急上昇
ぶどうパン
罰ゲームとして『ブスに告白する』というのをやったところ、思わぬ事態になりました。
先日、友達とサッカーでPKの勝負をしていたのですが
ポストに当てて負けてしまい、罰ゲームになりました。
そして、次の日クラス1のブスに告白したのですが、『好きです。付き合ってください』と言ったら、『お願いします』とか言われてしまいました。
どうしたら良いですか?www
ほんとブスとか無理なんですけど。
それを見た友達は大爆笑www
まじでふざけんなよ。怒
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10160134710
この人回答求めてるよ
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません