同じ人いたら奇跡!

  • なんでも
  • アコ
  • P901i
  • 05/08/29 22:40:55

私は生まれた時からいつも一緒で、幼、小、中、高、妊娠、出産、そして現在までず~っと仲の良いイッコ下の大親友がいます(^^)v今まで21年間の仲で喧嘩は一回のみ!高校卒業してからの日々はほぼ毎日会うか連絡とりあうくらい仲良しです。私が1月30日生まれのA型で親友は9月18日生まれのB型☆彡私は一歳四か月の娘がいて親友は一歳二ヵ月の息子!
こんな方他にいたら是非レスして下さい!(*^_^*)まったく同じの人とかいたらすごいなぁ(☆。☆)!!単純にここなら探せるかもと思いトピ立てました♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • つい
    • KDDI-SA33
    • 05/09/01 01:00:28

    最近じゃねーか ちょっと遡ればすぐ見付かるだろうにバカッ

    • 0
    • 14
    • 新しく
    • KDDI-CA31
    • 05/09/01 00:58:36

    トピたてたんだ

    • 0
    • 13
    • 主よ
    • KDDI-HI31
    • 05/09/01 00:55:03

    アゲてやったよ

    • 0
    • 12
    • 誕生日が同じで
    • KDDI-HI33
    • 05/08/30 00:34:57

    生まれた病院が一緒で、生まれた時間が2時間違いで、名前が〇雄に〇子で、〇の漢字が同じ字な上に読みも一緒で、幼稚園、小中高とず~っと一緒のポン友がいる。相手は男なんだが、異性として意識した事も無ければ、男と思えない。不思議な友達。

    • 0
    • 05/08/29 23:58:51

    TSさんすごい!やっぱりいるんだ(^-^)かなり嬉しいッ♪私たちも毎日会っても会話は尽きないし最高に楽しいです☆彡ちなみにレゲエ大好きで二人ではまりまくってます♪私がだらしないから几帳面な親友はいつも助けてくれるし、逆に人見知りな親友に対しわたしは超社交的な性格なんで、絶妙なバランスでお互いプラスになってますよ(o^o^o)

    • 0
    • 10
    • うちは
    • KDDI-KC33
    • 05/08/29 23:07:58

    父親同士が仲良し、保育園から高校まで一緒、入籍の時期から妊娠出産時期までほぼ一緒☆
    今は遠く離れてるし、結婚妊娠等もお互い正式にわかってからの報告だったから驚いた!
    父達には、『そこまで一緒だなんて、仲良いな~』って感心されたよ。

    • 0
    • 9
    • 私もいるよ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/29 23:07:06

    幼・小・中・高・就職先まですべて偶然に一緒!!そして子供も同性・同学年。主サンと同様に、親友は9月産まれのB型・私は1月産まれのA型。毎日遊んでも話のネタが無くならないよ。こんな友達は一生に一人しか居ないなぁって思う。お互い【くされ縁】って言ってるよん♪

    • 0
    • 8
    • あめこ
    • N900i
    • 05/08/29 23:05:15

    うちらは0歳児保育から一緒☆

    • 0
    • 7
    • 私は
    • SH900i
    • 05/08/29 22:54:00

    友達と母親同士が小中高一緒の大親友で、私と友達は誕生日が一日違いで産婦人科も同じ保育園小中高一緒で、今も偶然同じ団地のお隣り同士で子供もお互い3人いて、みんな同じ歳だよ(^O^)/仲良しになる運命だったんだぁっていつも思うp(^^)qちなみに旦那の歳も同じ(^_-)-☆

    • 0
    • 05/08/29 22:53:53

    いたぁ!(^-^)やばい嬉しい♪よく二人で話すんですよ(o^o^o)全国に何人うちらみたいな人いるかなぁ~って!仲良しっていいですよね☆彡あと友達募集してるわけではないので、全般にトピたてました!

    • 0
    • 5
    • 私の
    • KDDI-SA33
    • 05/08/29 22:46:55

    友達も住んでた地域から幼稚園、小、中、高と一緒で、妊娠したのも同じぐらいで、出産は2日違いの友達がいますよ(^_^)今は離れてるから会ってないんですけどね。

    • 0
    • 4
    • (*゙ω゙*)
    • KDDI-HI33
    • 05/08/29 22:46:34

    まったく一緒だぁ!しかも主さんち誕生日と私たち誕生日1日違い…

    • 0
    • 3
    • はい?
    • N900i
    • 05/08/29 22:45:53

    意味分からないし、とりあえず友募いけ(゚_゚)ノシ~~

    • 0
    • 2
    • あたし
    • P900i
    • 05/08/29 22:45:16

    も、親友とずっと同じ!大学も学部は違いますが同じ県立大でした。誕生日も16日しか違いません。入籍日はちょうど2ヵ月違い、今ふたりとも妊婦ですが予定日が12月8日と1月29日です★

    • 0
    • 1
    • ん?
    • D901i
    • 05/08/29 22:45:07

    何が同じの人を探してるのかなー?わからん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ