ベッキーレギュラー番組復帰に向け記者会見

  • 芸能人・有名人
  • グリーンピースごはん
  • 16/06/07 07:19:04

不倫騒動で休業し、先月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で仕事復帰したタレントのベッキー(32)が、10日に報道陣と直接質疑応答をする方向で最終調整していることが6日、分かった。

 同日に、出演を見合わせている10本のレギュラー番組の一つ、BSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜」(火曜後9・00)の収録に参加予定。会場の都内のスタジオで取材に応じる意向がある。関係者は「改まった会見ではなく、いくつかの問い掛けに応じていくような形になると思う」と話している。

 有料放送のため民放の番組に比べてスポンサーへの影響が少なく、金スマの放送後、すぐに復帰が検討されていた。早ければ今月中にもオンエアされ、7月29日に東京・日本武道館で行われる同番組の公開収録イベントの司会を務めることが発表される見通しだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/17 19:32:00

    テレビに出ないでほしい

    • 0
    • 38
    • パインパン
    • 16/06/15 16:56:37

    >>30
    私も

    • 0
    • 37
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/14 11:38:20

    顔があきらかに違ってた。会社のためにもやらないとダメなんだろうね。ファンモン加藤さん、雰囲気にてる
    今週虹色でるんかな?

    • 0
    • 36
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/13 16:54:35

    >>35
    臭。ってww
    あの髪型がまず受けつけん。平安時代か。

    ベッキー擁護してる芸能人も意味不。

    • 0
    • 35
    • マカロニグラタン
    • 16/06/12 22:41:30

    >>30本当!あの記者会見の顔本当嫌。無理。キモ。臭。うざ。だった。

    • 0
    • 16/06/12 21:58:39

    新たなLINEが嘘でも信じちゃうな~
    ありがとう文春!だもんね
    晴れ晴れした顔してて何だこいつって思ったね
    お仕事出来る事に感謝ってアホか
    本当に申し訳ないって思うなら引退してくれ
    芸能界でも嫌われてるんだしさ

    • 0
    • 16/06/12 21:53:36

    >>32
    気持ちもなくなった。だから別れた
    的な事言ってたじゃん。

    不倫が公になって奥さんとも別れさせて
    じゃあ私もさよなら、なんて薄っぺらい愛情で壊したんかと思うと奥さんからしたらもっと腹正しいわ。
    綺麗事言って優等生ヅラしてももう遅い。
    2度とTVに出ないで欲しいわ。

    • 0
    • 16/06/12 12:07:08

    >>31
    好きな気持ちの有無と
    別れる別れないはまた別問題じゃない?

    • 0
    • 16/06/12 12:03:07

    >>27
    卒論も出したし、世間のバカ共も別れたとか信じてるし、それが面白くて嬉しくて仕方ないから食欲も止まらなくて太ったんだよね。
    別れたって信じてる人って本当に人を愛した事がないのかな?
    好きな気持ちってそんな簡単に無くなるものじゃないよね。
    まぁ今は好きに生きてればいいんだよ。
    ベッキーが見れなくなる、芸能界引退もそう遠い未来じゃないからね。

    • 0
    • 30
    • メンチカツ
    • 16/06/12 11:55:59

    >>27
    私も思った!
    ほんとに反省してる顔じゃない。
    てか、ベッキーいなくてもなにも変わらないし出てこなくていいし。

    • 0
    • 29
    • マカロニグラタン
    • 16/06/12 11:06:34

    >>28やっぱり2人は続いてるよね。

    • 0
    • 16/06/12 11:05:15

    まだ二人は続いてるしな

    • 0
    • 27
    • フレンチトースト
    • 16/06/12 10:45:12

    最低だな
    記者会見も不愉快だったわ。
    ニコニコしてさ。笑いが止まらない感が丸見え。

    徐々に気持ちなくなったとか絶対嘘だし!
    出てくんな!

    • 0
    • 16/06/12 07:23:53

    >>22人ベッキーってあんがい嫌われてたんだね。

    • 0
    • 16/06/11 20:13:10

    反省してなさそうだ

    • 0
    • 24
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/11 15:29:16

    久しぶりの長期休みで、ゆっくり休めてラッキ~的な感じでしょう。

    • 0
    • 16/06/11 13:20:18

    >>21
    新たなLINE流出!
    これが本当なら復帰は完全にムリだろうね~

    • 0
    • 16/06/11 06:57:15

    >>18 本当だよ。このところ芸能界荒れに荒れてるからねー。ラッキー今のうちっ位なんだろーな。

    • 0
    • 21
    • きなこパン
    • 16/06/11 05:34:18

    >>20本物くさい

    • 0
    • 16/06/11 04:10:28

    これ本物かな?

    • 0
    • 19
    • ミネストローネ
    • 16/06/10 17:54:45

    民放はやめてくださいね
    不愉快なんでー

    • 0
    • 16/06/09 18:26:02

    どさくさに紛れて出てくるんだ

    • 0
    • 16/06/08 22:27:14

    今日、スポンサー企業の社員でお客様センターの人とたまたまお話した。ベッキー叩きの電話は100件ぐらいで凄まじかったらしい。たとえ実態が無くても、有名人が既婚者好きになったの失敗だよね、しかしゲスが独身と嘘ついたのがズルい、「ゲスの極み」って芸名ピッタリすぎって言ってたよ。愛の無い家庭でも女は未練あるんだね、ビックリだよ、結局は生活資金かだってさ。

    • 0
    • 16/06/08 12:02:34

    今さらベッキーなんてどうでもいい。

    • 0
    • 15
    • メンチカツ
    • 16/06/08 11:32:28

    ベッキーとか今さら感
    慣れってすごいね~
    居ないのが当たり前になってる

    • 0
    • 16/06/07 19:04:39

    事務所なのか本人なのか知らないけど出たがり屋。あと半年もすればみんな忘れるのに。

    • 0
    • 13
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/07 14:52:34

    復帰辞めろ。ブスは見たくない。
    ハーフにしてはブス過ぎる。
    ヘアメークも変。

    • 0
    • 16/06/07 13:46:48

    復帰はんたーい!

    • 0
    • 11
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/07 12:03:00

    >>9
    ほんとそれ!出るなら祭りとか毎回行けばいい!芸人と同じように

    • 0
    • 10
    • カレーライス
    • 16/06/07 11:08:09

    元妻とか、あなたを見たくない人もたくさんいるんだよ、と言ってやりたい

    • 0
    • 9
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/07 11:03:50

    イッテQだけはやめて~(._.)

    • 0
    • 8
    • ポテトサラダ
    • 16/06/07 11:02:22

    >>7
    それ絶対あるわ
    今さら会見してどーすんのって感じ

    • 0
    • 7
    • まっちゃ
    • 16/06/07 11:00:54

    質疑応答も、ある程度 台本あったりして。
    この質問はダメ~とか。

    • 0
    • 16/06/07 09:40:26

    まだ復帰する気かい。ふてぶてしい神経してんな!

    • 0
    • 16/06/07 09:39:04

    >>3
    復帰してほしくないですよね。

    • 0
    • 4
    • 五目スープ
    • 16/06/07 07:47:36

    金スマの反響で調子に乗ったな

    • 0
    • 16/06/07 07:45:20

    もう復帰しなくていいよ

    • 0
    • 2
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/07 07:45:16

    もう、さほど興味すら持たれず…笑

    • 0
    • 16/06/07 07:43:18

    色々あって、すっかり忘れてた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ