バブル経験者の人に質問!ボーナスって100万超えとか普通だったの?

  • なんでも
    • 24
    • 匿名
      16/06/08 08:59:14

    >>23
    あったね!
    ショルダー型電話、自動車電話とかも。
    雑音多かった記憶がある。

    うちも親が自営で当時かけてた積立保険とかがバブル崩壊したあと満期になって金利がすごかった。金利だけで1000万とか。

    ボーナス時期はお客さんが売り掛け一気に払ったり、お金も使っていくから稼ぎ時だったっていってた。

    近所の某職人さんだった家はバブル前に商工会議所に入って計画や動きを頭に入れて、数年後や数十年後に都市計画に入るような地域を安く買ってバブルになってから不動産で成功したよ。今は利便性のいい地域にマンションやアパート建てて優雅にくらしてる。億万長者と言われてる。うらやましい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ