辻希美ファン限定トピ【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 16/06/07 15:50:26

これまでに1つもファントピがなかったので、思い切って
新しく立ててみました。

※【辻さんファンの方限定】※

で、思う存分
色々と語って下さい。

ただし、大勢のアンチさんたちの荒らし行為は厳禁です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1175件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/07 15:53:27

    ファントピあるけど…

    • 0
    • 16/06/07 15:53:36

    1ゲット

    • 0
    • 3
    • ミートソース
    • 16/06/07 15:53:56

    2ゲットだよ

    • 0
    • 4
    • メンチカツ
    • 16/06/07 15:55:35

    また、伏せ字の人トピ立てたの??

    • 0
    • 16/06/07 15:56:28

    思いきってって、あるじゃん 笑

    • 0
    • 6
    • 脱脂粉乳
    • 16/06/07 15:57:13

    ん?あると思うよ

    • 0
    • 7
    • メンチカツ
    • 16/06/07 15:58:13

    >>4
    朝、色々諭されてたからね
    ファントピあるけど、どうしても自分がトピ主になりたかったのかな?

    • 0
    • 8
    • 脱脂粉乳
    • 16/06/07 16:04:52

    >>7
    伏せ字のは消したみたいね

    • 0
    • 9
    • メンチカツ
    • 16/06/07 16:05:49

    お○ぁちゃんは軒下でのんびり座ってお茶でも飲んでてください。

    • 0
    • 10
    • メンチカツ
    • 16/06/07 16:07:52

    >>8
    伏せ字さんはお○ちゃんって呼ばれると怒るからお○ぁちゃんって呼ぶと良いよ。

    • 0
    • 16/06/07 16:09:31

    >>7
    マナーがあるのにね、知らないんだよ。

    • 0
    • 12
    • コッペパン
    • 16/06/07 16:12:47

    なになに?このトピ、伏せ字のおばぁちゃんがまた立てたの?
    そういえば、辻希美さんのアンチの人達って…とかいうトピ消えてるね。
    アンチにむかって ハウス!とか暴言吐いて、辻ファンらしき人達からも叩かれてたよね~笑

    • 0
    • 13
    • メンチカツ
    • 16/06/07 16:23:05

    >>12
    コッペパンさんこんにちは。
    まだ、お○ぁちゃん御健在ですね。

    • 0
    • 16/06/07 16:26:02

    >>7
    こんにちは。午前中まで立てていたあの例のトピ主です。

    あれから色々と検索をかけて
    調べてみたところ、ファントピ自体はいくつかあったのを見かけたけど、1人の芸能人の
    【総合トピ】というのがないなぁと思い、アンチさん専用のトピというのが既存しているなら、【ファン限定の総合トピ】としてそういうのがあっても良いんじゃないかなぁと個人的に判断したので、少し時間をいただいて新しく立ててみました。

    決して私がトピ主になりたかったとかそういうことではないので、ご理解いただけたら幸いです。

    これから、辻さんのファンとして色々と思うことをこのトピでたくさん語っちゃって下さいね♪

    • 0
    • 16/06/07 17:47:58

    >>14
    朝消えてたから辞めたんだと思ってた。

    とりあえず!!!

    おかえり(*'-'*)ノ

    失敗もあるけど 頑張って続けてね♪♪♪

    ファン限定だと…自分ファンじゃないから…

    コメントは出来ないけど…

    たまに見に来ます。

    嫌な事もあるけど頑張ってねぇ(*^o^*)


    †終わり†

    • 0
    • 16/06/07 18:51:41

    >>15
    ありがとうございます。
    そう言ってもらえるだけでも
    十分、心強いです。

    恐らく、もう1つのファントピの方がメインになるかと思いますが、そちら同様、見るだけでも全く構わないので、お時間がある時にまたいつでも気軽に
    遊びに来て下さいね♪

    • 0
    • 17
    • コッペパン
    • 16/06/07 20:56:58

    >>13
    メンチカツさんこんばんは♪
    おばぁちゃんがトピ立てるほどの辻ファンだったって事にビックリですね 笑

    • 0
    • 16/06/07 21:22:42

    >>17
    あの、トピタイと内容、
    ちゃんと見えてますか?
    ココはアンチ行為は厳禁なんです。わかりますか?
    アンチさんたちには居座らないでいただきたい。

    それと、顔もわからない
    見ず知らずの人によく平気で
    『おばぁちゃん』なんて言えますね。

    失礼極まりないですよ!

    • 0
    • 16/06/07 23:06:15

    >これまでに1つもファントピがなかった ので、思い切って 新しく立ててみました。

    もうこれが嘘。わざとらしい。

    • 0
    • 16/06/07 23:32:42

    >>19
    アナタ、アンチさんですよね?なんなんですか?!荒らし行為禁止だと書きましたよね?

    それになぜアナタに嘘だとか
    わざとらしいとか、色々と言われなきゃいけないんですか?

    いい加減にして下さい!!

    • 0
    • 16/06/08 05:12:28

    >>17
    コッペパンさんおはようございます(*^o^*)
    お○ぁちゃんみたいな熱狂的なファンがいるとは驚きですね。
    今日も宜しくお願いします☆

    • 0
    • 16/06/08 07:07:34

    >>21
    三角牛乳さん、おはようございます。
    昨日のコッペパンです。
    一般人に辻さんと同類の人がいるなんてほんと驚きですよね!笑
    今日も仲良くしてください♪

    • 0
    • 16/06/08 08:17:41

    >>22
    ソフト麺さん今日も仲良くお邪魔しちゃいましょう(^w^)

    蓼食う虫も好き好きですが、お○ぁちゃんの仲間集まって来ませんね。

    • 0
    • 16/06/08 09:59:58

    >>23
    単に辻ファンの人がいないだけなんじゃないですか?笑
    だって、辻ちゃんファンです!とか堂々と言うの恥ずかしいだろうし~

    • 0
    • 16/06/08 13:11:06

    おばぁちゃん、おばぁちゃんと言っているアンチさんへ。

    もしかして自分たちが寂しい思いをしているからこのトピ主である私とお友達になりたいのでしょうか?

    • 0
    • 16/06/08 13:16:42

    辻ちゃんはイイなぁ~
    家事しなくてもお母さんがやってくれるし、それなのにカリスマ3児の母とか言われて~
    どうやってみんなのことダマしてるのか教えて欲しいなぁ~

    • 0
    • 16/06/08 13:33:33

    >>24
    馬鹿にされるから言えないですよね(笑)
    ここまでファンいないと本当に昔アイドルだったことが信じられないですね。

    • 0
    • 16/06/08 13:45:04

    >>27
    仮に昔ファンだったって人がいても、今の辻さんの生活見たら、はぁ??って思うことが多すぎてアンチになりますよね。笑

    • 0
    • 16/06/08 19:37:05

    >>28
    加護ちゃんのおまけデビューの辻さんですから、出来婚した時点で貴重なファンは激減だったでしょうね。
    お○ぁちゃんみたいな盲目の人が今も必死に擁護してるのみると色々心配になってしまいます。

    • 0
    • 16/06/08 20:19:54

    全然ファンの書き込みがないね。
    あ、数人しかいないんだから仕方ないかぁ~笑
    このトピ、いらなくないですか??

    • 0
    • 16/06/09 14:36:59

    >>30
    ファンって誰のことですか?

    • 0
    • 16/06/09 14:58:36

    こんにちは、ソフト麺さん(*^o^*)
    昨日の三角牛乳です!

    やはり辻ファンはいないようですね。
    わざわざトピたてたのに淋しいお○ぁちゃん。

    • 0
    • 16/06/09 15:03:20

    >>32
    ほんとですね 笑
    では、辻ファンはトピ主1人しかいない、という事で。

    • 0
    • 16/06/09 15:41:27

    >>32
    既存のトピがもう1つあるからメインになっているそちらに
    書き込まれているだけでしょ?
    後から立てたこちらのトピは
    利用したい時だけ色んな方に
    使っていただければそれで良いです。

    ファン限定トピとは書きましたが、どんなに規制しても必ず
    アンチさんがさまよい込まれるというのは十分にわかったので、ファン限定トピという名目はもう『なし』にします。悪口なりなんなり、なんでも言いたければどうぞご自由に!!

    それと、1つお聞きしますが
    このトピを立てた主が本当に
    おばぁちゃんだなんて思われているんですか??

    • 0
    • 16/06/09 17:31:39

    白旗があがったから退散~☆
    お邪魔しましたぁ(^o^)/

    • 0
    • 16/06/09 18:39:58

    >>35
    暇つぶしに遊んでいたなんて…

    • 0
    • 16/06/09 19:03:36

    毎日楽しそうで幸せそう(*^^*)子ども達可愛いだろうな。

    • 0
    • 16/06/09 19:26:47

    >>37
    毎日、楽してて楽しそうよね(笑)

    • 0
    • 16/06/09 22:16:13

    あらら!とうとうファントピでも何でもなくなったのね~ 笑
    それにしても、おばあちゃんってワードに拘りすぎ! 笑

    • 0
    • 16/06/09 23:24:42

    >>39
    貴女方アンチさんたちが私のことを勝手におばぁちゃん呼ばわりしているんでしょ。

    • 0
    • 16/06/09 23:29:19

    まさかとは思いますが
    オギボさんではないですよね?

    • 0
    • 16/06/09 23:58:36

    好き

    • 0
    • 16/06/10 00:38:32

    おばあちゃん…

    • 0
    • 44
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/10 00:54:11

    >>41
    おぎぼさんではなく、
    ごく普通の一般人です。

    • 0
    • 16/06/10 02:49:00

    >>43
    おばぁちゃんではありませんてば。

    • 0
    • 46
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/10 04:32:39

    >>42
    えっ!?おばぁちゃんのこと??

    • 0
    • 47
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/10 04:37:38

    >>39
    昨日からおばぁちゃんトピになりました。

    • 0
    • 48
    • ポテトサラダ
    • 16/06/10 04:44:17

    まもりかたが違う、しっかりしなければならない仕事をできるように教育するのが母の役目
    甘いばかりが優しさじゃない

    • 0
    • 49
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/10 06:35:48

    >>41
    まさかの出川??

    • 0
    • 50
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/10 07:43:35

    このトピ主の人はアンチと絡みたいみたいだね。
    アンチの書き込みにすぐ返信してくるし。 笑
    その暇あったらもっと辻さんの好きなところでも書き込めばいいのに。ファントピなんだからさぁ。
    あれ?もうファントピじゃないんだっけ?
    敬老トピ?!笑笑

    • 0
1件~50件 (全 1175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ