周りがマイホーム買いはじめた へのコメント(No.17

  • No.9 春雨サラダ

    H2gEb3RCU+

    16/06/04 19:06:41

    フレッツ光の料金を旦那が四ヶ月くらい滞納、解約になって弁護士?から催告状きて、私が気づいて慌てて払ったのがあったし携帯も分割払いなのに最近滞納してたみたい。。
    しかも消費者金融、銀行に百万ずつ、二百万借りてるのが判明。
    それは滞納してないみたいだけど。
    アウトだよね。
    お金もないし、余裕できてもブラックだから買えないとおもう。
    完済して五年だっけ?きえるの

  • No.17 ちまき

    IrqV7k8mWS

    16/06/04 19:50:43

    >>9
    ずれるけど、そういう旦那さんでも離婚しないのは、やっぱり愛があるから?子供の為?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。