大和くん怖くね?

  • なんでも
    • 154
    • 春雨サラダ
      16/06/03 15:35:51

    一人の子どもに対してよくもまぁスレまで立てて悪口言えたもんだね。
    あなたはそんなに完璧なわけ?
    あなたの子どもも完璧なわけ?

    この子はラッキーだっただけじゃない。
    小屋を見つけた。
    鍵が開いていた。
    水とマットレスがあった。
    熊や変質者に会わず致命的な怪我もしなかった。

    もしかしたら軽度の障害かもしれない、やんちゃなだけかもしれない、でもそんな事をネットで言ってても仕方ないじゃない。
    見つかるまでは、無事でいてとか言ってたくせに見つかったら本人を叩く。どうかしてるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ