技術士ってなに? ママ友が。

  • なんでも
    • 414
    • 焼きそば
      16/06/09 10:10:31

    >>409
    主もママ友も下品。
    自分から夫の職業を聞かれてもないのに話す、相手にも執拗に聞くなんて事しないよ。
    周りに専門職が多い学校なら、尚更聞かない。

    あえて自慢したいのは元々医者や弁護士などと縁が遠かった女。
    夫だけでなく、実家あるいは友人、知人が社会的地位高く、幼い頃から囲まれていたらそれが普通なので意識しないし。
    あなたもわざわざ聞く医者妻ママ友も意識しないといけない位の方なんでしょう?常に。
    威張っていては恥をかくよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ