1~2万円くらいまでで何か貰えるなら

  • なんでも
  • 脱脂粉乳
  • 16/06/03 17:00:31

もうすぐ私の誕生日で、両親が毎年1~2万円くらいのものを買ってくれます。

今年も何がいいか聞かれたんですが、今これといってなくて…

何がオススメはありますか??
ちなみに現金やギフト券というのは無しでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/04 09:34:26

    財布

    • 0
    • 16/06/04 09:27:40

    >>94
    アイスクリームって読んじゃった。
    ランコムアイス売ってるのか?ってびびったわ(笑)

    • 0
    • 96
    • ポテトサラダ
    • 16/06/04 09:17:56

    化粧品!

    • 0
    • 16/06/04 09:16:27

    >>72妬みでしょ?って言うのと断るのってどう一緒なの?

    家の頭金を1000万も頂いたので断っただけだよー

    • 0
    • 94
    • ミートソース
    • 16/06/03 22:24:34

    ランコムのアイクリーム
    めっちゃいい

    • 0
    • 16/06/03 22:08:24

    >>91絶対プレゼントでいらねー センス無さすぎ(笑)

    • 0
    • 16/06/03 22:05:43

    ご両親優しくていいな。
    私ならバックか靴だな~
    あとは安物でいいからミシン。

    • 0
    • 16/06/03 19:28:06

    家電はどう?サーキュレーターはエアコンつけてたら更に涼しくなるし最高だょ(^▽^)

    • 0
    • 90
    • コッペパン
    • 16/06/03 19:23:19

    好きなグループのライブDVD。

    それか服、コスメもいいな~

    • 0
    • 16/06/03 19:05:20

    みなさんたくさんの候補ありがとうございます!

    なぜか母の中でみんなで使えるものは家計から買いなさい。
    あなたがう買うものをリクエストしないって感じなのです(笑)

    みなさんの欲しいものをいろいろ参考にさせてもらった中から、ドライヤーか美顔器を買ってもらおうかなって思いました!!

    こうしてみると、欲しいもの無いとか言っときながら結構あるなーって思いました。

    親からプレゼントをもらう事、賛否両論だと思いますがここでしめたいと思います。

    ありがとうございました!!

    • 0
    • 88
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/03 18:55:21

    バッグと靴が欲しいな

    • 0
    • 16/06/03 18:55:08

    わたし仕事場の店長にお年玉で一万円くらいで何がいいか聞かれて、肩がけストラップ付きの携帯カバーにしたよ。
    すごく便利でいいよ!参考までに

    • 0
    • 86
    • ドライカレー
    • 16/06/03 18:52:59

    電動自転車のバッテリー

    • 0
    • 85
    • お楽しみ給食
    • 16/06/03 18:51:56

    いいなー!
    私だったらちょっと高めの鞄だけど、鞄はいっぱいあるって書いてあったから…
    家電かな!

    • 0
    • 16/06/03 18:50:02

    >>45
    私も、それがいいと思う!
    主、ロン毛ならお勧め~。
    使った感想聞きたい!

    • 0
    • 16/06/03 18:47:36

    私ならコーヒーメーカーがほしいなぁ。

    • 0
    • 82
    • メンチカツ
    • 16/06/03 18:40:45

    ディズニーチケット

    • 0
    • 16/06/03 18:35:47

    片手で簡単に開け閉め出来る圧力鍋は?

    普段、自分で買うのは勿体ない様なワイングラスやお皿など食器は?

    先日、花柄の(透かし柄?)ワイングラスを一目惚れして買った時に思ったんだけど自分で買う物じゃ無いな~って…

    • 0
    • 80
    • わかめご飯
    • 16/06/03 18:28:34

    あ!炊飯器ほしいわ!
    それかホームベーカリー

    • 0
    • 79
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/03 18:23:56

    もう八宝菜引っ込んで!
    妬みがすごいよ
    八宝菜は八宝菜、主は主で家庭環境が違うんだからさ。

    • 0
    • 78
    • 手巻き寿司
    • 16/06/03 18:23:34

    ニトリの低反発マットレス!(笑)
    中々踏ん切りつかなくて買えないんだなー。

    • 0
    • 16/06/03 18:18:03

    ダイアナの靴とバッグがいいなぁ。
    デニム生地の可愛かったよー!

    • 0
    • 16/06/03 18:16:27

    >>47そうですね、毎日使うものこそお金かかりますし感謝できますね!

    • 0
    • 16/06/03 18:15:37

    今なら靴か服かな。
    ここ数年、結婚して出産して三十路超えて、まだ独身の頃の物が少し残ってるけど、もう着れないなってのが多くなってきた。

    • 0
    • 16/06/03 18:15:06

    その値段で私が欲しいもの
    ドライヤー

    コーヒーメーカー
    扇風機
    美顔器
    ポーチ
    かな

    • 0
    • 16/06/03 18:14:41

    >>45髪の毛サラサラになるんですかねー??
    気になります!!

    • 0
    • 16/06/03 18:14:02

    >>50
    妬みでしょ?といいながら、あなたも断ってるじゃない、一度は。
    多少の引け目があったからじゃないのかなぁ?もう大人なのに、って。

    • 0
    • 16/06/03 18:14:00

    >>44包丁つい最近買い換えたんですよね!
    ストウブとかの鍋お高くていつも買う勇気がなくて…
    そういうのもいいかも!

    • 0
    • 16/06/03 18:12:15

    >>43麦わら帽子いいですね!
    私の折りたたみの跡がついてて不恰好なので。
    カバンもやっぱり欲しくなりますよね。

    • 0
    • 69
    • マカロニグラタン
    • 16/06/03 18:12:05

    私は毎年外食に連れていって貰ってます。うちはなかなか両親とうちの家族みんな揃う事が少ないので、その時にみんなで写真撮って毎年写真立てに入れてプレゼントしてる。
    ねだってる訳じゃないし、両親も喜んでくれてるなら良いと思うんだけどなぁ…

    • 0
    • 68
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/03 18:11:09

    ウォークマン私は今これが欲しい

    • 0
    • 16/06/03 18:10:58

    >>42ミシンで何作ってますか??

    • 0
    • 16/06/03 18:10:18

    >>41今日その話になった時ミシン欲しいなーって言ったら予算オーバーって言われました(笑)

    足して買うというのも考えましたが、それだとなんかなぁと思ったので…
    必要なものなのでミシンは夫に家計から買っていいか相談の予定です!

    • 0
    • 16/06/03 18:09:44

    LLビーンのミニトートは?

    • 0
    • 64
    • ミートソース
    • 16/06/03 18:08:04

    ランニング用の腕時計

    • 0
    • 16/06/03 18:07:32

    >>37キーホルダーってキーケースの輪っかみたいなやつですか??

    • 0
    • 16/06/03 18:06:22

    >>36美顔器!自分で買うのはちょっと高いなって思ってたのでいいかも!!

    • 0
    • 16/06/03 18:05:43

    私も両親から誕生日にプレゼントを貰う
    今年はキーケース(プラダ)
    自分で選んだ訳じゃないからスマートキーに
    キーホルダーで見た目に違和感あるけど
    戴きものだからね
    キーケースじゃ予算オーバーかも知れないけど、
    キーホルダーなら色々あると思うけど、どうかな?

    因みに、私は自分の誕生日に
    両親へのプレゼントも用意してる
    今年は予約して2人で晩御飯を食べに行ってもらった
    戴いた額の半分くらいは、両親に返すようにしてる

    • 0
    • 60
    • わかめご飯
    • 16/06/03 17:59:24

    ホットプレート
    炊飯器

    • 0
    • 59
    • わかめご飯
    • 16/06/03 17:57:53

    特に欲しいもの無いなら一緒にご飯食べに行くとかは?

    • 0
    • 16/06/03 17:56:14

    扇風機が欲しい!
    首が上下できるやつが。

    • 0
    • 57
    • ドライカレー
    • 16/06/03 17:55:19

    サンダル欲しいなー

    • 0
    • 16/06/03 17:55:16

    >>25
    親になったら子供としての立場は捨てないとダメなの?
    親からしたら、子供が母になっても子供は子供のままだと思うよ。

    もし自分の娘が子供を産んで、何かプレゼントしたくても、私母親になってまでお母さんからプレゼントなんて恥ずかしくていらない。って言われたら悲しいな。

    親のすねをかじるのは恥ずかしいけど、プレゼントを貰うことの何が恥ずかしいかわからない。

    • 0
    • 16/06/03 17:54:36

    鞄欲しいな

    • 0
    • 54
    • ミネストローネ
    • 16/06/03 17:52:58

    ペタンコのサンダル

    • 0
    • 53
    • メンチカツ
    • 16/06/03 17:51:56

    美顔器とかは?

    • 0
    • 16/06/03 17:49:52

    new3DSLL

    • 0
    • 51
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/03 17:49:34

    >>44
    お鍋欲しい!

    • 0
    • 50
    • マカロニグラタン
    • 16/06/03 17:49:12

    >>39ほんと!いるよね。
    結局、妬みなんでしょ?

    わたしも、義父母からも両親からも
    誕生日(子供と主人の分も)と、お年玉
    帰省した時にお小遣いなど頂くよ。
    うちは、全部現金で好きなもの買いなさいねって貰うので、家族でちょっと良いところに食べに行ったり、ちょっと高いキッチン用品買ったり、
    好きなように使わせてもらってるよ。
    一度は断ったんだけど、
    生まれた日くらいお祝いさせて!何故だめなの?と言われたので
    有り難く頂くことにしてるよ。
    うちでは、それが親孝行だと言われてるからね。
    色んな家庭があるんだよー

    主さん私は、今年頂いたお金でキャンプ道具一式を買いましたよー
    皆で、行く予定です。

    • 0
    • 49
    • パインパン
    • 16/06/03 17:48:41

    >>40
    自分からねだっているわけじゃないからね。

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ