AmazonのCM好き?嫌い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/09 00:11:26

    嫌い


    本当に
    わんこは
    除け者にされたのが
    わかります。

    先住犬で
    例え、人間の赤ちゃんが
    後から生まれたとしても
    あんな扱いはありえない。

    我が家でも
    わんこがいるので
    尚更胸が痛いCMです。

    もう流さなくていいのに。
    って思ってしまう。

    • 5
    • 16/12/07 20:01:27

    嫌い

    とにかく大嫌いなCM。犬を飼ってるからかもしれませんが。CMが流れるとチャンネル変えますw

    • 5
    • 16/12/07 13:30:05

    嫌い

    最初見た時から不快でした。ワンちゃんが可愛そうにしか思えない。『嫌い』な人が多くて安心?しました。

    • 6
    • 16/12/07 01:33:39

    嫌い

    決して犬好きではないけど それでもこれは犬がかわいそう。
    特に犬を手で払うお母さんが酷すぎ。

    • 6
    • 16/12/06 22:14:27

    嫌い

    正直 気分が悪い。
    ・犬の切ない表情。
    ・最初にあったおっかさんが犬を腕で追い払うようなさま。
    ・おとっつあんの【どや顔】
    以上。

    ※海老アボガド友達居なくて構って欲しいの?ホラ構ってあげるから。ほら こっちでちゅょー。

    • 3
    • 16/12/06 03:45:07

    嫌い

    不快な理由は
    「赤ちゃんがきて、新しい家族の輪に入れなくなった犬の孤独な姿」
    「目を見開いて、うなずいた飼い主が、プライムのボタンを押す」
    「犬が自力では外せないライオンの被り物を人間に付けられて、人間の赤ちゃん様のご機嫌を取る」
    「飼い主が自分もたてがみをかぶって、いかにオカシイことか確認してすぐ自分で外す」

    嫌いと書くと、カス呼ばわりされました。擁護している人間の書いてくることが暴言です。

    • 4
    • 16/12/06 02:41:30

    嫌い

    犬にライオンの被り物つけさせて道化師を演じさせて、無理矢理赤ん坊に媚びさせてる(犬は従うしかない)ようにしかみえない。
    子供が世の中の中心って考えてる人には大満足のコンセプトかもしれないけど、なぜ子供に媚びたり過剰に気をつかわなければならないの?
    私にとっては捻くれ心が騒ぎ出すCM。

    • 5
    • 16/12/05 23:34:21

    嫌い

    旦那、犬が可哀想と思うならアマゾンをする前に犬の方にいけよと思ってしまう。

    犬の切なそうな顔が悲しい

    • 5
    • 16/12/05 23:25:56

    嫌い

    大嫌い。犬は犬、ライオンにさせる必要ない!

    • 2
    • 447
    • 悲しそうな顔がつらい
    • 16/12/05 23:18:03

    嫌い

    ロングバージョンでは、赤ちゃんが泣くとお母さん役の人が「あっち行って」とばかりにわんこを手で制すよね。これでより「ありえない」と思った。
    ライオンの被り物する前に、なんで二人のうちの一人がわんこの方に行ってやらないの?なんでわんこが疎外された存在で、それが普通にCMになってるのか全く分からない。

    ずいぶん前から流されてて、「あ~こんなのすぐにクレームが来て流れなくなる」と思ってたのに、延々と流れてお父さん役の人が評判になってる?みたいなニュースもあって、うそだろ!って感じ。

    • 6
    • 16/12/05 18:56:20

    私もこのCMは大嫌いです!このCMを好きと答えた人の気が知れません。

    • 2
    • 16/12/05 18:54:30

    嫌い

    犬は犬として家族の一員なのです。赤子が泣いたからライオンに?
    あり得ません!
    一番嫌いなCMです。まだ流す気なのかな

    • 5
    • 16/12/05 18:50:47

    嫌い

    大嫌いなCMです。このCMが流れると、速攻でチャンネルを変えます。終始、ワンちゃんが悲しい顔して、とても切ないです。どうしてAmazonは、こんな愛犬家に喧嘩を売る様なCMを作ったのでしょうか?いかにも、良いCMでしょう?的な優しいCMに仕上げたつもりだろうけど、全く分かっていない。早く終わって欲しい。大変、不愉快です!

    • 4
    • 16/12/05 16:52:12

    嫌い

    嫌い。母にどこが可哀想なの?と言われ口論になった。腹立つ!

    • 2
    • 16/12/05 01:53:10

    嫌い

    犬が可哀想。これが好きな人間がペラペラ過ぎて笑える

    • 4
    • 16/12/04 12:14:53

    嫌い

    わんちゃんの切ない顔が見てて辛い。お母さんがわんちゃんに無関心でお父さんは被り物を購入して…意味わからん!AmazonのイメージDown。1日も早くCMが打ち切られる事を願います。

    • 4
    • 16/12/04 09:06:56

    嫌い

    嫌いが多くて安心しました

    • 1
    • 439
    • ブラックタイガー
    • 16/12/03 23:10:18

    メロン バカじゃね⁉

    • 0
    • 16/12/03 21:26:23

    嫌い

    嫁さんに押され?たり、赤ちゃんに泣かれたり、、、家族団らんを見てる犬の表情が切ない。
    ワンクリックして何が うん なのか。。。

    • 3
    • 16/12/03 21:24:28

    嫌い

    ゴールデンの寂しそうな表情。ひどい家族だ。

    • 4
    • 16/12/03 21:23:47

    好き

    ほんわかしていいCMだなって思った。
    飼い主家族も、犬を隔離しようとしてるわけじゃなくて、犬と赤ちゃんの距離を縮めるきっかけを作っただけじゃない?
    動物愛護に燃えてる方々が白熱してるなぁ。

    • 1
    • 16/12/03 21:19:13

    嫌い

    我が家は犬のミニチュアダックスフントと三毛猫を飼っています。先代のミックス犬が亡くなるまで家族同様に最後まで看病して見送りしました。動物を飼ううえでいつかは自分にも赤ちゃんが産まれるかも分からないという事も想像出来たはず。もし、この子がお父さんや他の人間に対して泣いたらその人達にもライオンのたてがみをかぶってもらうのでしょうか?わんちゃんも家族です。犬のままの姿で家族として接して欲しいです。あのコマーシャルを見るたびに寂しそうな顔を見るのが辛いです。出来るとなら、もう流さないで欲しいです。

    • 4
    • 16/12/03 21:03:01

    嫌い

    トリマーさんに「赤ちゃん産まれてからもワンちゃん可愛がっててくれて嬉しいです。赤ちゃん産まれると犬のことは後回しになっちゃう方多いんですよね…」って言われたことある。こうゆう人達のことかと。

    • 2
    • 433
    • ブラックタイガー
    • 16/12/03 12:54:46

    こんなに嫌われてるのに何故 しつこくCMが繰り返されるのかわからない
    そしてこの家族を暖かい家族だと思う人が信じられない…

    • 2
    • 16/12/03 06:11:48

    嫌い

    犬を怖がるからといって、なぜ犬に被り物させるのか?それでワンクリックする意味がわからない。

    • 2
    • 16/12/02 20:09:05

    嫌い

    犬のままでいいのに、何故わざわざライオンにしないといけないのか。

    • 2
    • 430
    • 切ないけれど大好きなCMです
    • 16/12/02 20:03:34

    好き

    赤ちゃんも可愛いし ゴールデンの寂しそうな優しい目がいじらしくて 毎回胸がキュッとなります。
    庭で遊ぶ親子を室内から見てるワンコはやっぱり切ないなぁ(泣)
    「ライオンワンコは怖くない」と知った赤ちゃんはワンコと大の仲良しになって きっといつまでも幸せに暮らすと思います。

    • 1
    • 16/12/02 19:26:15

    ただの人間のエゴ

    • 1
    • 16/12/02 19:25:38

    嫌い

    • 1
    • 16/12/02 09:18:46

    嫌い

    大嫌い。

    • 3
    • 16/12/02 09:15:35

    嫌い

    犬がかわいそうに思う

    • 1
    • 16/12/02 09:12:37

    嫌い

    犬がかわいそうになってきて嫌い。
    そうなってくると、あの夫婦もなんか不快になってきた。

    • 2
    • 16/12/02 02:32:31

    犬は玩具です。

    • 0
    • 16/12/01 11:52:12

    嫌い

    お母さんは赤ちゃんばっかり見ててなんか気持ち悪い。
    犬はかわいいから、ありのままの姿でいいのになぁ。
    玩具じゃないんだから。

    • 2
    • 16/12/01 11:38:26

    嫌い

    ストーリー以前にしつこいので大嫌い。これが流れたらすぐにチャンネルを変える。

    • 2
    • 16/12/01 05:28:07

    好き

    普通にかわいいし和むけどな。

    • 1
    • 420
    • ブラックタイガー
    • 16/12/01 05:22:14

    嫌い

    >>410あなたの方が畜生よ…

    • 0
    • 16/12/01 03:48:34

    子どもが生まれたら保険所送りが正解です。

    • 0
    • 16/12/01 03:44:26

    犬畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 417
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/30 22:11:30

    嫌い

    大嫌い。ワン子の方が先に生まれたのに、あんな関係にはならないはず。ホント兄弟のように育つのが普通だろ。寂し気なワン子の表情を見るのが辛い。早くCM打ち切りにならんかな。

    • 1
    • 16/11/30 15:50:14

    嫌い

    >>410
    いやいやどう考えてもお前の方が可哀想wwwwwクズ人間wwww

    • 0
    • 16/11/30 15:46:25

    犬以下の役立たずの人間がいいも悪いも文句言ってそうw

    • 0
    • 16/11/30 15:45:18

    大嫌い。センスないし。好きとかいう奴って頭悪いからね。

    • 0
    • 16/11/30 14:36:42

    好き

    普通に可愛いなーと思う。
    夫は犬よりライオンの方が怖いじゃん!って言うけど。

    • 0
    • 16/11/30 14:10:36

    嫌い

    長い期間同じCM見せられてイライラしてきた。今や曲も役者もムカつく。

    • 2
    • 16/11/29 03:14:31

    犬が家族?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    気持ち悪いこと言うなあ。

    ペットだよ!ペット!

    • 0
    • 16/11/29 03:06:04

    好き

    犬畜生が可哀想ってかwwwwwwwwwww

    • 0
    • 16/11/29 02:28:48

    嫌い

    安易な心温まるストーリー。現実味がなさ過ぎる。タテガミ付けたからって、大好きなライオンのぬいぐるみと同じになるわけないし、そもそも赤ちゃんがなぜ泣くのか?その原因を全く理解していない。
    そして、このCM感動~~!とか言う人種がもっと嫌い。
    そして、このCM嫌いって理由が、犬がかわいそうとか言う馬鹿な愛犬家も嫌い。

    • 3
    • 408
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/29 00:38:53

    好き

    初めて見たときはなんとも思わなかったが、見るたびに嫌な気持ちが増して来た。早く放送終わってくれ

    • 1
    • 16/11/28 11:33:10

    嫌い

    このCMが流れるとチャンネル変えます。
    悲しい気持ちになる。
    かぶりものまでさせられてまで…
    かわいそうに…(;_;)

    • 3
1件~50件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ