は?そこで授乳?

  • 乳児・幼児
    • 180
    • ミネストローネ
      16/06/02 01:40:37

    >>176
    授乳ケープって何処でもおっぱいあげられまーす!って物なの?
    授乳室だったり個室のお店だったり車だったり…最低限場所を考えた上で、更にケープで隠すためだと思ってたわ。

    授乳室なかったらどうすんの?とかばかかと思う。
    外出先に授乳室があるかなんて簡単に調べられるし、ない所に連れてくなんて親の都合。
    どうしてもの場合はトイレ行くとか出来るし。

    トイレなんて嫌とか言ってる人いるけど、授乳姿が目に入る周りの方が嫌な思いしてるっつーの

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ