ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/14 20:18:57

    柴田元嫁

    • 0
    • 16/06/14 20:52:46

    >>3952
    そうなの?

    • 0
    • 16/06/14 21:08:03

    >>3962
    お金あっても無料の地域にしか住まない前提の話なの?

    • 0
    • 16/06/14 21:42:08

    >>3974
    男前だね

    • 0
    • 16/06/14 22:49:40

    >>3974
    可愛くない。
    男好きそう。
    育児放棄してそうだね

    • 0
    • 16/06/14 23:05:59

    >>3973
    やっぱり。

    • 0
    • 16/06/14 23:22:41

    >>3978
    加藤嫁よりはずっとずっと容姿は良いけど~。
    モテる女なんだろうね。ダンサーだったからスタイルも良いしね~

    • 0
    • 16/06/15 00:29:40

    >>3980
    ヤリマンじゃダメだよ
    避妊しないでやって何人産む気かしら?

    だらしない女無理

    • 0
    • 16/06/15 00:56:43

    >>3960
    同じこと思った。
    男好きのヤリ○ンの典型的なパターンだよね。
    小学生の時、男に、混ざってサッカーやってたかや女といるより男といる方が楽~って男好きねヤリ○ンいたの思い出した。

    • 0
    • 16/06/15 01:26:18

    >>3981
    生でやった加藤もだらしないんだからお互い様では?
    嫁が妊娠中で子作りしたのも加藤なんだし加藤も認知してくって言ってるんだから いいじゃん

    • 0
    • 16/06/15 01:39:35

    将来子供に不倫でできた子とか言うのかな

    • 0
    • 16/06/15 01:49:33

    >>3984
    子供に腹違いの兄弟がいるって説明しなきゃねw

    でも加藤と柴田は協力して柴田嫁の子供の面倒みるみたいだよ

    蚊帳の外は加藤の奥さんになりそう

    • 0
    • 16/06/15 02:17:24

    >>3972
    ??
    >>3958のへの解答になってないけど

    • 0
    • 16/06/15 03:09:42

    >>3986
    遡って見てみて

    • 0
    • 16/06/15 08:28:46

    >>3985
    本当に2人で育児協力するのかな。
    会見で柴田が言ったのは本心じゃなさそうだけど

    • 0
    • 16/06/15 08:30:14

    >>3988
    冗談ぽかったよね

    • 0
    • 16/06/15 09:29:59

    >>3984言わなくともバレるよね。どうするんだろうね。バカみたい

    • 0
    • 16/06/15 09:42:45

    >>3960
    そうなの?私は地元の人と会うとこんな感じになる。

    • 0
    • 16/06/15 10:35:19

    >>3991
    あなたも同性から嫌われてる?

    • 0
    • 16/06/15 11:33:36

    >>3952
    次のネタ気になる

    • 0
    • 16/06/15 16:39:13

    >>3993
    同じく

    • 0
    • 16/06/15 17:15:37

    >>3974
    顔でかい

    • 0
    • 3996
    • マカロニグラタン
    • 16/06/15 17:31:39

    柴田の妻 氷川きよし紅白のときにダンサーだったって書いてたから、動画みてきたけど大井追っかけ音次郎のとき茶髪の顎でてるひと?

    • 0
    • 16/06/15 17:40:29

    >>3992考えが偏りすぎだよ

    • 0
    • 16/06/15 21:27:21

    ゲス川とベッキー、ホッとしてるかしら?

    • 0
    • 16/06/16 13:50:19

    ゲス加藤

    • 0
    • 16/06/16 13:51:08

    4000

    • 0
    • 16/06/16 14:23:50

    もうかとうさんは嫌いだから。
    凄く売れてて、この頃見ないなあってバンドあるけどミスチルとか、ききたいなぁーって思い出す事はあってもファンモンはもういいわ
    加藤もいらない。

    • 0
    • 16/06/16 15:12:07

    男好きそうだな
    誰にでも股開くだろうな

    • 0
    • 16/06/16 22:47:23

    >>3995
    LiLiCoかと思った

    • 0
    • 16/06/16 22:57:34

    >>3996 いたよね
    そうなの?

    • 0
    • 16/06/16 23:51:32

    >>3988
    だって柴田は離婚後も元嫁に泊まりでも遊びでも行ってきな~、子供見てるからって言ってたみたいだし柴田も加藤も養育費払っていかなきゃいけないし子供の面倒も見ていかなきゃいけないから そうなるでしょ。
    柴田元嫁が又、柴田に子供見てもらう時は加藤との子供も預けるんじゃない?
    柴田と加藤は男同士、仲も良いから加藤にも柴田の子供を見てもらうようになりそう。

    • 0
    • 16/06/17 00:09:19

    >>4005
    そんな元嫁の思うようにいくかなー。
    柴田は自分の子だし、まさか預かってる時に加藤と会ってたなんて思ってなかっただろうから今まではみてただろうけど、全てを知った今じゃさすがに加藤の子供まではみないでしょ。

    • 0
    • 4007
    • マカロニグラタン
    • 16/06/17 00:27:12

    >>4002
    分かる。
    こういう奴は変わらないからね。
    またどこぞの男と不倫して子供出来ちゃうんじゃない?

    • 0
    • 16/06/17 01:27:23

    >>4006
    えっ?柴田が加藤ちゃんと運動会行くって言ってたんだよ?
    仲良くやってくつもりみたいよ

    • 0
    • 16/06/17 06:27:02

    >>4008
    あれ本気で捉えたんだね。

    • 0
    • 16/06/17 06:33:59

    >>4006柴田は優しいから 何よりも1番子供のことを考えてるから 面倒も見るだろうし 加藤ちゃんといくと思うよ。

    • 0
    • 16/06/17 08:58:49

    つきあいやめたら良いのに。運動会行くたびに話題になるし。本人たちの事より自分の子供だろ!つながる=ずっと話題なんだよ。
    誠意よりわが子が苛められないか心配しなさいよ。稼ぎも悪くなるだろうし

    • 0
    • 16/06/17 11:07:36

    >>3952
    ネタ元は文春?

    • 0
    • 16/06/17 12:24:39

    >>3974
    ニューハーフ

    • 0
    • 16/06/17 15:34:09

    >>4003
    私も

    • 0
    • 16/06/17 23:31:00

    今からlove musicに出るよ!

    • 0
    • 16/06/18 02:06:30

    >>4009
    これからの事だし加藤ちゃんと行くって柴田が言ってたんだから行くんじゃないのかな。
    行ってもらいたくないのはアナタの希望でしょ、そんな事聞いてないし。男同士で協力してくみたいだから それでいいんじゃない?

    • 0
    • 16/06/18 05:19:26

    元嫁も最低だけど、柴田がいい人みたいに扱われてるのも微妙。
    両親とも不倫で騒がれて子供が可哀想だね。

    • 0
    • 16/06/21 23:09:40

    >>3952
    まだネタ出ないの?

    • 0
    • 16/06/22 06:23:34

    生まれたって

    • 0
    • 16/06/22 06:59:35

    >>3974たいして美人でなく男受けするタイプ?尻は軽そうだね。

    • 0
    • 16/06/22 07:01:26

    >>4008同じ穴のムジナ?気持ち悪い。

    • 0
    • 16/06/22 07:02:15

    赤ちゃんと対面したらしいね

    • 0
    • 16/06/22 07:05:43

    産まれた女の子が幸せになることを願うわ

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ