なんか馬鹿にしてる感。。

  • 不妊
    • 40
    • 手巻き寿司
      16/06/13 18:02:13

    >>38
    駐車場のやつ、私も読んだんだよねー
    なんか、妙に敵視してるし、不妊様って言い方が嫌なら、妊婦様って言い方にも不快を覚えるはずなのにね。

    結局、妊婦への嫉妬なんだろうね…。

    まず、何も問題がなければ、人の身体は新しい命を生み出す生殖能力が平等に備わっているわけで、妊娠出産することは当たり前だとは思う。

    不妊だからと差別したり非難する人もおかしいけど、妊娠している人を下げたり非難する人も同じようにおかしいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ