時速300キロの新幹線にはねられ死亡

  • ニュース全般
  • ぶどうパン
  • 16/06/03 21:21:30

線路に立ち入った人が、時速300キロ近くの新幹線にはねられました。

 山陽新幹線は1時間半にわたり、上下線とも運転を見合わせました。

 31日午後0時半ごろ、兵庫県姫路市の山陽新幹線姫路駅構内で、線路に立ち入った人が駅を通過した新大阪発熊本行きの新幹線にはねられました。

 新幹線は、時速300キロ近くのスピードが出ていたということではねられた人はその場で死亡が確認されましたが、遺体の損傷が激しく警察が身元の確認を急いでいます。

 警察によりますと事故直前ホームから線路に降り、うずくまる人が目撃されていたということです。

 山陽新幹線は現在、ほぼ通常の運転に戻っていますが、約2万4千人に影響が出たということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/04 03:39:26

    ひいた場所から新幹線停車した場所まで距離的に何十キロ?どのくらいの場所で新幹線停車したんだろー!

    • 0
    • 15
    • メンチカツ
    • 16/06/04 02:34:05

    痛みとか感じないのかな?即死だよね?

    • 0
    • 16/06/04 01:43:43

    >>9
    姫路は他より通過速度が速いからね

    • 0
    • 16/06/04 01:40:45

    >>8返り血とか浴びるの?

    • 0
    • 12
    • コッペパン
    • 16/06/04 01:39:06

    うわー

    • 0
    • 16/06/03 23:21:11

    >>9
    姫路はの駅は人も少ないし新幹線が通過する駅だから。

    • 0
    • 10
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/03 23:07:21

    親戚に関係者がいる知り合いが言ってたけど割り箸で細かい肉片集めるんだって。
    大変だね…

    • 0
    • 9
    • 肉じゃが
    • 16/06/03 22:27:41

    わざわざ東京から姫路まで来てまで自殺
    なんで姫路なんだろう?

    • 0
    • 8
    • 鮭フライ
    • 16/06/03 22:24:15

    付近は血の雨が降ったみたいになるらしいね。視界も赤くなるんだって。
    飛び散った肉片を集めるのは大変だろうな。

    • 0
    • 16/06/03 21:24:59

    トピ立てる前にサーチ

    • 0
    • 6
    • 春雨サラダ
    • 16/06/03 21:23:59

    主、出遅れ残念

    • 0
    • 16/06/03 21:23:25

    えー木っ端微塵?怖い

    • 0
    • 16/06/03 21:23:11

    既にトピあるよ

    • 0
    • 3
    • ぶどうパン
    • 16/06/03 21:23:02

    トピあるよ

    • 0
    • 2
    • コッペパン
    • 16/06/03 21:22:41

    木っ端微塵

    • 0
    • 1
    • 脱脂粉乳
    • 16/06/03 21:22:24

    うわーバラバラのぐちゃぐちゃだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ