旦那が娘と入浴中に(長文です) へのコメント(No.23

  • No.23 メソ

    KDDI-KC33

    05/08/31 02:31:33

    さっきは冷たい感じのレスしちゃってごめんなさい。
    あのね、主さんが心配な気持ちなのにひつこく申し訳ないけど、言わせてね。
    私おりものがすっごいキツイ(多い)の。それが自然現象って前彼にわかってもらえなくて『おまえ四六時中発情してんの?』とか言われてすっごい傷ついてきたよ…あと、寒かったりしたら乳首勝手にとがったりしない?それも見つけるたびに「何エロイこと考えてんの?」とか毎回言われて…
    とっくに別れたけど、今でも例えばおりものシート買う時に「そんなん敷かなあかんくらい濡れてんの~?」って昔からかわれた言葉とかトラウマみたく思い出すんよ。
    万が一何かあった時に娘さん守れるのは主さんだけだから、心配になるのはきっと当然のことなんだろうね。だけど、自然現象?自分じゃどうにもできないことをキモいと思われたりからかわれることで傷つく人間がいることも知ってて欲しい。そして、主さんが愛して選んだ旦那さんやねんし、もう少し信用してあげてほしいです(^-^)
    長文すまんですι

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。