大堀恵アンチトピの住人て…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1095件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ミネストローネ
    • 16/06/05 21:26:04

    あんなまともにテレビ出てないほぼ一般人相手にアンチが騒ぐことが驚き。

    • 1
    • 16/06/05 21:26:47

    異常だなと思う人は何人かいる。
    でもそこに限らず。

    • 0
    • 3
    • むぎごはん
    • 16/06/05 21:39:30

    主もアンチなの?

    • 0
    • 4
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/05 22:25:33

    >>1
    それをいうなら蛯原英里のが一般人なのに叩かれる意味、、

    • 0
    • 5
    • ミートソース
    • 16/06/05 23:48:29

    トピ文にも変な人が来ませんようにと書いてあるね。

    • 0
    • 6
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/05 23:51:18

    >>5
    それは、Cxのことだよ

    • 0
    • 16/06/06 00:15:37

    >>6
    最近変わったよね。Zho

    • 0
    • 8
    • 人参パン
    • 16/06/06 00:21:37

    >>7
    同意

    • 0
    • 9
    • 春雨サラダ
    • 16/06/06 00:32:05

    >>7
    やっぱり?w
    その人のトピあるよね

    • 0
    • 16/06/06 00:45:42

    >>9
    なんてタイトル?

    • 0
    • 16/06/06 00:48:34

    >>9
    特徴あるからすぐ気づいた。
    えートピあるの?!
    また、時間がある時に探してみますw

    • 0
    • 16/06/06 01:12:17

    たまに大堀さんのファンみたいな人が現れて長文で語りに来る。

    • 0
    • 13
    • 春雨サラダ
    • 16/06/06 01:20:32

    タイトル言っちゃうとまた消されないかな?
    前のID2文字で検索

    • 0
    • 16/06/06 01:28:24

    >>13
    ありがとう!!すぐ発見できた。笑

    親子共にすごい破壊力な顔面なのに顔出ししてるよね!

    • 0
    • 16/06/06 13:37:25

    大堀恵Twitter、
    5/24日の息抜きおやつにあの人コメントしてるから興味ある人は探してみてねw

    • 0
    • 16
    • 春雨サラダ
    • 16/06/06 15:28:35

    またトピ消されたねー

    • 0
    • 17
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/08 09:28:17

    またいつかトピ立つだろうな。

    • 0
    • 18
    • むぎごはん
    • 16/06/08 14:15:24

    Cxのトピあったんだ!
    見たかったー
    てか参加したかったー

    • 0
    • 16/06/08 16:06:35

    ご本人がわざわざ探し出して、ご丁寧に消してくれるのよ。

    • 0
    • 20
    • ポテトサラダ
    • 16/06/08 17:31:50

    ID変わってもcxって分かるって、ある意味すごいよねっ!笑

    • 0
    • 21
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/09 23:19:40

    汚い言葉で罵倒して、汚ババって連呼するのはあの人くらいだもんね
    私も大堀アンチだけど、大堀よりもあなたの方がよっぽど汚ババだよといつも思う(笑)
    IDバレたからまた変えるかな~?

    • 0
    • 16/06/09 23:32:46

    すぐトピ消すよね
    ママパトしてるって言ってたよねw

    • 0
    • 16/06/10 02:36:47

    >>21
    変えてもすぐバレるけどね。笑
    ママスタいい加減卒業したらいいのにー

    • 0
    • 16/06/22 18:52:20

    ほんと、変な人増えたよなー(笑)

    • 0
    • 16/06/22 19:06:47

    もとcxだっけ?
    Twitterも凄い破壊力の自撮りしてるよね。
    大堀なんか比じゃないぐらいの太り具合(笑)
    ここもすぐ消されるんだろうなぁー

    • 0
    • 16/06/22 19:12:15

    TwitterにIDが2つあるよね。
    6/15のママ友さんのお気持ち?って言うとこのコメントには別のアカウントで書いてるよね。

    • 0
    • 16/06/23 00:02:38

    (爆笑)しまってる人のことかな?
    文章だけで同一人物だと分かるインパクト、ある意味すごいわ

    • 0
    • 28
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/23 00:15:34

    >>27
    爆笑のやつもあの人なのかな?!
    爆笑って無駄につけててちょっと異様…

    • 0
    • 29
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/23 02:47:30

    それは私だよ。cxじゃないけど、異様でごめんねー!
    アンチトピとさほど変わりないと思ってるけど?
    コソコソ見て文句言うなら、あなた達もコメントしたら?

    • 0
    • 16/06/23 08:49:56

    >>22
    言ってたー
    ママパトしまパトw
    てか大堀トピでハチパイセンとか言われててクソワロタ

    • 0
    • 16/06/28 08:23:37

    キーワード笑える!
    あの人に最低限のマナー云々言われても説得力ないし、マナーとアレルギーなんか関係あるのw?

    • 0
    • 16/06/28 17:28:07

    またハチさんの話題になってる笑
    すっかり有名人だね…

    • 0
    • 33
    • ミネストローネ
    • 16/06/28 18:11:27

    >>32
    なんか新しく来た人の中ではハチパイセンとかって称えられてるよね。うける。

    • 0
    • 34
    • ミネストローネ
    • 16/06/29 00:07:48

    ハチって人 大堀さんのことおばさんいう割に、ハチって人のが年上だよね(笑)しかも年偽ってたし、誰得なんだろ

    • 0
    • 16/06/29 00:11:02

    >>34
    え!まじ?年齢も偽りだったの??やっぱりって感じだけど。だってどうみてもおばさんだったしね。

    • 0
    • 36
    • ミネストローネ
    • 16/06/29 00:22:42

    >>35
    前のアカウントに、29歳?とか偽ってたけど、35歳の年だって載せてたよ 大堀さんのことおばさんって言えないじゃんね

    • 0
    • 37
    • 手巻き寿司
    • 16/07/19 23:09:58

    (爆笑)の人、気になる…

    • 0
    • 38
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/20 04:32:42

    >>37
    わかる!!笑
    あと最近やたら39がコメントしてるねー!

    • 0
    • 39
    • ミートソース
    • 16/07/26 22:20:43

    グースカピーってあまり言わないと思うけど、連投してる人いるよね、違和感。

    • 0
    • 16/08/06 22:06:46

    なにあのキーワードw
    最近、CXみないね。
    IDまた変えたのかな?

    • 0
    • 16/08/15 14:08:23

    >>40
    最近、たまに出てきてる気がする…。

    • 0
    • 42
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/15 15:57:26

    >>40
    Lrsl5UCOpx Cxの新しいID
    相変わらずよくわかるよ。
    ババア◯位とかやたら順位報告してきたり、旦那に離婚されろとか義両親は大堀と離婚進めてるとかママ友は呆れてるとか同じことばかり言ってるよ。きっとCxも↑みたいな感じたから大堀にも同じ目にあってほしいんだねw

    • 0
    • 43
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/16 06:47:04

    あつこ

    • 0
    • 16/08/16 11:39:38

    >>43
    誰よ、あつこってw

    • 0
    • 16/08/16 14:44:10

    >>42
    ありがと!全然気づかなかった(笑)
    相変わらず下品さが滲み出てるな。
    離婚やらママ友が呆れてるとか妄想ばっかしてなんか哀れだね。

    • 0
    • 16/08/17 20:58:57

    3人家族で1日に洗濯2回ってどういうこと?とか突っ込まれてるしw
    これにはさすがのアンチも「ウチもそうですけど」って返してる
    アンチになるとなんでもかんでも叩き始めちゃうよね こわいこわい、

    • 0
    • 47
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/18 02:05:25

    >>46
    けどオバサンの場合は溜め込んでるからじゃない?
    シーツとかも毎日どころか、週一も洗濯してなさそうだもん。

    • 0
    • 48
    • 美脚レース
    • 16/09/03 08:03:06

    グースカピーって書き込んでる人cxかな?古臭いから

    • 0
    • 16/09/03 15:26:09

    >>48
    違うんじゃないかな?
    最近はID変えてブログのスクショで参加してるよね(笑)

    • 0
    • 16/09/30 13:43:08

    最近はプププがお気に入りなの?

    • 0
1件~50件 (全 1095件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ