ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/07 07:31:55

    無理~

    • 0
    • 16/06/07 07:32:06

    >>217そんな美人だったら加藤、柴田より上いけるでしょ!

    • 0
    • 16/06/07 07:32:35

    >>198だからなに?自分には結婚したばかりの嫁もいて子供もいるんだよ
    知らなかったもくそもないわ

    • 0
    • 221
    • 今日は、きなこパン
    • 16/06/07 07:32:51

    ファンキー加藤、今日記者会見するんだって!

    • 0
    • 16/06/07 07:32:54

    >>218
    写真まで貼っちゃって必死だね(笑)

    • 0
    • 16/06/07 07:33:09

    元嫁の写真ある人いないのー?

    • 0
    • 16/06/07 07:33:39

    >>213請求できるのかな?

    • 0
    • 16/06/07 07:33:42

    >>220
    結婚したばかりじゃないけど?

    • 0
    • 16/06/07 07:33:58

    >>222何が?チョン顔のファン?

    • 0
    • 227
    • マカロニグラタン
    • 16/06/07 07:34:11

    アンタの嫁が最低

    • 0
    • 16/06/07 07:34:14

    ゲスい…
    妊娠させたらだめだよ。。
    自分の嫁と子供は守ったけど、不倫相手はシングルになったうえに妊娠…
    ゲスキノコよりひどくね?

    • 0
    • 16/06/07 07:34:22

    >>218
    顔もアツすぎる歌も無理~。

    • 0
    • 16/06/07 07:34:47

    主演映画の番宣かと思ったら違った(笑)
    やっちゃったね。

    • 0
    • 16/06/07 07:35:03

    みんな馬鹿。
    可哀想なのは、加藤の嫁だけ。
    柴田自身も不倫してたわけだし、その嫁盛り上がって自業自得だし、加藤も性欲のままに行動しちゃった訳だし。

    • 0
    • 16/06/07 07:35:16

    >>228
    シングルになったのも出産するのも元嫁が選んだことじゃん

    • 0
    • 16/06/07 07:35:38

    元々嫌いこいつら。
    ダサいし。

    • 0
    • 16/06/07 07:36:04

    そういう子とするような人に見えなかったから残念だな。まあファンでもないけど

    • 0
    • 16/06/07 07:36:05

    >>62
    分かる。
    そういう人間って変わらないし10代からずっと男漁って生きてると思う。

    • 0
    • 236
    • マカロニグラタン
    • 16/06/07 07:36:13

    この人胡散臭い感じがしてたんだよねー。
    でもここまでブラックだったとはね。

    • 0
    • 16/06/07 07:36:56

    これから一人で頑張っていかないといけないのに、何してんのさ…
    柴田の元妻もおかしいよ

    • 0
    • 238
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/07 07:37:27

    産後の時期に、こんな事旦那から言われたらどうよ?
    気が狂うか鬱で寝込むか…奥さんは大丈夫なのか?

    • 0
    • 239
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 07:38:16

    元嫁、柴田に子供を預けて好き勝手やってた。最低だよ。

    • 0
    • 16/06/07 07:38:43

    >>238
    私は鬱になるわ。

    • 0
    • 16/06/07 07:39:40

    CMでファンキーの曲流れた
    一気に不快になった。

    • 0
    • 16/06/07 07:40:01

    今日会見するみたいだね

    • 0
    • 16/06/07 07:40:49

    柴田ゲスだったけど、嫁もゲスだったんだね。加藤の奥さんとお子さんが可哀相でならないわ

    • 0
    • 16/06/07 07:41:59

    >>239
    そうなんだ?やっぱり不倫する人って自分さえよければいいんだね。最低だ

    • 0
    • 16/06/07 07:42:39

    >>198
    自分の旦那が自分が初めての育児奮闘して離乳食開始したくらいの時期に浮気相手妊娠させたら、「そっかぁ~子供いるの知らなかったのか~相手の女が最低だね。騙されたあなたって可哀想」なんて言えない。
    子供居て不倫してたのは自分の旦那もだし、しかも二人の出会いが子供が産まれたのと同時期ってわかったら二人共地獄へ堕ちろと思うわ。

    • 0
    • 16/06/07 07:43:34

    ザキヤマさん、まだ関わらなくて正解

    • 0
    • 247
    • 今日は、きなこパン
    • 16/06/07 07:43:35

    因果応報

    • 0
    • 248
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 07:45:07

    元々加藤って性格わるそうだし、重みのない歌もきらいだったし
    これで消えてくれるかな
    ソロになってもやけにタイアップもらってたよね、この人

    • 0
    • 16/06/07 07:45:10

    >>246 やっぱりなんかあるんだよね柴田にも
    ザキヤマ正解!

    • 0
    • 16/06/07 07:45:33

    この柴田元嫁って妊娠する事でしか男を繋ぎ止める事しか出来ないんだね、柴田と結婚前中絶3回してて4度目妊娠した時に中絶強要するならマスコミにリークするってなり入籍。
    頭も股も緩すぎるわ。

    • 0
    • 16/06/07 07:45:56

    今日は会見してから大阪で始球式
    忙しいな

    • 0
    • 16/06/07 07:46:27

    >>198 そうなんだ、最悪。慰謝料貰えるし柴田の嫁でいるよりはいいと思ったのかな。

    • 0
    • 16/06/07 07:46:29

    加藤好きだったのにな…残念。

    柴田の元嫁も肉食すぎてこわいわ。

    • 0
    • 16/06/07 07:46:33

    >>250 え!やばい女

    • 0
    • 16/06/07 07:47:05

    >>230
    映画的に影響は良なのかな?
    騒ぎになって注目はされるけど…
    この騒動で映画見に行こうって人が居るとは思えないけど。

    • 0
    • 16/06/07 07:47:10

    まじか!
    これからこいつの曲聞いたら
    不倫しといて何暑苦しい唄歌ってんだよw
    としか思えないわ

    • 0
    • 257
    • マカロニグラタン
    • 16/06/07 07:47:29

    アンタ嫁、子供置いて飲み会行ってる時点で最低。泊まりとかもあったって

    • 0
    • 16/06/07 07:47:42

    >>252最低なのは加藤もでしょ

    • 0
    • 16/06/07 07:48:50

    >>256
    柴田の元嫁が、一番クズだなっ!

    • 0
    • 260
    • マカロニグラタン
    • 16/06/07 07:48:54

    加藤、終わったね。

    • 0
    • 16/06/07 07:49:26

    私生活もファンキー!

    • 0
    • 16/06/07 07:49:42

    ゲスよりこんなゲスがいたなんて…凄いわ

    • 0
    • 263
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 07:49:44

    >>250
    凄いな

    妊娠しやすい体質なんだな。

    • 0
    • 16/06/07 07:49:54

    世の中不倫だらけ

    • 0
    • 16/06/07 07:50:00

    >>259
    嫁いて子供いて不倫した加藤もクズだけど?

    • 0
    • 16/06/07 07:50:36

    自分が柴田子供の立場だったら、もう誰も信用できない
    本当に可哀想

    • 0
    • 16/06/07 07:51:02

    >>258
    別れた旦那に子供預けて、彼氏に会いに行くなんて、女の方がひどいと思うけどな。
    しかも、離婚の原因は自分の不倫でしょ。
    加藤も最低なのは分かるけど。

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ