合い(知り合いとは言え、あまり面識はなく三年は連絡取ってなかった)から突然、連絡が来て「お金貸してたのに音信不通になった。新しい連絡先知ってたら教えて」と泣き付かれた事がある。
    義母の知り合いもアムウェイで借金抱えて自己破産した人がいるから豪華な生活してるのは極一部の金持ちだけで後はビンボー人が無理してるだけだと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。