バイクの16歳死亡 横断中の55歳はねられ重傷

  • ニュース全般
  • ソフト麺
  • 16/06/04 21:12:44

千葉日報

 3日午前1時10分ごろ、千葉市若葉区千城台北1の市道で、横断歩道を渡っていた千葉酪農農業協同組合職員の男性(55)=四街道市吉岡=が、左から来た職業不詳の少年(16)=同区内=のオートバイ(400cc)にはねられた。

2人はすぐに同市内の病院に搬送されたが、少年は頭を強く打ち間もなく死亡。男性も頭を強く打っており重傷を負った。千葉東署で事故原因などを調べている。

 同署によると、現場は片側2車線で、少年は友人とバイク2台で先頭を走行。男性は信号機のある横断歩道を渡り終えるところをはねられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • むぎごはん
    • 16/06/05 00:42:15

    >>8
    事故って廃車になったCBR400F

    • 0
    • 16/06/05 00:32:41

    >>10
    あ、二台で走ってたんだね
    ごめんごめん

    • 0
    • 16/06/05 00:31:53

    しかし1年以内は二人乗りダメじゃなかったけ?

    • 0
    • 16/06/05 00:29:38

    >>3
    地域によるんじゃない?
    私の地域では16歳だと小型とって1年後に限定解除して中型~とかだから一気に大きい免許が欲しい人は大阪とかに合宿で取りにいったりしてた気がする。

    • 0
    • 8
    • 五目スープ
    • 16/06/05 00:16:32

    >>5 ホットロードの春山なつかしい!

    • 0
    • 7
    • グリンピースごはん
    • 16/06/05 00:01:47

    無免許運転か?

    • 0
    • 16/06/04 21:36:03

    >>5
    あ、そうなんだ。ありがとう。
    高校の時 周りの人達教習所通ってる人いなくて原付だけだったから原付しかダメなんだと思った(汗)
    世間知らずだわ(汗)教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 5
    • お楽しみ給食
    • 16/06/04 21:29:43

    >>3
    30年以上前も400CCまで取れてたよ
    ホットロードで春山がHONDAの400貰ってたもの

    • 0
    • 4
    • コッペパン
    • 16/06/04 21:25:46

    とっさに避けたのかな…。
    二人とも助かってほしかったな。

    • 0
    • 16/06/04 21:24:33

    今は16歳で中型?大型?取れるんだ?昔は原付だけだったのに。時代遅れだな私…

    • 0
    • 2
    • ソフト麺
    • 16/06/04 21:19:44

    免許取りたてか

    • 0
    • 16/06/04 21:18:45

    スピード出しすぎか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ