ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/12 10:54:43

    顔みただけで性格悪そう。モトメンバーもすごい正々してるだろうね!こんなのとやってたと思うと

    • 0
    • 16/06/12 10:52:34

    >>3878自分に都合のいい情報しか信じないおめでたい人

    • 0
    • 16/06/12 10:46:30

    クソほど遺伝子撒き散らすよね。

    • 0
    • 16/06/12 08:57:10

    >>3897
    歌い手とか関係なく不倫する人は職業関係なくする

    • 0
    • 16/06/12 08:53:54

    >>3900
    映画の役だよ。

    • 0
    • 16/06/12 08:28:10

    平愛梨の元カレなの?

    • 0
    • 3899
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/12 07:04:35

    >>3898仲悪くないよ。

    • 0
    • 16/06/12 06:51:23

    何でアンタッチャブルは解散しないの?
    ザキヤマも柴田、仲悪いんでしょ?
    私は漫才見たいけど

    • 0
    • 3897
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/12 06:50:06

    歌い手は不倫する人だらけ。

    • 0
    • 3896
    • マカロニグラタン
    • 16/06/12 06:20:53

    >>3894
    糞男の思考や言動は誰からも信頼も共感される事もないから熱く語らなくて良いよww

    • 0
    • 16/06/12 05:32:33

    次は誰の不倫ネタかな

    • 0
    • 16/06/12 05:10:18

    >>3881
    加藤を擁護するわけじゃないけど、人って考え方って変わらない方がおかしいと思うんだけど。

    やらないって言ってたけどファンの人からの要望や生活のために歌おうと思いましたって言えば満足?

    人ってその時その時で考えは変わるものだし変わらない方が成長してない人でしょう。
    自分の言ったことには責任を持てって言いたいのかもだけど歌わないって言ってたけど歌おうと決めたくらい悪いことじゃないじゃん。
    不倫しないって言ってするのは良くないけど(笑)

    • 0
    • 16/06/12 00:04:23

    柴田斜視だったんだ 眼鏡掛けてたから解らなかった。

    • 0
    • 3892
    • マカロニグラタン
    • 16/06/11 23:59:43

    >>3871
    同じこと思った。
    本当、強か。
    やり方汚いし腐ってるよ。

    • 0
    • 16/06/11 20:31:49

    >>3889
    らしいね。
    途中から、なんとなく加藤が不倫相手に旦那さんが居るとわかってたらしいみたいな事言ってたよ。
    相手は柴田とわかったのは3人で話した時で絶句してたと言ってたけど。
    それも普通ありえないような…
    なんで柴田の妻も言わなかったのか不思議だよ。

    • 0
    • 16/06/11 17:30:36

    最初から知ってようが途中から知ろうがそこ重要かな?
    そもそも、自分が既婚者なんだからどんな相手だろうと不倫しちゃダメでしょ。
    相手がどうの関係なく、妻子持ちで他の女の妊娠させた事はどう考えても糞。

    • 0
    • 16/06/11 17:15:33

    >>3874
    柴田って知ったのは3人での話し合いの時に知ったんだよね?

    • 0
    • 16/06/11 17:11:15

    >>3874
    ベッキーと一緒じゃん(笑)
    騙されたアピして不倫するやつってズル稲次郎

    • 0
    • 16/06/11 16:37:15

    >>3874
    え~やっぱり

    益々酷いわね

    • 0
    • 16/06/11 16:15:32

    >>3882
    その通り
    便乗して調子こいてる

    • 0
    • 16/06/11 15:54:11

    >>3858
    元メンバー暴露しちゃえばいいのに。

    • 0
    • 3884
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/11 14:59:41

    女も子供いるの嘘ついたりしてたからこうなったんだろう。

    • 0
    • 16/06/11 14:39:35

    そういえば安村はあまり騒がれなかったね

    • 0
    • 16/06/11 14:39:22

    柴田がこの件で器が大きいとかいいヤツとか報道されててムカつく。
    正直今回の登場人物の中で叩けば一番ホコリが出るのが柴田じゃん。
    本人もそれを分かってるからエラそうな事が言えずに元嫁や加藤を許すコメントしかできないだけだよ。

    • 0
    • 16/06/11 14:20:38

    >>3876

    アンカー先の人じゃ無いけど私インタビュー記事で読んだよ。解散したら歌はやらないってハッキリ言ってた。他の人に曲を提供したり演技など他の分野に目を向けてますって。ファンからのソロでも歌って~って声にもソロ否定してたけどなぁ。

    まぁ、この人がバンドやろうがソロ活動しようがどうでも良いし根本的にクズだって事は証明された事に変わりはないって事(笑)

    • 0
    • 16/06/11 14:12:23

    >>3879
    いや、ファンでもない。でも、本人達しかはっきりとした事情はわからないのにネット情報を当たり前のことのように受け止める人が可笑しかっただけ。

    • 0
    • 16/06/11 14:09:17

    >>3878
    あなた可哀想に。
    裏切られたファンのひとり?笑

    • 0
    • 16/06/11 14:07:32

    >>3877
    また、ネット情報を鵜呑み人が出てきた(笑)

    • 0
    • 16/06/11 14:06:00

    住職なんて表向きの解散を信じている人いるんだね。お金の問題だよ。お金にも汚い女好きの僕っていい人でしょ!っていう歌を歌っている偽善者。

    • 0
    • 3876
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/11 13:56:05

    >>3868
    ファンモンは3人じゃないとダメだってことでしょ。売れている時からケミカルが住職になるとはわかっていたことでいずれ解散するってわかっていたからソロでやることを考えていてもおかしくはない。解散当時のブログを見るとソロでやってって声も多い。

    • 0
    • 3875
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/11 13:43:59

    >>3874
    ベッキーパターンか

    • 0
    • 16/06/11 13:42:46

    >>3871
    途中から旦那いるの知ってたらしいよ。柴田が言ってたよ。でもまさか相手が柴田だとは思ってなかったって。

    • 0
    • 16/06/11 13:12:47

    この人の顔と歌声10秒でギブ

    • 0
    • 3872
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/11 11:25:04

    >>3871
    どこまで本当だか。
    あと、人のモノが好きな人もいるから。

    • 0
    • 16/06/11 11:19:48

    柴田の嫁はファンモン加藤とわかってて嫁も子どももいるということ知ってて知り合ってるわけだよね。
    加藤は柴田の嫁のことは素人さんと思ってたのよね?
    柴田の嫁でまさか子どもがいる人妻とは思ってもいなかった。。
    相手が人妻だと知ってたらこんなことにはならないよねぇ。
    女はしたたかですなー。

    • 0
    • 16/06/11 11:12:28

    ファンキー加藤とアンタの柴田って顔似てるよね。

    • 0
    • 3869
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/11 11:12:02

    ファンキー加藤って口パク??

    • 0
    • 16/06/11 09:33:55

    >>3851
    解散理由はそうだけど、解散を公表したあとに出てたテレビで加藤本人が言ってたんだよ。

    >>3852
    テレビで本人が発言した事を、こんな事言ってたって書いたら知ったかぶりなの?

    てか、知ったかぶりの意味わかってるのかな?

    • 0
    • 16/06/11 09:10:45

    >>3862
    歌下手だよねー。
    カラオケ聞かされてるみたい。
    儲けを独り占めしたかったと見たけど、この人作曲もできるの?楽器とかできなさそうだけど。

    • 0
    • 3866
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/11 09:05:46

    あっちでもこっちでも不倫だね
    驚きもしないわ

    • 0
    • 16/06/11 08:03:52

    もうこんな奴が熱い歌うたっても、今更って思う。

    • 0
    • 16/06/11 08:01:16

    一生懸命さとか、あつい感じで嫌いじゃ無いんだけどね。むかしのほうがなんか一人で目立とうとしていやだったなぁ~
    まじめな感じは好印象だけど
    とにかく明るい安村がやらかした事でも気持ち悪さを感じたから、相手も不倫で子供がいて
    最初は柴田の嫁が嘘ついてても
    自分も嫁がいて赤ちゃんおなかにいる状態で女を作った訳だから、気持ち悪いと感じたわ
    謝れば良いとか忘れる事は無理だ

    • 0
    • 16/06/11 07:59:49

    >>3853
    ネット情報を自分の知識として話すときは、ネット情報て書かないとね。 信憑性に関わるから

    • 0
    • 16/06/11 07:48:48

    >>3859
    だから?
    面の皮が剥がれたじゃん
    加藤歌下手なんだから、いいタイミング
    引退!

    • 0
    • 16/06/11 07:45:50

    サッサと会見して謝罪したのも、映画と新曲の為?
    図々しいヤツ
    柴田夫婦と加藤は下等だな
    柴田も善人ぶってて笑える

    • 0
    • 16/06/11 07:41:50

    情けない

    • 0
    • 16/06/11 07:41:39

    >>3858
    ネットニュースかよ(笑)

    • 0
    • 16/06/11 07:39:44

    >>3857
    前に出てたよ、加藤最低~
    ファンモンの曲の作詞・作曲はファンモン名義のものがほとんどですが、実質的には加藤が担っていたことは業界内で有名な話です。にもかかわらずギャラ3人で分けなければならず、加藤としては利益を独占したかった。解散の表向きの理由はメンバーのDJケミカルが実家のお寺を継ぐためだとされていますが、本当の理由は“お金に忠実で正直”な加藤がどうしても解散にこだわったためです。
    加藤は後輩アーティストの面倒見がよいですが、一方でファンモン時代にはメンバーのDJケミカルを完全にバカにしてイジメていたことは有名です。また、自分の信念に忠実で熱い性格の裏返しかもしれませんが、周囲の仕事関係者に対して“我”を押し通そうとしてしまいがちな部分が強いことは否めず、さらに派手に遊ぶこともしばしばだったので、今回の加藤の失態に溜飲を下げている関係者は多いでしょう。
    (Yahoo!ニュース)

    • 0
    • 3857
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/11 07:10:59

    >>3853
    誰から聞いた話?

    • 0
    • 16/06/11 05:31:41

    >>3848
    うまいこと言うね

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ