平愛梨とインテル長友佑都の極秘交際・デキ婚報道にネット騒然。

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/06/02 18:19:46


2016/06/02 16:17

ネットでは2日午後より、最新号の「フライデー」と思われる表紙写真が拡散。そこには「長友佑都 平愛梨と極秘交際2年半でデキちゃった婚へ」と、“独占スクープ”の文字と共に見出しが躍っている。

これまで交際の噂も出ていなかった2人、しかしながらどこかお似合いの雰囲気も漂う2人とあって、Twitterなどでは驚きや祝福の声が殺到。「え?!?ええええ!??!!」「長友うらやましいいい」「本当だったらめでたいなー」「平愛梨のカテナチオは突破したんね…」「(平愛梨と仲良しの)三瓶が心配です…」などの声が上がっている。

詳細は6月3日発売の写真週刊誌「フライデー」で明らかに……?

平愛梨さんの公式twitterで長友には触れず妊娠なんてしとるかいと突っ込んでる動画がアップされている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/26 12:42:00

    誰が買うの?
    平の写真集なんて

    • 0
    • 16/07/21 00:15:51

    アモーレ妊娠してないの?

    • 0
    • 16/07/21 00:09:41

    結局デキ婚はガセ?
    フライデーだめだねw

    • 0
    • 465
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/13 08:11:14

    結婚したのかな?って思って覗いたら文句ばっかり(笑)
    嫉妬おばさん達朝からお疲れ様(笑)

    • 0
    • 16/06/13 08:08:31

    >>448
    海外に行って気持ちが外人さんになったんだろうね。

    • 0
    • 16/06/13 01:33:03

    >>462
    同意。
    カップル特集~とか番組の企画なら「幸せそうだなー♪」って思うけど、サッカーの試合でラブラブっぷりを放送するのは違うよね。

    • 0
    • 462
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/12 23:07:31

    >>460
    うん、しかもハートつくったり
    何なんだ?と思う
    バレて 今まで隠していた思いも溢れちゃったんだろうね…なんか 引く…。

    • 0
    • 461
    • マカロニグラタン
    • 16/06/07 11:11:31

    >>460
    ホントにそう思う。
    誰のための試合なの?と思っちゃう

    • 0
    • 16/06/07 10:44:05

    別にお似合いだし付き合ってても全然いいけど、サッカーの試合で平さんを写すのはやめてほしい。いらない。邪魔だと思う。

    • 0
    • 16/06/06 20:27:10

    >>451
    まるで朝丘雪路だな

    • 0
    • 16/06/06 19:36:14

    >>455
    生き方が素敵じゃない?お姉ちゃんいて母子家庭で大学行きながらサッカーして、海外で活躍して、 親孝行な息子じゃない?
    かっこいいよ。

    • 0
    • 16/06/06 19:35:32

    >>456三瓶はあっちなんだって!

    • 0
    • 16/06/06 19:34:47

    三瓶と結婚すればいいのに

    • 0
    • 16/06/06 19:33:12

    長友かっこ良くないのにどこがいいんだろ?
    愛梨は赤ちゃんちゃんと育てられるのかが心配だなぁ

    • 0
    • 16/06/06 19:27:07

    一月半ば予定日

    • 0
    • 16/06/06 19:26:07

    本当は計算なんでしょ

    • 0
    • 452
    • マカロニグラタン
    • 16/06/06 16:31:27

    AVをアダルトビクトリーだと思ってたって。

    • 0
    • 451
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/06 15:27:26

    >>449
    わかる!1人行動出来なさそう。絶対誰かと行動してフォローしてもらってちゃっかりしてそう。

    • 0
    • 16/06/06 15:26:03

    羨ましいいいぃ(*´ェ`*)

    微笑ましいぃぃぃ(*´ェ`*)

    • 0
    • 449
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/06 15:08:25

    >>447
    料理の話じゃなくてなんて言えばいんだろう?1人行動が出来なそうってこと。とんちんかんな天然ぽいし、少し幼いし。

    • 0
    • 448
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/06 15:06:53

    最初は微笑ましいなと思ってたけど、試合観に来てるアモーレにハート作ってた長友見てたからなんかイタイなって思うようになったわ。

    • 0
    • 16/06/06 15:04:07

    >>446
    何かの番組で料理作ってるとこ撮影してたよ。料理好きみたいだよ。

    • 0
    • 446
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/06 14:57:55

    >>431
    愛梨はなにもできなそうw別に本人たちがそれで良いなら良いと思うけどね。

    • 0
    • 16/06/06 14:51:18

    >>444
    そちらの歌はわからないわ

    • 0
    • 16/06/06 11:28:19

    >>436
    私は桂銀淑が浮かんだ。
    母が聞いてたな~31歳。

    • 0
    • 16/06/06 10:44:18

    >>442誰もいないよりはマシじゃない!?
    一応男だし!
    かといって、あいりちゃんとどうこうなる可能性は低いし(笑)

    • 0
    • 16/06/06 10:40:39

    >>441
    護衛にならないだろう。笑

    • 0
    • 16/06/06 10:39:16

    >>431長友がベタ惚れだから、護衛の為に三瓶ですに一緒に付いて来てと、長友からもお願いしてそう
    お金も出してそう

    • 0
    • 16/06/06 10:34:35

    幸せ絶頂期だね~。

    あんな頃もあったな~。

    • 0
    • 16/06/06 10:29:44

    可愛いね~

    • 0
    • 16/06/06 10:26:10

    >>431
    なんで1人で行かないといけないの?
    そこ批判するところなの?

    • 0
    • 16/06/06 10:13:19

    >>436
    私も思い出したよ。
    見る度、アモーレ~~!って明菜で再生される。

    • 0
    • 16/06/06 10:08:23

    アモーレと聞いて
    ミ・アモーレを思い出した私は41才
    中森あきな

    • 0
    • 16/06/06 10:08:04

    >432
    都市伝説並みだよね。

    • 0
    • 16/06/06 09:59:56

    ハートを送りあってる試合の画像、隣で同じハートやってる妹が毎回見切れてて切ない(笑)

    • 0
    • 16/06/06 09:23:31

    サッカー先週のゆりかごダンスとか薬指にキスとかいいなー!っていつも思うけど、このアモーレは仲里依紗達のビックラブ並みにゾワッとする。笑

    • 0
    • 16/06/06 09:14:51

    >>423なにかと必ず出てくる『関東連合の幹部』(笑)

    • 0
    • 431
    • マカロニグラタン
    • 16/06/06 09:12:33

    長友を愛してるならイタリアには1人で
    行けばいい。
    三瓶と一緒じゃないと何もできないのね。お姫様じゃないんだから。

    • 0
    • 16/06/06 08:48:56

    なんだか恥ずかしいカップルだな

    • 0
    • 16/06/06 08:46:24

    この人たちの話題見てると、中高生が初めての彼氏彼女に盛り上がってる感じに似てるって思っちゃったwww

    結婚するのか知らないけど、アッサリ別れたら恥ずかしくなりそうだから長く続くと良いね。

    • 0
    • 16/06/06 07:21:15

    >>417
    別荘含めて6件お家があるんでしょ?
    お母さんじゃなくて、身の回りから
    全部やってくれるお手伝いさんを
    雇うんじゃない?

    • 0
    • 16/06/06 07:19:07

    >>417
    お手伝いさんが居そうだから楽しそう

    • 0
    • 16/06/06 07:15:30

    アモーレって言葉嫌いになりそう
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/06/06 05:58:14

    前はこの2人見たけど、長友が惚れてるって感じだったw

    • 0
    • 16/06/06 05:55:57

    あー、いいな私もこんな幸せを味わってみたいわ。

    くそ旦那のアモーレやめたい。

    • 0
    • 423
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/05 19:47:38

    平愛梨、関東連合の幹部の愛人じゃなかった?

    • 0
    • 422
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/05 19:46:21

    >>393 キャラ作ってたんじゃないの?

    • 0
    • 16/06/05 15:21:26

    顔は好みじゃないけど体型とか雰囲気は長友いいよね。
    家庭的っぽいしね。
    愛梨ちゃんは可愛いけど天然で普通の男だと持て余しちゃいそうだから長友がぴったりなのかも。

    • 0
    • 16/06/05 14:35:21

    もっと本田圭佑を笑わせろ!
    アモーレ!

    • 0
    • 16/06/05 12:12:01

    >>402
    長友、料理はしないんじゃない?

    川島は料理めちゃうまいけど。

    • 0
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ